FX商材辛口トーク

コメント欄が命です(ノ∀`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の絶好調 パート165 

ヽ(・∀・)ノ
[ 2009/06/12 10:51 ] ヽ(・∀・)ノ | トラックバック(-) | CM(105)
>ちょwおまw隊長
朝晩は、ちょっと寒かったりするので、体調管理が難しいですよねwwww。

どうか、この週末はゆっくりお過ごしください。
私も、昨日に引き続き、損切りの嵐なので、また来週がんばりますwwww。

トレードされる方は、爆益目指して、がんばって下さいwwww。
やっぱり、1ゲトは嬉しいwwww。
[ 2009/06/12 15:06 ] [ 編集 ]
>ちょwおま

お大事に!!

>そらママ

1ゲトおめ&ドンマイ!
[ 2009/06/12 15:35 ] [ 編集 ]
よし、今日から再開!!と思ったら、ちょwおまwがダウンか。

お大事に~ノシ

新しい業者に口座開設されるまでチャート見て脳内でやってた
けど、俺はVQ1無視した条件2&3だけでやると騙される事も
多かった。というかポジポジ病になるわw

スキャうまい人はガンガンやっても脳内フィルターで見極める
から大丈夫なんだろうな。

トレンドの転換時は347のフィボ手法を取り入れて
もうけ手法はあくまで押し目・戻りでやった方が
エントリー回数が少なくても無難かな。(俺的には)

あと、思ったんだが条件2と3のインジって片方が
条件を満たすってことは、もう片方も必然的に満たす事に
なってる?
じゃぁ2だけでいいのかな?
[ 2009/06/12 16:24 ] [ 編集 ]
おうう。今日は早ええや。

>ちょwおまw

ダウンか。大事にしろよ。インフル円座じゃねえんだろ?

アレだ。卵酒でもこしらえて、すうっと飲むのさ。よく効くぞ。体を温めてな。

しかし、この暑い時期の風邪はこたえるこれどな。
[ 2009/06/12 17:36 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

お大事に!
ゆっくり休んで、はやく復帰してくれ~。
[ 2009/06/12 18:47 ] [ 編集 ]
似非TS途中経過:
AUD/JPY+23ぴぴ(6月5勝2敗+118ぴぴ)
GBP/JPY-46ぴぴ(6月2勝4敗-209ぴぴ)
CHF/JPY-40ぴぴ(6月2勝4敗-120ぴぴ)
EUR/JPY-48ぴぴ(6月2勝6敗-290ぴぴ)
CAD/JPYが刺さってる。
6月計:-578ぴぴ
[ 2009/06/12 19:25 ] [ 編集 ]
いぬp3つのうち1つのサインがストップにかかった。
EUR/USD-127ぴぴ(6月2勝2敗-101ぴぴ)
6月計:-156ぴぴ

似非TS続き
CAD/JPY+36ぴぴ(6月4勝2敗-33ぴぴ)
NZD/JPYが刺さってる。
6月計:-542ぴぴ
[ 2009/06/12 23:22 ] [ 編集 ]
(o・ェ・o)ノコンバンワ

仕事帰りに飯食ってちと飲んできた
ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.ウマー!!

上がったかと思ったら下がったかww
今日は酒も入ってるしノートレード
週末時間見て手法検証やってみよ

トレードしてる人はガンガッテ!!
(つ∀-)オヤスミー
[ 2009/06/12 23:25 ] [ 編集 ]
どうも~

今日は+18ぴぴだったよ~
俺は今日は終わり

じゃぁみんながんばってね~ノシ
[ 2009/06/12 23:37 ] [ 編集 ]
似非TS途中経過:
AUD/JPY+23ぴぴ(6月5勝2敗+118ぴぴ)
GBP/JPY-46ぴぴ(6月2勝4敗-209ぴぴ)
CHF/JPY-40ぴぴ(6月2勝4敗-120ぴぴ)
EUR/JPY-48ぴぴ(6月2勝6敗-290ぴぴ)
CAD/JPY+36ぴぴ(6月4勝2敗-33ぴぴ)
NZD/JPY-36ぴぴ(6月3勝3敗-4ぴぴ)
6月計:-578ぴぴ
[ 2009/06/12 23:53 ] [ 編集 ]
>ちょwおま お大事によ~

しっかし たまにしか見ないうちの掲示板にダイレクトにエロ画像貼っていきやがる奴が最近多いよ
なんの嫌がらせ? まさかsin の秘蔵画像じゃ無いだろな(≧m≦)
あんま使い道無いからあの板消してもいいんだけどさ
[ 2009/06/13 16:52 ] [ 編集 ]
>FF
こらこら!俺様のは凄すぎて、つかまるwwwww

三沢死ぬな~がんばれ~!!!!!
[ 2009/06/13 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。

>sin

2代目タイガーマスク、三沢さん、亡くなったらしいな。非常に残念、無念。! 悲しい。!

ご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/06/14 00:19 ] [ 編集 ]
ちょwおまwリーダーお大事に。。。
[ 2009/06/14 07:32 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
風邪ひいた?
十分休んでしっかり直してちょ。
お大事に

この前知人にセミナー動画見せてもらったって書いたと思うけど、その中にある手法を簡単に説明してあるとこがあって
それ思い出して昨日今日と自分なりにアレンジして考えてみた、うっすらとだがほぼ固まってきて得意のパクリ手法がまた出来そうな悪寒ww
でも実際にマーケットで試してみないと何とも言えないが。
今度のはチャート設定はかなりシンプル、慣れないとシンプル過ぎて物足らない鴨w
とりあえず検証してるのは1分足での高速スキャ、5分でも有効だと思うんだが。
ファイルに仕上げられるまで行くかワカンネけどちとやってみるww
[ 2009/06/14 13:02 ] [ 編集 ]
>347

お疲れ!
例のローソクとMAのやつだね。
頑張って!
[ 2009/06/14 16:57 ] [ 編集 ]
>インディ
おつ!
いや、ローソクとMAだけのは俺の脳じゃ無理ww
オシレータ1個だけ使うんだが、まだ今一ピンとこないw
ルール付けがぼんやりしててまとまらないや(´-∀-`;)

そのセミナー動画での話なんだが、表に出てない3人のスーパートレーダーに話聞いたみたいで3人ともオシレータ系は一切使ってないような事言ってた、共通してチャートはシンプルらしい。
でその中で本当に勝てる手法はやっぱシンプルとか。
みんな難しく考えすぎみたいな事言ってた。
ちなみにその人達みんな資産5億以上だってww
[ 2009/06/14 22:45 ] [ 編集 ]
おはよ。
金曜のいぬp:
EUR/USD-127ぴぴ(6月2勝2敗-101ぴぴ)
USD/JPY+80ぴぴ(6月2勝0敗+242ぴぴ)
NZD/JPY-17ぴぴ(6月0勝1敗-17ぴぴ)
6月計:-93ぴぴ

今日はサイン1つ出た。

似非TSの金曜日はあのまま変わらず。
今日はサイン6つ出た。
[ 2009/06/15 07:30 ] [ 編集 ]
おはよw
復活したぜーwww


まぁ、まったりはじめるかーw
[ 2009/06/15 11:01 ] [ 編集 ]
おつ!
>ちょwおまw
復活おめ!
さすが復活が早いw

新スキャ手法、今朝ちょいリアルタイムでチャートを追っかけてみたがなかなかいい感じ。
特徴はレンジに強そうなのと大きく一方向に動いた後の反転を損小利大でポジれそうな事。
まだ分からないけどw
一応朝のポン円の急落は天井付近でサイン出現。
サインの順番は、新手法→もうけ手法→サポレジ・ブレイクアウト手法かなw
これだと工夫によっちゃもうけ手法やサポレジ・ブレイクアウト手法の強いフィルタにもなる鴨。
もう少し様子見て追っかけてみるYOw

あ、それからファイル置いてある共有フォルダはみんなもアップできるようにしてあるから自由に使っていいYOw
なんでフォルダのパス設定した、知りたい人はまたメルでもちょーだいなww
[ 2009/06/15 11:50 ] [ 編集 ]
>347

おつーノ

たいしたことない風邪でよかったw
土日ゆっくり寝たらなおったわwwww

メールしたよー!!
[ 2009/06/15 13:08 ] [ 編集 ]
347さん

その大元のセミナー動画って
どこかで販売してるものですか?
[ 2009/06/15 14:12 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
今パス送ったw

>ケロロFX
それが知人が持ってたんでよく分かんねーんだ
売ってるのかDLしたのか聞いてないw
すまねーw
女性2人が説明してた
[ 2009/06/15 14:44 ] [ 編集 ]
>347
そですか。残念。。。

もし主砲化できたら
ご教授ください。
[ 2009/06/15 15:15 ] [ 編集 ]
ポン円、1分でロングサイン出たがどうなるかな。
5分でも出たかも
[ 2009/06/15 15:25 ] [ 編集 ]
一応高速スキャだと数ぴぴ程度はとれてるんだがショボイなww
今んとこボトムロング成功してる
あ、これ脳内ねwww
[ 2009/06/15 15:33 ] [ 編集 ]
やっぱり飛んだねヽ(´ー`)ノ
カキコして下行ったら恥さらしだったwww
[ 2009/06/15 15:34 ] [ 編集 ]
5分21MAか50%戻りを里佳子目処にしとけば+15ぴぴ前後はいけた感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/06/15 15:39 ] [ 編集 ]
>347

あり!
受け取った!!!
[ 2009/06/15 15:40 ] [ 編集 ]
ちょい聞きたいんだけど、ストップが無視されたことってある??
[ 2009/06/15 15:47 ] [ 編集 ]
今の5分の下ヒゲあたりもロングサイン継続中
下に引きつけてロングが理想w
[ 2009/06/15 15:49 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

ストポの指値がムシされたってこと?
[ 2009/06/15 15:54 ] [ 編集 ]
>347

そうなんだよw
スルーしていきやがったw

ってか、別でも、さっき190.95あたりまで上げたとき、ショートボタンクリックしたのよ。
したらポジもたねーから、おかしいなぁ、思って、再度2,3回ボタン押したんだが、うんともすんともいわね。
で、ツール再起動したらクリックした回数分ポジもってやがんのwww
運良く下いってくれたから、うまーだったんだが、何かおかしいwww
[ 2009/06/15 15:59 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
そりゃこえーなーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
業者の鯖がおかしいんじゃね?
俺んとこは指値が滑ってもスルーされたことなないw
スベルのも困りもんなんだがww
[ 2009/06/15 16:02 ] [ 編集 ]
↑ 190.95じゃねぇ、160.95だwww
[ 2009/06/15 16:02 ] [ 編集 ]
>347

こえーw
PC前にいるからいいようなものの、PCから離れててスルーされた日には・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
[ 2009/06/15 16:03 ] [ 編集 ]
1分も5分もそろそろ一旦反発のサインを出してるんだが
どうなるかな
[ 2009/06/15 16:04 ] [ 編集 ]
そろそろ外出の時間だ、まだ見たいけどナー(ノд-。)シュン
またあとでー

>ケロロFX
てか、今更なんだが、おはつ?
(ノ´∀`*)
[ 2009/06/15 16:08 ] [ 編集 ]
>347

いてらー!
がんばって!!!!


[ 2009/06/15 16:10 ] [ 編集 ]
160.85 → 160.42 一旦利食い +43ぴぴ ごちw
[ 2009/06/15 16:20 ] [ 編集 ]
159円の前半ぐらいまで、押すかも知らんなぁ。
[ 2009/06/15 16:24 ] [ 編集 ]
↑ ちょう利食い早すぎたなw
もう少し戻すかと思ったが、戻りがよえーから、入り直せんかったw
[ 2009/06/15 16:29 ] [ 編集 ]
>347

あ、お初ですといいますか
名前変ってるの気付かなかったです

久々に着ました
モアです。
ドモドモ。

いってらっしゃい。
[ 2009/06/15 16:53 ] [ 編集 ]
ちょうMT4でBT5本ぐらい回すから、これらが終わるまでトレード休憩。
何時間かかるんだろか?www

みんながんばってくれよー!!
[ 2009/06/15 16:56 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

おかえり~!

ところで上の話だけど、使っている会社はどこ?
[ 2009/06/15 17:06 ] [ 編集 ]
>ponta

いよノ
外為オンラインwwww
[ 2009/06/15 17:26 ] [ 編集 ]
おちかれ~
>ちょwおまw
復活お目~!
>347
快調じゃん!
>こんぺい
三沢選手残念だった・・・俺、12の三四郎の影響でプロレス最強と思ってる人間なんでショックだ。ほかの選手にぜひ頑張ってほしい・・・

今日は朝から347手法3回やって2勝1敗53.7ぴぴ
金曜日調子こいて-50ほどやられたんで。これでお釣りがきた!今から本業が忙しくなるんで、隙あらば突撃だ!
[ 2009/06/15 17:31 ] [ 編集 ]
休憩といいながら、160.84ショート。
けど、BT回しすぎで、すげー重いし、かたまりそうでこーから、160.72でりぐったwww
やっぱBT終わるまで休憩。

みんながんばってくれ!
[ 2009/06/15 17:32 ] [ 編集 ]
>sin

いよーノ
おれも、プロレス最強信者だww

ってか、三沢のエルボーが見られないと重うと、残念だな。
[ 2009/06/15 17:34 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

復活おめ!

皆さんお疲れさん!
[ 2009/06/15 17:44 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

ありがと。
同じく外為オンラインを使っているのだけど、注文を受け付けないであせったことがあった。そのときは後で気づいたのだけど、ウィルスバスターがスキャンしていたみたいだった。
[ 2009/06/15 17:48 ] [ 編集 ]
おうう。トレードをみんな、頑張ってるな。

>sin
>ちょwおまw

ホントに、三沢さんの死は惜しまれる。オレは悲しい。

オレ、もう少し昔は、頭突きの「おおき(い)金○○」とボボ・ブラジルが好きだったんだけれどな。

[ 2009/06/15 20:33 ] [ 編集 ]
>こんぺい
> ちょwおまw
ホント早すぎる!橋本といい・・・これからもっといい試合見せてほしかった・・・合掌


仕事やトレードできる幸せをつくづく感じる・・・
[ 2009/06/15 21:22 ] [ 編集 ]
やぁ、恐れていたことが起こりつつある。

実は、先月のポン円は5連勝くらいしたような記憶があるんだ。そして負けなしだったような。にも関わらず、+250ぴぴ程度だったような…。

今日もいぬpストップにかかった。
GBP/JPY-161ぴぴ(6月0勝5敗-634ぴぴ)
6月計:-254ぴぴ

似非TSは一つも刺さってない。
[ 2009/06/15 23:29 ] [ 編集 ]
>松
いぬp絶不調だな~

俺も久しぶりに負けた~

-10ぴ

もうフラフラ

おやすみノシ
[ 2009/06/16 01:16 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬpは既に報告したとおり。
今日はサイン2つ出た。

昨日の似非TSは、珍しく1つも刺さらなかった。
今日はサイン7つ出た。
[ 2009/06/16 07:25 ] [ 編集 ]
おはよ。

BT時間かかったー。朝まで放置してた終わってたわwww
さぁ、まったりはじめるかーw
[ 2009/06/16 11:47 ] [ 編集 ]
ちょい おひさ~ 

外為なら、ストップスルーした場合申請したら元に戻してもらえると思うけどね

121の約定拒否はあからさまに凄かったんだけど ここ2日くらいで ODLもそれが出てきた
EAにスリッペ設定が無いタイプだったけど そんなに動いてる時間じゃ無かったので滑るわけないんだよね
動かす物も無いし撤退か または裁量用にするか

あと、ここのところMT4起動するとものすげ~ パソコン遅くなった
よく調べたらメモリーなんたらって事で 無料のメモリークリーナーっぽいやつ落として動かしたらすぐ起動するようになったよ
たまにはやらないと駄目なんだわね
[ 2009/06/16 16:09 ] [ 編集 ]
>FF

いよw
そのクリーナーってどれ?
おれのMT4最近すげーおせーw
[ 2009/06/16 17:24 ] [ 編集 ]
なんかいろいろあるわ
説明書き読んで 使えそうなの落としてみるといいかもよ

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/hardware/mem/

MT4っていうかパソコン自体が動きが遅くなってた!
MT4だけ遅いってのはまた別の問題かもね
メモリ掃除したら なんでも起動が速くなったぜ~い
[ 2009/06/16 17:36 ] [ 編集 ]
>FF

あり!
どっちかってと、MT4だけがなんかおせーんだww
別の問題かもなぁ。
[ 2009/06/16 17:47 ] [ 編集 ]
ちょwおまwさん 皆さん
こんにちは

PCの故障で、URLが分らなくなり記憶から消えかけていた時に
このブログを再発見w
すっごい久しぶりに見に来れました。

あまりの嬉しさにおもわず書き込みしてしまいましたw
最近、本格的にFXを始めた、超がつくほどの初心者なんですが、
これからここで勉強させて貰っていいでしょうか?

らぃ
[ 2009/06/16 17:53 ] [ 編集 ]
>らぃ

いよー!ノ
おはつ、だよね?
よろしくたのむなーwwww
[ 2009/06/16 17:59 ] [ 編集 ]
おうう。今帰った。ところが、ユーロ円の野郎、ずどーんと上がりやがった。間に合わんかったわ。

>らぃ

おはつ。宜しく頼むぞ。頑張ろうな~。
[ 2009/06/16 18:15 ] [ 編集 ]
>こんぺい

おつ!
一気にあがったねー

おれ、ポン円156.65でストロングホールドw
ターゲット167.50
ストポイーブン
[ 2009/06/16 18:32 ] [ 編集 ]
おちかれ~
今日は動いた割にとれず。62.7ぴぴ・・・へた・・・
>ちょwおまw
あそこは日足Mid割れだろ・・・怖すぎる・・・さすがだ!もう300ぴぴ近いじゃね~か~v-12
爆益お目~v-19v-308
>こんぺい
今日は弱気相場だと思ったんだが・・・戻しやがる
ちなみに俺月曜から161.7ショートストロング小林ホールド・・・・はよう買い戻せっちゅうに・・・・v-292
[ 2009/06/16 18:47 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

おうう。流石だな。オレも、今しゃくにさわったから、少し無謀だったけれど、押し目の、134.45で(前日フィボナッチ0より少し上)ロングエントリーしてみたよ。

で、たった今、動きが悪りぃから、+20で逃げた。勝ったから、今日はおしまい。

みんな、頑張れよ。
[ 2009/06/16 18:47 ] [ 編集 ]
>sin

う~む。そっか~。

しかし、最近のsinのコメントは、カラフルだな。祝だの、変な顔だの。オレには、その技はできねえ。
[ 2009/06/16 18:50 ] [ 編集 ]
>sin
>こんぺい

おれのチャート上にどっからか引いたトレンドラインあって、そこで反発したからロングしたったw
おれのチャート、トレンドラインひきまくりで、亀甲縛りみたいになっとるwwwwww
[ 2009/06/16 18:55 ] [ 編集 ]
>こんぺい
さすがに硬いな~!おれふにゃふにゃwwww
ちなみに絵文字はComment欄のひよこをクリックすると出てくるYOv-218
[ 2009/06/16 18:57 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

そっか、そっか。それだけ、チャート分析が明晰に出来とるっつうことだな。流石だ。
[ 2009/06/16 18:58 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
その亀甲縛りmethodをご教授くだされ~e-365e-282
[ 2009/06/16 19:07 ] [ 編集 ]
>ちょwおまwさん
どうもです。開設当初見てましたので1年ぶりです
こんなブログ作ったよwって2chに貼ってましたよね?
その頃、見に来てました。

皆さんも宜しくね。

最近は商材評価みたいな事はやってないんですか?
皆さんオリジナル手法の研究が主なんでしょうか?
お勧めあったら聞きたいです。
[ 2009/06/16 19:17 ] [ 編集 ]
おつ!

今日はちょっと忙しくてやっとチャート見たら大きく動いたねーw
ポン円下落して反発中か。
今半値戻して伸び悩んでるな。

それはそうと最近話てたスキャの手法、まだ案なんだが
取り急ぎ簡単に作ってアップした
今回は前回みたいに手が込んでない、PDF1枚だけww
何かアドバイスまってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/06/16 19:39 ] [ 編集 ]
いぬp今日の2つのうち片方がストップにかかった。
USD/JPY-53ぴぴ(6月2勝1敗+189ぴぴ)
6月計:-307ぴぴ

似非TSは一つも刺さってない。
[ 2009/06/16 19:51 ] [ 編集 ]
>sin

亀甲縛りメソッドかw!
ナイスネーミングwwwwww



>らぃ

えっと。
基本的に商材の評価はあんまやんねんだw
使ってみて、これいいじゃん!ってのは、もちろんみんなに薦めるし、みんなも薦めてくれるぜ!
まぁ、商材もでいいし、フリーの手法でもいいし、オリジナルでもいいし、とにかく、前進するために情報交換してーんだw


>347

おつノ
早速みさせてもらうぜ!


>松

今月は、犬Pいまいち調子あがらんな・・
後半巻き返せるとええなー
[ 2009/06/16 19:55 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
ファイル落とした?
今のポン円1分の反発もサイン出てんだよなあ
もっと過去チャート見てみないと使えるかワカンネけどww
[ 2009/06/16 20:13 ] [ 編集 ]
皆さんこんばんは!

>347

ちょいメールしました^^
[ 2009/06/16 20:24 ] [ 編集 ]
>347

これさ、HIVいれると便利かも?
ダイバージェンス教えてくれるぜ!!
[ 2009/06/16 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。はじめまして。もりです。
1ヶ月ほど前からROMってましたけど、今日納得のいく
方法でポン円240pips取れました。嬉しくなってコメした
次第です。
FX始めて3年。やっと・・・
●SMA(21・48・75・200)
●サポ・レジ
●pivot
●平均足
●経験?
で、今の相場の強弱が理解できるようになってきました。
今の手法を煮詰めつつ、今後の課題として
スキャルを身に着けたく、思っております。

どうぞ宜しくお願いします。
[ 2009/06/16 21:21 ] [ 編集 ]
>もり

おはつだな~。ポン円でやるね~。頑張ったね。ご同慶の至り。

また頑張れよ。

宜しくな。
[ 2009/06/16 21:46 ] [ 編集 ]
> ちょwおまw
HIVってダイバージェンスなんだ?
知らなかった
でも細かいダイバーも見るからインディケータじゃ追いつけない鴨ね
とりあえず見てみるw

>もり

おはつ!
完全裁量でさすがだなあ!
オシレータ使ってないんだ?
素晴らしい
[ 2009/06/16 22:07 ] [ 編集 ]
>もり

おはつ!
よろしくなーwwww




>347

HIVってさダイバージェンスだぜってしゃべるんだぜwww
[ 2009/06/16 22:33 ] [ 編集 ]
おつかれ!
急に落ちたのは死票?
とりあえず今日は87.7ぴぴで終了!
動いた割りに取れてないな~

>もり
すげ~な~!俺なんか煩悩の塊で・・・今後ともよろしく!俺のコメはほぼスル~しても困らないぜ!
>らい
色んなオリジナル手法があるけど分け合ってカケネ~wwwwよろぴく
>347
俺の専用ケースの場所開けようと思うとだめって言われるんだけどどうしてかな~権限がありませんってか~
>ちょwおまw
そのしゃべる大バージェンスはどこにある?
[ 2009/06/16 22:47 ] [ 編集 ]
>347 オシレータ使ってないんだ?
試したことはありましたが、何か自分の感覚と合わない
気がして今はオシレータの一切を見てません。
何かヒント?またはコツ?こう見ればいい等・・・
あれば、是非教えてください。

お願いします。


[ 2009/06/16 22:49 ] [ 編集 ]
>sin

http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=127271

これだw
最初のページのインジケーター落として、テンプレ読み込めばOKw
[ 2009/06/16 22:59 ] [ 編集 ]
>sin

メールおくたww

>もり
オシレータ無しで手法が出来上がってるんだったらいらないと思う。
余計なチェック項目増やしてもやりにくくなるんじゃないかな、それとダマシもあるしね、と個人的には思うんだがww
この前も書いたけど勝ち組トレーダーほどチャートはシンプルにしてる傾向があるみたい。
この前セミナー動画で見た話じゃローソクとMA1本、ときどき
ボリバン見るらしい。
[ 2009/06/16 23:13 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
サンキュ~って、俺持ってた~wwwww
最近増えに増えてなにがなんやら・・・
これしゃべるんかいな~www
声聞かせてくれるまでまってみよ~e-261
[ 2009/06/16 23:13 ] [ 編集 ]
新手法だとプライスが下に逝きたがってるように見えるんだがどうなるか。
[ 2009/06/16 23:17 ] [ 編集 ]
>sin
返信、ありがとうございました。
『お前のやりたいようにやれば良い』的な
回答がかえって嬉しかったです。

また、よろしくお願いします。
[ 2009/06/16 23:18 ] [ 編集 ]
>sin
ではなく
>347
でした。すいません・・・
[ 2009/06/16 23:19 ] [ 編集 ]
>347
忙しいのにスマね~!手法いただいた!俺ももうけるぜwwww
この前も書いたけど、347手法と、もうけ手法の並列は視覚的に使いやすい。時間足変えて、色々表示してみてるけど、最近調子に乗らなければ負けないぜ!調子にすぐ乗るお調子者だけどね!
[ 2009/06/16 23:20 ] [ 編集 ]
>もり
俺のとこメールなんかしたらほれてまうやろwwww
[ 2009/06/16 23:22 ] [ 編集 ]
>sin

俺、おれ、オレは男ですよwww
[ 2009/06/16 23:26 ] [ 編集 ]
>もり
残念だ~wwwwww

ビール飲んでいい気分なんで、今日はおしまい!
明日ももうけるぜ!
[ 2009/06/16 23:32 ] [ 編集 ]
流れ豚ギリで似非TSの途中経過:
EUR/JPY-36ぴぴ(6月2勝7敗-326ぴぴ)
GBP/JPY-54ぴぴ(6月2勝5敗-263ぴぴ)
NZD/JPY-33ぴぴ(6月3勝4敗-37ぴぴ)
AUD/JPY-37ぴぴ(6月5勝3敗+81ぴぴ)
6月計:-738ぴぴ

そろそろ、徐々に回復するんじゃね?とか思えなくなってきたw
[ 2009/06/16 23:33 ] [ 編集 ]
>sin

おつかれー!wwwww





おれも、今日は終了。
MT4でBT回して寝るわーw
って、まだ寝ないけどなwwwww

まだ、トレードするやつは、がんばってなー!!!

おつノ
[ 2009/06/16 23:34 ] [ 編集 ]
一応158.90でショート中なんだがこの辺でちょい鈍くなったかな
[ 2009/06/16 23:35 ] [ 編集 ]
半値押しで里佳子予定( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/06/16 23:36 ] [ 編集 ]
158.47で里佳子、想定通りダタヽ(´ー`)ノ
[ 2009/06/16 23:38 ] [ 編集 ]
こちらもポン円158.64でSポジ中
風呂に入りたいけど、動きが微妙だから
張り付いてよう。
[ 2009/06/16 23:40 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
>sin

(つ∀-)オヤスミー
[ 2009/06/16 23:40 ] [ 編集 ]
ぱーと166たてた!


じゃ、おつかれ!!ノ
[ 2009/06/16 23:48 ] [ 編集 ]
さっきのSポジ、一旦切ろう・・・涙
[ 2009/06/16 23:49 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

モツカレー(´ー`)/~~

>もり
どんまいっ!
次取り戻せば大丈夫!
[ 2009/06/16 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


