FX商材辛口トーク

コメント欄が命です(ノ∀`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の絶好調 パート166 

ヽ(・∀・)ノ
[ 2009/06/16 23:47 ] ヽ(・∀・)ノ | トラックバック(-) | CM(114)
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY-53ぴぴ(6月2勝1敗+189ぴぴ)
EUR/JPY+152ぴぴ(6月1勝0敗+152ぴぴ)
6月計:-155ぴぴ

今日はサイン4つ出た

昨日の似非TS:
EUR/JPY-36ぴぴ(6月2勝7敗-326ぴぴ)
GBP/JPY-54ぴぴ(6月2勝5敗-263ぴぴ)
NZD/JPY-33ぴぴ(6月3勝4敗-37ぴぴ)
AUD/JPY-37ぴぴ(6月5勝3敗+81ぴぴ)
6月計:-738ぴぴ

今日もサイン7つ出た。
[ 2009/06/17 07:26 ] [ 編集 ]
おはよ!
今日も、まったりいくぜwwww


>松

いよノ
犬Pもどしてきたなー。その調子だww
もう1個の方はイマイチかぁ。

[ 2009/06/17 10:08 ] [ 編集 ]
おは!

今日は午後からしか予定なかったから朝から狙ってみた
大きく下落した後、綺麗な台場が出現したからロングポジったらプライスが窓空けて飛んでった、マジビクーリしたw
反発したらヤバスと思って里佳子した
5分で+61ぴぴ こんなの初めてダタwww
[ 2009/06/17 10:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日、今日と仕事が休みなのでずっと張り付いていられます。
さて、どっかの偉そうなサイトでは押し目買いを推奨してますが
どうなんでしょうねぇ。
[ 2009/06/17 10:53 ] [ 編集 ]
>347

液おめ!ww
おれは、今の上昇で+31ぴぴw ゴチww
[ 2009/06/17 11:07 ] [ 編集 ]
>もろ

いよ!ww
[ 2009/06/17 11:18 ] [ 編集 ]
>もり
おはよ
人それぞれのトレード方法ってあるからなあ
俺もどっちかっていうと押し目買い戻り売り派かな
ところで偉そうなサイトってどこ?

>ちょwおまw
液おめっ!
昨夜から猛毛手法と台場手法が上手く融合できないかなと思って今時間があるうちに検証してたw
気がついたら上昇してて手遅れwww
[ 2009/06/17 11:18 ] [ 編集 ]
↑ もろ って何だ?www
エロになっちまったぜ。

すまね(ノ∀`)
[ 2009/06/17 11:19 ] [ 編集 ]
>347

あり!
猛毛手法のSMAとRSI台場だけでもいけんじゃねか??
[ 2009/06/17 11:21 ] [ 編集 ]
>347
http://blog.goo.ne.jp/cec94340
知り合いだったらごめんなさいwww
[ 2009/06/17 11:24 ] [ 編集 ]
(*´Д`)y-~~~ウマー!しながらカキコして余裕物故居てたら
また乗り遅れたヽ(;´Д`)ノ
ちょっともみ合い続くとすぐ油断するからなあ、
てかすぐ眠くなるwww
[ 2009/06/17 11:24 ] [ 編集 ]
>347

1分足は、忙しいからなw
注意してねーと、すぐ乗り遅れるwwwww
[ 2009/06/17 11:29 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
そそ、まさにそれを見てたw
言うとおり結構いけそうなんだよなあw

>もり
全然知り合いじゃないww
初めて見たw
あとでまた時間あるときに見てみるね、┏O)) アザ━━━ス!
[ 2009/06/17 11:29 ] [ 編集 ]
RSIとロウソク足にダイバージェンスのライン引いてくれるインジケーターあったら便利だなwwww
ちょっと探したけど、みつかんねwww
[ 2009/06/17 11:40 ] [ 編集 ]
>347

http://www.fxtrading.jp/archives/2009/03/rsi.html

こんなん見つけた
[ 2009/06/17 11:45 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
そういうのあったら楽だよなw

今昨日のポン円5分見てたけど上昇前と上昇してからの下落前にお台場出てるのハケ-ン!!(o・ω『+』したww
ただ5分だとチャンス少ないね、細かく回数多くとりたかったら1分でお台場待って5分の猛毛でポジるとかがいいかなww
[ 2009/06/17 11:48 ] [ 編集 ]
> ちょwおまw
おお、ちょっと表示させてみる
サンクス!
[ 2009/06/17 11:50 ] [ 編集 ]
>347

表示させてみたんだが、このダイバージェンスの意味がわかんねw
[ 2009/06/17 11:52 ] [ 編集 ]
> ちょwおまw

俺も意味分かんねww
[ 2009/06/17 11:58 ] [ 編集 ]
> ちょwおまw
俺が書いた方法とはちょっと違うっぽい。
ロングかショートで見るとこは違うからなあ
やっぱ脳内インディケータしかないかなww
[ 2009/06/17 12:00 ] [ 編集 ]
>347

http://www.forex-tsd.com/indicators-metatrader-4/1318-reverse-divergence.html

RSI_X2.mq4
RSI div.mq4

これ2つ表示させて、RSI divのPeriodを変更して、drawDivergenceLine=trueにすると近いぜwww
[ 2009/06/17 12:10 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
サンクス
てかここのパス忘れたww
再発行してもらおっとw
[ 2009/06/17 12:24 ] [ 編集 ]
はようございます
昨日はスキャの練習してて振り回されっぱなしでした

スキャル時って 反対行ったら即損ぎるか10ピピとか決めとく どっちが良いんでしょうね?

>もりさん
そのブログ、ものすごい文章ばっかですねw
勉強の為に読んでみます
[ 2009/06/17 12:51 ] [ 編集 ]
>らぃ

いよノ

>スキャル時って 反対行ったら即損ぎるか10ピピとか決めとく どっちが良いんでしょうね?

難しいところだが、裁量トレードなんだから、相場状況で考えるしかねぇんじゃねかな?
ちなみに、おれは最大値としてのストップは入れるけど、損切り幅を決めていない。
切るときはなる早で切ることを心がけてるけどなー。
[ 2009/06/17 12:59 ] [ 編集 ]
ポン円で+48ぴぴ(゚д゚)ウマ-
今度はちゃんと乗れたヽ(´ー`)ノ
[ 2009/06/17 13:00 ] [ 編集 ]
>らぃ
でしょ?何時もの通り、自称専門家の意見は
物語風に受け止める程度で良いかと。

ポン円158.38L 目標L159.28
ポンなら行ってくれるでしょうwww
[ 2009/06/17 13:02 ] [ 編集 ]
ずっと、損切り貧乏になっていて、やっと、157.17のロングの指値にヒットして、気づいたら、リミット50ピピをゲットwwwww。
やっと、やっと、抜け出せそうwwww。

「THE エロ~バルFX」も「FX-Ah~Ah~AH~」も良いのだけど、複数ペアは、まだまだ無理!だと悟りました。v-40
今のエントリーは、久々の5分足の亀バックでした。

>347さん
パスワードありがとうございます。
やっと、勝てたので、ファイルを見る余裕が出てきましたwwww。
引き続き、まったり、やっていきますwwww。



[ 2009/06/17 13:05 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
さっきのチャート表示できたけど
そろそろ時間なんで後でゆっくり見てみるね
飯食って仕事しる!
みんな場苦役を!
(´ー`)/~~
[ 2009/06/17 13:06 ] [ 編集 ]
>347

液おめ!!
おれも、+43ぴぴ ゴチwwwww


>そらママ

いよー!!!
亀バックで、液おめ!!!
[ 2009/06/17 13:08 ] [ 編集 ]
>347

おつノ
仕事がんばってなー!
[ 2009/06/17 13:09 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw隊長
おめでとう!&ありがとうです!!!
↑のロングは、158.17の間違いですwwww。

本当に、久々なので、はしゃぎ過ぎちゅうにwwww。

>347さん
いってらっしゃいwwww。
[ 2009/06/17 13:13 ] [ 編集 ]
>そらママ
久々液おめっ
アップもできるから好きに使ってちょ

>みんな
じゃマタネーw

ポン高値圏で台場出現中かな?
( ´∀`)/~~
[ 2009/06/17 13:14 ] [ 編集 ]
『台場』ってなにかなぁ?って
1時間くらい思ってたけど今分かった。
あるサイトでエントリーよりも利確時に使用する
みたいな事を見たことがある。

個人的には今以上チャートを複雑にしたくないんで
使わないけど、取り入れたほうが良いだろうか・・・

[ 2009/06/17 13:32 ] [ 編集 ]
いよーノ

おつかれー!

散髪行ってスッキリー!
だぜ。

トレードは今からマッタリはじめるわw
お初の人、よろー!!
[ 2009/06/17 13:47 ] [ 編集 ]
>ドンファン

いよーノ
のんびりいこうぜー!wwwww
[ 2009/06/17 13:52 ] [ 編集 ]
あんか読みずれー展開だなーw

それまでは動いてたよだがwwwww

>ちょwおまw
おれもダイバーじぇん巣のインディ使ってたことあるけど、
イマイチしっくりこねーwww
なかなかいいインディないみたいだな。
[ 2009/06/17 14:24 ] [ 編集 ]
>ドンファン

そうなんかー
やっぱダイバージェンスとかプログラムしにくいんだろうなぁw


あんかやる気ねぇ動きだw
[ 2009/06/17 14:40 ] [ 編集 ]
一旦( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
1件仕事攻略してきたぜwww
それにしても(;´д`)ゞ アチィー!!

ポンやっぱ一度落ちたか、158.87あたりが節?
台場中だからツートップの可能性あるかな。
ショートしたいがあとでまた出動しないといけないから
みとこっとww
[ 2009/06/17 14:59 ] [ 編集 ]
158.806→158.650 15ぴぴげとw
コーラ買いにコンビニ行って帰ってきて今さっきやっとスキャって本日2回目のトレードでけたw
ごち!
[ 2009/06/17 15:06 ] [ 編集 ]
>347

上ぬいたなw


>ドンファン

液おめ!www
[ 2009/06/17 15:20 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

あり!

P.Cからちょっと離れてる間に上にいきやがったwww
やっぱ上昇のチカラつえーみたいだw
[ 2009/06/17 15:23 ] [ 編集 ]
>ドンファン

おれ、ターゲット167.50で、156.65でストロングホールドしてるポジあるから、上いってくれるのは、ありがてぇんだがなw
[ 2009/06/17 15:31 ] [ 編集 ]
> ちょwおまw
んー、1分ベースだったから+15ぴぴ位は取れてたかなww
ツートップにはならんかったねww
欧州時間に切り替わるあたりだからテクニカルも信用できないwww
[ 2009/06/17 15:33 ] [ 編集 ]
ここも下落前に1分で台場してる、脳内ショートしてたが
リアルじゃ意味ないw
イメトレかwww
[ 2009/06/17 15:34 ] [ 編集 ]

リアルじゃ→リアルじゃないと
だったww
[ 2009/06/17 15:37 ] [ 編集 ]
ポン円158.38L 利確159.32 ごち。
最近かなりサポレジを意識した利食いが
功を奏している。
スキャルを覚えようと『スキャルピングM』の購入を
考えてますが、どんな感じなんでしょう?
『30分B・OUT』も効果的だし、充分に参考になってるので
『ス・M』も欲しいなぁ・・・


[ 2009/06/17 15:38 ] [ 編集 ]
>もり

このパート100あたりから読んでくれ。
[ 2009/06/17 15:43 ] [ 編集 ]
連ちゃん、すいません。
ポン円、160.40~50届いたら、吹き上げますかね?
それとも1回下に振られるか・・・
これがあるからエントリーと同時のLC設定が
嫌なんですよねぇ
[ 2009/06/17 15:43 ] [ 編集 ]
>347

ポン円 FXDD1分


RSI2つ前の高値圏(6:50)と今の高値圏(9:25)、これもダイバージェンスと考えていいもんだろうか?w
[ 2009/06/17 15:45 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
ありがとうございます。
[ 2009/06/17 15:45 ] [ 編集 ]
ポン円8ぴぴげと!
細かくリグイしたw

ちょい早漏きみだわwwwww

>ちょwおまw

基本スイング的な長期トレンドは上なんでいい感じでない?

[ 2009/06/17 15:47 ] [ 編集 ]
>もり

液お目!


>ドンファン

おめ!!!

すげーめずらしく、ストロングホールドなんてやってみたw
高値から安値の50%戻し付近をターゲットにしてんだが、いつヒットすることやらwwwww
我慢できずにどっかでクローズしちまうんだろうなぁ・・w
[ 2009/06/17 15:49 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
すまねー俺FXDD壊れて今アルパリなんだww
1分の今の山のこと?
俺は台場って判断したけど、で落ちてるしwww
[ 2009/06/17 15:50 ] [ 編集 ]
>347

そか-! あり!!(・∀・)
[ 2009/06/17 15:53 ] [ 編集 ]
みんながんばってるな~
今日は朝から3回のHandjob
158.315L→158.728 41.3ぴぴ
158.729L→158.724 -0.5ぴぴ
158.837L→159.218 38.1ぴぴ で78.9ぴぴv-308
ダブルボトムで反発狙い。v-26
347ブレークアウトはいいね~。e-278
俺にカーブフィットしてあるのかなwwwwv-442
[ 2009/06/17 15:53 ] [ 編集 ]
>sin
おつ!
使いこなしてるなあ、すげーw
もうそれ「sinのHandjob手法」に改名していいYO!!ww
[ 2009/06/17 15:56 ] [ 編集 ]
>sin

いよーノ
がんばっとるなーw
液おめ!!!!wwww
-0.5ぴぴってのが素敵はあと
[ 2009/06/17 15:56 ] [ 編集 ]
>sin
>347

Handjob手法wwwwwwwっw
わろたwwwwww
[ 2009/06/17 15:56 ] [ 編集 ]
まいど~

益でてる人オメ!!

俺はユロドルで+3ぴぴ。離隔引っ張ろうと思ったら用事が・・・
仕事中になるとこうなるんだよな。
今週に入ってユロドルではVQ1+VQ2がうまく機能してる(昼間)
この上げでもやってれば押し目3つとれてた。

>もり
お初!!
スキャMは俺にはあわなかったw
ルールは簡単だけど騙しも多い。サイン以外にこういう事に
注意しましょうってのがあるが、それが身に付くかどうか。

>347
ダイバ手法読んだよ。実は俺もかじったことがあるけど
挫折した。
ちょこっとみたけどよくわからんw
[ 2009/06/17 16:00 ] [ 編集 ]
>もうけ

液お目!
まぁ、用事じゃぁしゃーないな。
次がんばろーぜ!!!!
[ 2009/06/17 16:01 ] [ 編集 ]
>もうけ
プチ液おめっ
自分の手法を持ってるからそれが1番だ
それを全うした方がいい。
俺も使わせてもらってる訳なんだがww

そろそろプチ反発かな、見方が正しければww
[ 2009/06/17 16:06 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

アリガト!!
これで今日の目標まで、あと8ぴぴだw

だからあとは夜にゆっくりやる。
では、みんながんばって~ノシ
[ 2009/06/17 16:06 ] [ 編集 ]
>347
いやいや、ほんと世話になりっぱで、申し訳ね~。だんだん見慣れると全体の形が大事なのがちょっとずつわかってきた。超短期のサポレジが視覚的に確認できるのが実にありがたい!あと1分は見ないようにしてる!ドキドキしすぎるんでwww
>ちょwおまw
0.5は、ストップを上げて狩られた!負けず嫌いで、すぐイーブンに挙げてしまうからなww
もうちょっと不感症でいいのに、感じすぎる今日この頃wwwwwwwww
[ 2009/06/17 16:06 ] [ 編集 ]
プチ反発は終わってたなww
ちっちゃい動きはムシした方がいいな
少しづつ分かってきた希ガス( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/06/17 16:09 ] [ 編集 ]
>sin

感度よすぎてすぐいっちゃう場合は、数で勝負だwwwwwww
[ 2009/06/17 16:09 ] [ 編集 ]
>もうけ

そうかー!
また夜なぁー!ノ
[ 2009/06/17 16:09 ] [ 編集 ]
>もうけ
回答、ありがとうございます。
そのダマシですが、例えば
トレンドライン・サポ/レジ・pivot・メジャーMA等で
回避も難しいものなんでしょうか?
自分の現在手法(徹底順バリ)とうまく同期できれば
是非取り入れたいと思ってます。
[ 2009/06/17 16:13 ] [ 編集 ]
> ちょwおまw
俺の年だと数は・・・・無理だ~  2回でお許しを~

ドーピングがいるぜ!
[ 2009/06/17 16:17 ] [ 編集 ]
そろそろ仕事だ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
[ 2009/06/17 16:17 ] [ 編集 ]
>sin

その割にHandjobなのか?wwwwwww


>347

いてらー!
仕事がんばってー!ノ
[ 2009/06/17 16:19 ] [ 編集 ]
158.79 → 158.30 +49ぴぴ ゴチ!w
[ 2009/06/17 16:27 ] [ 編集 ]
お初の方どもです。

>もり

スキャM
私もチャレンジしましたけど
トレンドでたらしっかり獲れる
レンジはサイン遅いので
乗り遅れアリという感じでした。

インジケータ使う以上遅れは仕方ないので
はさみ使うのが上手な人なら使いこなせる…
といった所でしょうか。

当時
スレ主のちょwおまさんは勝ててましたけど
私は合いませんでした。

そして新しい種銭を集めつつ迷走中…?

忙しくて一日来れなかった間にすごい流れててやっと読めました。v-107


347さんのファイルってどこから読めます?
[ 2009/06/17 16:39 ] [ 編集 ]
ポン円のチャートと、ポンドルかと思ってユロドルのチャート見ながら、ポン円ポジって物故板wwwwwwww

集中力がたりんなw
[ 2009/06/17 16:48 ] [ 編集 ]
>モアFX
ありがとうございます。
トレンド、レンジの見極めですね。
んー・・・なんとかなりそうかな??
それともFX工場とかに落ちてるやつで拾ってきて
裁量入れてやってみるか。
デモで訓練かな。
[ 2009/06/17 16:50 ] [ 編集 ]
158.04ショート
[ 2009/06/17 17:03 ] [ 編集 ]
158.04 → 157.48 +56ぴぴ うまーw
[ 2009/06/17 17:07 ] [ 編集 ]
>Mr.トレンドライン

工場、サクサク英語読めたら
使えるのがありそうですよね。

苦手なので図で判断してるのが
今一ついけないのかも。
[ 2009/06/17 17:10 ] [ 編集 ]
157.97→157.55ポン円ショート41ぴぴげと!
5分でうまー♪

その前の急落また見過ごしてたが、上手くブレーク乗れた!
[ 2009/06/17 17:10 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
おめ!!
ほぼ一緒のタイミングだな。

ブレーク狙ったよだね?
[ 2009/06/17 17:13 ] [ 編集 ]
実質4分だったw

この後死票あるんで一旦様子見だわw
[ 2009/06/17 17:14 ] [ 編集 ]
>ドンファン

そそ。ブレーク狙いだwwwww
[ 2009/06/17 17:20 ] [ 編集 ]
益出た人、おめでとうです!!

sin会長の「Handjob」を、ググって、今、遅ればせながら、
わろたwwww。

[ 2009/06/17 17:21 ] [ 編集 ]
>そらママ

ぐぐったのかwwwwww
それが、わろたwwwwww
[ 2009/06/17 17:22 ] [ 編集 ]
>そらママ

そのハンドジョブ最初の提供者がオレだわwwwww
347に言ったのが347が気に入った模様だわw

エロドンファンになっちまうなオレもwwwwww
[ 2009/06/17 17:25 ] [ 編集 ]
まぁ、ここは、アダルトブログだからなwwwwwww
[ 2009/06/17 17:30 ] [ 編集 ]
上跳ねたなーwwww
[ 2009/06/17 17:33 ] [ 編集 ]
一気にもどしてるけどwwwwwwwww
[ 2009/06/17 17:35 ] [ 編集 ]
ポン円S158.39 Limit157.37 ごち。
利確前の急騰には焦ったけど良かった。
明日仕事だから深夜にはトレードできないけど
もう1回くらい、チャンスがあれば良いけど。

再S 157.32 利予定 156.95
さて・・・どうなることやら。

[ 2009/06/17 17:58 ] [ 編集 ]
再S 157.32 利確 156.95 ごち。
やっぱりこの時間はうまいっす
で~も、さっきの吹き上げはマジメにあせったなぁ
後は・・・チョウシぶっこかないように
自重するのみ←21時くらいまで?
[ 2009/06/17 18:08 ] [ 編集 ]
「FX-Ah~Ah~AH」の「BrainTradingSystem」も、ビジュアル的に、分かりやすかったけど、もっと分かる「GMMAチャート」を、見つけちゃったwwww。

でも、これ、ボリンジャーバンドもはかないで、移動平均線だけなので、ちょwおまw隊長的には、どない???

やっぱり、パンツはいていない感じで、しっくりしないかな・・・
この「ノーパン手法」を、ファイルバンクに、アップできそうだったら、試しにやってみるっす!
[ 2009/06/17 18:57 ] [ 編集 ]
>そらママ

今度はノーパン手法かwwwwww
わろたwww

GMMAは、前にちらっと表示させてたことあったけど、性質上、どうしてもサインが遅くなるやんか? それが嫌で、やめちゃったなぁ。

なんか良さそうな使い方あったら教えてくれー!!!www

[ 2009/06/17 19:03 ] [ 編集 ]
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

( ゚Д゚)ハァ?、カナーリ落ちてるじゃん
俺が見てないといつもこうだなヽ(;´Д`)ノ

さっき出る前5分で台場出てたからなあ
モッタイネー
ま、台場が使えそうって事が分かっただけでも良しとすっかww

>そらママ
そのノーパン手法って見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
ボリンジャー・パンツ無しだって?ww
[ 2009/06/17 19:06 ] [ 編集 ]
>347

おかーノ
もうそこまで行くと四十八手の領域だなwwwwwww
[ 2009/06/17 19:08 ] [ 編集 ]
156.43抜けたらもっと下がるかな?
4H足じゃかなり深押ししてる、75%押しくらいかな
こうなると直近の上げからの全値押しと思ってもいい鴨。
先週の上げは全て帳消しになったのといっしょだ。
[ 2009/06/17 19:12 ] [ 編集 ]
パート167たてたw




おれのストロングホールドポジは、+25ぴぴで里香子。
30時間ほどキープしてスキャルみたいな利益だ(ノ∀`)
効率わるっwwwwwww
[ 2009/06/17 19:13 ] [ 編集 ]
> ちょwおまw

四十八手かあ
たしか松葉なんたらとか言うやつ?www
[ 2009/06/17 19:14 ] [ 編集 ]
>347

日足BBミドルが近いから、156割ったあたりで反発の可能性も?
どうなるこっちゃ、わかんねwwwww
[ 2009/06/17 19:15 ] [ 編集 ]
>347

もはや、エロブログwwww
四十八手をすべて使いこなせるのは、エロ会長だけだなwwww
[ 2009/06/17 19:16 ] [ 編集 ]
ポン円、ほぼ3円動いたんですよね。
さすがにここからSは、チャレンジャーだなぁ。
でも、ダブルトップがおいしそうだから
157.00前後までの戻りを待つとしよう。
Limit目標は156.5くらいかな?念のため・・・
[ 2009/06/17 19:20 ] [ 編集 ]
> ちょwおまw
その可能性あるかもね
反発するなら155前半あたりかな
てか俺もワカンネけど
スイングしないからそこまで考えなくていいしw
流れについていくだけだww
[ 2009/06/17 19:21 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
なんか呼んだ~???????

四十八手か~・・・
俺のチャートもそれに近くなってきたぞ・・・
テクニシャンだね~wwwww
[ 2009/06/17 19:47 ] [ 編集 ]
>sin

登場かwwww
さすが、エロには敏感だw






この後予定されている、ダーリング英財務相の発言への警戒感がポンド売りに繋がっているとの指摘が出ている。

これって、たいしたこと言わなければポンド反発か?w
わかんねーw
[ 2009/06/17 19:49 ] [ 編集 ]
S156.55で入ってしまった。
かなり早いエントリーになってしまった、猛省・・・
155.53辺りが目標だけど、勢い次第ですね。
[ 2009/06/17 19:58 ] [ 編集 ]
156.87で撤退、▲32pips
やっぱりねっ!って感じですね・・・涙
[ 2009/06/17 20:25 ] [ 編集 ]
「GMMAチャート」のサインって遅い???

ちょwおまw保安官って、どんだけ早いサイン、使ってるの???
「早撃ちマック」も真っ青wwww。
[ 2009/06/17 20:28 ] [ 編集 ]
>もり

どんまい!!
次がんばろーぜ!!


>そらママ

おれ、早いのか(ノ∀`)
ってか、だから、おれ、インジケーターつかわねんだw
ボリバンとMAと、台場みるのにお尻1つだけなんだよ。
これは、「裸エプロン手法」と名付けようwwww

[ 2009/06/17 20:32 ] [ 編集 ]
うむ~w

メシ食いに出かけてる間に、裸エプロンとか、あんかソソる
ネーミングが飛び出してきておるなw

[ 2009/06/17 20:41 ] [ 編集 ]
>そらママ

お尻1個だけだからなw
いいネーミングだろ?wwww


>ドンファン

おつノ
食いついたかwwwww
[ 2009/06/17 20:42 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

もはや、FX手法か、エロ手法かわからんなwwwwww
[ 2009/06/17 20:44 ] [ 編集 ]
>ドンファン

うむw
もはやプレイだwwww
[ 2009/06/17 20:45 ] [ 編集 ]
まだ!下かぁって感じで156.6でS
目標は155.53ですかね・・・
[ 2009/06/17 20:56 ] [ 編集 ]
(*´-д-)フゥ-3
今の山2つで+130ぴぴ位取れた(゚д゚)ウマ-
それぞれロングとショートでサインが出た
やっぱ台場ジェシータソは個人的に合ってる
ヽ(´ー`)ノ
[ 2009/06/17 21:10 ] [ 編集 ]
>347

おめ!
てか、引っ越してこいwwww
[ 2009/06/17 21:15 ] [ 編集 ]
ポン円プラス40pipsでゴチ。
利確はほっんとムズカシイ~
エントリーよりもムズカシイィ
ほったらかしの方が心身共にいいかも・・・
[ 2009/06/17 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


