FX商材辛口トーク

コメント欄が命です(ノ∀`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の絶好調 パート167 

ヽ(・∀・)ノ
[ 2009/06/17 19:09 ] ヽ(・∀・)ノ | トラックバック(-) | CM(122)
ただいま~

帰ってきてPCつけて設定をユロドルからポン円に変えたら
もうけ手法+パラ14がいいサインだったんで
何も考えずにSして+13ぴぴで離隔したら滑って+11ぴぴ!!
久しぶりのポン円なんで怖かったw

今日はキングBOE総裁講演ってのがあるから
控えたほうがいいんだろうか??
[ 2009/06/17 19:56 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

今日は盛り上がってるね。
読むだけで疲れた・・

RSIの台場はパラ変えると出方も変わるから難しいとこだね。
通常の14よりも347手法のパラの方がハッキリでるね。
[ 2009/06/17 19:59 ] [ 編集 ]
>もうけ

おかーノ & 液おめ!!www
ポン円、こまかくスキャルならいいんじゃねかな?

しかし押しが深いw
どこまで押すんかなーw
[ 2009/06/17 20:02 ] [ 編集 ]
おつかれー。

いぬp途中経過:
EUR/JPY-82ぴぴ(6月1勝1敗+70ぴぴ)
AUD/JPY-83ぴぴ(6月3勝1敗+173ぴぴ)
GBP/JPY-136ぴぴ(6月0勝6敗-770ぴぴ)
6月計:-456ぴぴ

今月から4000通貨単位にしたけど、来月から3000通貨単位に戻りそう。

似非TS途中経過:
CAD/JPY+14ぴぴ(6月5勝2敗-19ぴぴ)
AUD/JPY-64ぴぴ(6月5勝4敗+17ぴぴ)
CHF/JPY+24ぴぴ(6月3勝4敗-96ぴぴ)
EUR/JPY+49ぴぴ(6月3勝7敗-277ぴぴ)
USD/JPY-22ぴぴ(6月2勝4敗-62ぴぴ)
NZD/JPY-51ぴぴ(6月3勝5敗-88ぴぴ)
6月計:-788ぴぴ
[ 2009/06/17 20:02 ] [ 編集 ]
>インディ

おつノ
いい台場インジケーターあればなぁ。
やっぱ脳内インジケーターでやるしかねぇかなw


>松

おつノ
犬Pの調子がよくねぇなぁtt
[ 2009/06/17 20:04 ] [ 編集 ]
パート166のちょwおまw保安官のネーミング手法
わろたwwww。

[ 2009/06/17 20:37 ] [ 編集 ]
なんかログが前後してどこに書いてんのかわからんようになったwwwww




って、ポン円戻りよえーから落ちそうだけど落ちんね。
どっちかに抜けてくれー!!
[ 2009/06/17 20:49 ] [ 編集 ]
割れたけど、様子見。
[ 2009/06/17 21:01 ] [ 編集 ]
あぶねーw
ショートしなくてよかったぜwwww
[ 2009/06/17 21:02 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw


こっからのショートは死票も近いし基本控えだなw
[ 2009/06/17 21:03 ] [ 編集 ]
>ドンファン

指標、今、完全にわすれてたwwww

21:30 経常収支-1Q
21:30 消費者物価指数-5月
21:30 消費者物価指数-5月(前年比)
21:30 消費者物価指数-5月(コア)
21:30 消費者物価指数-5月(前年比/コア)

忘れないようにかいとこw
[ 2009/06/17 21:06 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

ありがと。
ちょっとポン円やってみるわ~

でも指標あるからDSやりながら腹筋しとこ。
[ 2009/06/17 21:10 ] [ 編集 ]
155.93、台場でポジったw
[ 2009/06/17 22:26 ] [ 編集 ]
あ、ロングね↑

>モアFX
すまねー、ログ見逃してた
メルくれw
fx_invest347あっとまーくyahoo.co.jp
[ 2009/06/17 22:29 ] [ 編集 ]
156.43で里佳子+50ぴぴ(゚д゚)ウマ-
今日は台場が絶好調だなあw
[ 2009/06/17 22:34 ] [ 編集 ]
+1σまで狙いたかったけど安全をとった
まだ逝くかな?
[ 2009/06/17 22:35 ] [ 編集 ]
>>347
その反転で1分足みてSして10ぴぴとったんだけど
これってダイバだったんかな?
ローソクが陰陽繰り返してるけどRSIが右下がりで
もうけ手法のサイン(ローソク足確定前)が出たんで
Sしてみたた。
156で跳ね返ったんで離隔。

347の50ぴぴとったタイミング見てダイバがわかった気が
する。
[ 2009/06/17 22:51 ] [ 編集 ]
347さん

先ほど
インポシークでメール送りました。
宜しくお願いします。
上のアド消しちゃって下さい。

最近、流れるのが早いですね。
なんでしたっけ?
裸エプロンやら
ハンド主砲やらが流行ってるせい?
[ 2009/06/17 22:52 ] [ 編集 ]
>もうけ
液おめっ!
ポジのタイミングを猛毛手法でとってもいいかもって思ってるんだけどまだ時間なくて検証してない
液は減るけど確実性が増すかなとw
あとパラもだけどそれより一番大事なのは下部のインディケータを表示してるウィンドウはなるべく広めにとった方が分かりやすい。

>モアFX
メル送っといたw
[ 2009/06/17 23:23 ] [ 編集 ]
今日と昨日で疲れました とほほ・・・
まぁ益が出たので、かなりHAPPYですがwww
明日仕事なんで風呂に入って寝ます。
今日、返答・コメ頂いた方、ありがとうございました。
また、明日?宜しくお願いします。

まだ頑張る人、これからの人たっくさん稼いでください。
ではでは。
[ 2009/06/17 23:27 ] [ 編集 ]
>347
了解。
その後のバイーンもわかりやすかった。
後から見てだけどw

今日は勉強になったよ。ありがとう。

で、勝ち越してる間に今日は止める
これからの時間苦手だし。

まだやる人はがんばってノシ
[ 2009/06/17 23:30 ] [ 編集 ]
>347

受け取りました。
ありがとございます。
早速読ませていただきます。
[ 2009/06/17 23:42 ] [ 編集 ]
うおぉぉぉぉ、頭いてぇぇぇぇ。

風呂あがったら部屋中プラスチックが燃えたような臭いになってる。

換気扇を回しっぱなしだし、家には何か焼けたような感じのものもないから外なんだろうけど、臭いがおさまらない。なんだこれ…。
[ 2009/06/17 23:44 ] [ 編集 ]
ショート156.14→155.94(゚д゚)ウマ-
ジェシータソがまたハマったw

てか台場からジェシーに変えてるしww
[ 2009/06/17 23:45 ] [ 編集 ]
155.92ロング
[ 2009/06/17 23:54 ] [ 編集 ]
156.03里佳子(゚д゚)ウマ-
[ 2009/06/17 23:58 ] [ 編集 ]
>松
火事?
あぶねー
原因分からないと落ち着かないよなあ
[ 2009/06/18 00:01 ] [ 編集 ]
>347

ショート156.14→155.94って
台場してました??
FXDDなんですけど微妙な値でした。
フラット気味なのも弱い台場サインです?
[ 2009/06/18 00:09 ] [ 編集 ]
>モアFX
完全な逆行じゃなくオシレータがフラットで足が逝きすぎた感があったし+2σも突き抜けてちょい落ちたとこをポジった
で、-2σ近くで里佳子
でもまだ下逝ったけどww
[ 2009/06/18 00:35 ] [ 編集 ]
ポンドル、5分で台場出てるっぽいかな
[ 2009/06/18 00:44 ] [ 編集 ]
やっぱり落ちたね、ポジってないけどww
[ 2009/06/18 00:54 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
EUR/JPY-82ぴぴ(6月1勝1敗+70ぴぴ)
AUD/JPY-83ぴぴ(6月3勝1敗+173ぴぴ)
GBP/JPY-136ぴぴ(6月0勝6敗-770ぴぴ)
NZD/JPY-1ぴぴ(6月0勝2敗-18ぴぴ)
6月計:-457ぴぴ

今日はサイン3つ出た。

昨日の似非TS(昨夜の報告と変わらず)
CAD/JPY+14ぴぴ(6月5勝2敗-19ぴぴ)
AUD/JPY-64ぴぴ(6月5勝4敗+17ぴぴ)
CHF/JPY+24ぴぴ(6月3勝4敗-96ぴぴ)
EUR/JPY+49ぴぴ(6月3勝7敗-277ぴぴ)
USD/JPY-22ぴぴ(6月2勝4敗-62ぴぴ)
NZD/JPY-51ぴぴ(6月3勝5敗-88ぴぴ)
6月計:-788ぴぴ

今日もサイン7つ出た。
[ 2009/06/18 07:25 ] [ 編集 ]
こんちわ。

>347
足の行きすぎ感。

347さんくらい経験つまないと
後で見て悩むくらいなので
ムズカシいっすね。

[ 2009/06/18 10:04 ] [ 編集 ]
ちょwおまw、ものすごいお久しブリーフwww
復帰さしてもろてよかですか?
[ 2009/06/18 10:42 ] [ 編集 ]
おはよー、って昼やけどwwwww
今日もまったりいこうーwwww



>でつ

おおおおおお!!
すげー久しぶりやなーw
ってか、いつでも来てくれよー!!!!!!
[ 2009/06/18 11:52 ] [ 編集 ]
おつ!
飯食った(゚д゚)ウマ-

今、ポン円1分ショート、台場で里佳子出来た+22ぴぴ
でも早杉田、5分見るの忘れてた(ノ´∀`*)

>でつ
ずいぶんオヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ
元気だった?
[ 2009/06/18 12:30 ] [ 編集 ]
今5分見てビクーリしたけど
トップでかなり確定的な売りサインの足が出てた
長上ヒゲ十字線のダブル、めったに出ないのにヽ(;´Д`)ノ
こういうポカが多いんだよなあ
[ 2009/06/18 12:34 ] [ 編集 ]
>347

液おめ!!wwww
おれは、これからトレードだwwww
[ 2009/06/18 12:59 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
あり
とりあえず今日1回目のトレード
これから外出だからあとは夜かなあ
じゃまたァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
[ 2009/06/18 13:24 ] [ 編集 ]
>347

いてらー!ノ
[ 2009/06/18 13:26 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw、347
覚えてくれていて嬉しいぜwww(涙
ちょっと体調崩しちまって、なかなか復活できなかった orz
FXすんのも久しぶりだw
なんかポジるのにスゲー緊張しちまうので、リハビリがてらドル円弄りから再開することにした
が、だた今絶賛ヨコヨコ中なので、過去ログ読んで勉強しよう

>347
液おめwww
[ 2009/06/18 14:34 ] [ 編集 ]
>でつ

そうなんかぁ。
やっぱ体が資本だからなぁ。体調はもういいんかい?
FX久しぶりなら、リハビリからまったりいこうぜー!!
[ 2009/06/18 14:36 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

ありがとう!体調はもう大丈夫!
完治するまではFXに手を出すまいと耐えたよ
辛かった・・・
心身共に健康じゃないとトレード出来ないもんだからさ、俺の場合(メンタル弱ぇから)
今日からまったりとトレードスタートだw
[ 2009/06/18 15:08 ] [ 編集 ]
>でつ

そうかー! 体調大丈夫なら、よかった!
ほんと、おれなんかも、体調面も精神面もばっちりじゃないと勝てんからなー。
カンをとりもどすところから、まったりはじめよーぜ!!!
[ 2009/06/18 15:22 ] [ 編集 ]
みんなおちかれ~
本日も快調に347手法で2勝!
156.971L 156.999 +2.8
156.853L 157.814 +96.1v-308
俺は負けね~!

>でつ
おはつ~!しがないエロ歯医者です・・・暇なんでトレードに手を染め足を染め・・・今後ともよろしく!
[ 2009/06/18 16:18 ] [ 編集 ]
>sin

益オメです。

私も丁度同じ156.97でエントリーしてました。
決済も大体同じ+3pipsです(笑

1分足でちょっとしたトレンドライン引けたので割れるまでは粘ろうと思ってるんですが、動きが鈍くなるとつい決済しちゃうんですよ。

その後sinさんみたく再エントリーは出来ず見てるだけでした(苦笑
[ 2009/06/18 16:28 ] [ 編集 ]
>sin

爆益おめ!w
俺はまけねー その意気だー!!!!


>snf

微益おめ!
sinは、2回までらしいから、数で勝負だ!wwwww
[ 2009/06/18 16:43 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

どっちかというと淡白な方なんで数こなすのは厳しいですwwww
[ 2009/06/18 16:56 ] [ 編集 ]
>snf
ありがと~!!!!
156.97男なら行くよな~!でめめしく決済!ここにいると似てくる?wwwwww
2回目はなんとなくブレークしそうだったからエントリーして、あと診療中でほってたら液乗ってた!見ないほうがいい典型だ!
> ちょwおまw
さんきゅ!確かに2回までだ~いい働きするのは~wwwwww
[ 2009/06/18 17:09 ] [ 編集 ]
>snf

ぬう。
じゃぁ、Handjobで鍛えるしかねぇwwww
[ 2009/06/18 17:10 ] [ 編集 ]
一気に落ちたのは指標だったんだなー。
忘れてたwwww
忘れてたけど、うまかったw

156.80 → 155.88 S1で食った。
ゴチwww
[ 2009/06/18 17:48 ] [ 編集 ]
>sin

一度エントリーしたらストップリミット決めてほったらかしってのが理想ですねぇ。
でも最近は最大ストップは入れといて、トレンドライン割れたら一旦損切りって形でやってるんですが、これだとどうしても張り付いてないとダメなんで悩ましいトコロです(苦笑


>ちょwおまw

了解ッス。今から鍛えてきますwwwwww
すいませんウソですwwwww
[ 2009/06/18 17:55 ] [ 編集 ]
>snf

いあ、堂々と鍛えるんだwwwwww

[ 2009/06/18 17:59 ] [ 編集 ]
腹減ったから、休憩する。
みんながんばってくれよー!

また、あとでーノ
[ 2009/06/18 18:27 ] [ 編集 ]
おつ!

さっき帰ったぜヽ(´ー`)ノ
上げて下げたかww
とりあえず台場出たんでショート中ww
[ 2009/06/18 19:13 ] [ 編集 ]
1分ミドルで里佳子+12ぴぴ
プチ(゚д゚)ウマ-ww
[ 2009/06/18 19:14 ] [ 編集 ]
やっぱまだ下がるのか?
早漏癖は治んねーなーww
[ 2009/06/18 19:16 ] [ 編集 ]
げっ!
急落じゃん
問題は里佳子だなあ(;^ω^)
[ 2009/06/18 19:19 ] [ 編集 ]
おつかれー。
いぬp3つのサインのうち1つがストップにかかった。
GBP/JPY-127ぴぴ(6月0勝7敗-897ぴぴ)
6月計:-584ぴぴ

なるべく文句言わないようにしてたけど、さすがにこれは…。
[ 2009/06/18 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
本日通勤時に1回、勤務中に2回の
トリプルビンタを食らいました。。。▲240pipsくらい?
でも不思議と落ち込んでないんだよね。
原因もハッキリしてるし、利確・損切りの目安がより
理解できてきたし。
今もS保有中です。S155.81で利益目標は155

今夜は長ーい、夜になりそうです。

[ 2009/06/18 20:20 ] [ 編集 ]
もどったーwww


>347

液おめ!
里香子は難しいよなーw
まぁ、みんな早漏癖だなwwww
やはりHandjobで鍛えないとなwwww


>もり

いよ!
どんまい!ぼちぼちいこうぜー!
[ 2009/06/18 20:29 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れ!


>ちょwおまw

ちょいメール送った^^
[ 2009/06/18 21:03 ] [ 編集 ]
(*´-д-)フゥ-3

3トレードで+52ぴぴ
台場はレンジもやりやすい希ガス
でもその前のトレードは-13ぴぴ物故板けどw
カットしなければ液出たんだけど、ま仕方ないねw

>ちょwおまw
ありっ
今日の夜はそんなに動かんなあw
[ 2009/06/18 21:07 ] [ 編集 ]
>インディ

おつーノ
おっけ!見てみる


>347

液おめー!さすがだなwww
[ 2009/06/18 21:08 ] [ 編集 ]
>347

もうけ手法(handjob手法?)、俺も知りたいんだけど
教えてもらっていいかな?
[ 2009/06/18 21:32 ] [ 編集 ]
ドル円 指標で上とんだなーw
[ 2009/06/18 21:34 ] [ 編集 ]
とりあえず、ポン円 +21ぴぴ うまーw
[ 2009/06/18 21:37 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
昼からずっと上に行きたそうだったしなー
4時間足に抑えられてたけど、ようやく飛んだな。
ってか、こんなときに俺ノーポジ orz
[ 2009/06/18 21:39 ] [ 編集 ]
>でつ

飛び乗り飛び降りは、あんまやんねーようにしてんだけど、ついやっちまったw
とれたからよかったけどww
[ 2009/06/18 21:43 ] [ 編集 ]
このあと。

23:00 景気先行指標総合指数-5月
23:00 フィラデルフィア連銀指数-6月

あんか、どっかの偉いおっさんいわく、注目らしいぜ?
おれにはよくわかんねけどwwww
[ 2009/06/18 21:45 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

指標こえぇーな
このまま指標終わるまでノーポジかな

[ 2009/06/18 21:52 ] [ 編集 ]
スイス介入はいったぽい??
[ 2009/06/18 22:31 ] [ 編集 ]
いぬpもう1つがストップにかかった。
GBP/JPY-127ぴぴ(6月0勝7敗-897ぴぴ)
NZD/JPY-89ぴぴ(6月0勝3敗-107ぴぴ)
6月計:-673ぴぴ
[ 2009/06/18 23:16 ] [ 編集 ]
風呂入ってマターリしてたら寝てたww
上げて落ちて上げてって大口さんもご苦労だなあww
ま、そのおかげで面白いんだがww

>でつ
猛毛手法は俺の手法じゃないんだ
俺のは台場手法ww
それでよければいいけどw
メルくれw
fx_invest347あっとまーくyahoo.co.jp
[ 2009/06/18 23:52 ] [ 編集 ]
おちかれ~
今日はまずまず
7戦4勝3敗
156.971L~156.999 +2.8
156.853L~157.013 +96.1
156.553L~156.334 -21.9
157.013L~156.899 -11.4
156.933L~157.321 +38.8
157.093S~157.200 -10.7
157.138L~157.394 +25.6
+119.3 最後はほっといて寝ようかと思ったけど、勝って終わりたかったんで里佳子した~!
今日は指標に振り回された感があるけど粘ったぜ!!!

疲れたんでもう寝る!まだがんばる方々に場苦役を!
[ 2009/06/19 00:10 ] [ 編集 ]
>347

メル送ったお
手法名間違ってスマソ
しっかし、チャート忙しく動いたねwww
[ 2009/06/19 00:11 ] [ 編集 ]
>sin

おめwww
+119.3ってスゲー!!!

これからよろしくなwww
[ 2009/06/19 00:14 ] [ 編集 ]
>でつ
ありがと~!
今日はたまたま!347おしめがえ手法に慣れてきたからか、ここんとこ調子よす!
THVお台場手法はちょっと癖があって使えてない・・・
剛毛手法はシンプルイズベストで、並べて表示中!

今日の成績見ても俺2回が限界?wwwww

まだあがってんな~・・・せっかくブレークしたんだからもうちょっと我慢すべきだた~
辛口一の早漏君はこの俺だWWWW
もう一度お休み!
[ 2009/06/19 00:21 ] [ 編集 ]
> でつ
送った!

>sin

駅おめっ!
で、おやすみw
[ 2009/06/19 00:38 ] [ 編集 ]
うおおお
ソファに転がったらねとったwwwwwww

液出た奴おめ!!!
物故板やつはどんまい! 次でがんばろー!


ってか、おれも寝るわー!!!!
おつかれーノ
[ 2009/06/19 00:59 ] [ 編集 ]
おはよ。

>松
今日は、いぬPとSTSはどうかな。

最近また9800円は、調子が良さげだな。


んじゃ、みんな、頑張れよ。
[ 2009/06/19 07:18 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
GBP/JPY-127ぴぴ(6月0勝7敗-897ぴぴ)
NZD/JPY-89ぴぴ(6月0勝3敗-107ぴぴ)
USD/JPY-90ぴぴ(6月2勝2敗+99ぴぴ)
6月計:-763ぴぴ

今日はサイン1つ出た。

昨日の似非TS:
NZD/JPY+62ぴぴ(6月4勝5敗-26ぴぴ)
GBP/JPYが刺さってる。
6月計:-726ぴぴ

今日もサイン7つ出た。

いぬpと似非TSがまさかの逆転。
ただし、超低レベル。
[ 2009/06/19 07:29 ] [ 編集 ]
おはよう。

とてもあやしいのだけど、今月無料なので申し込んでみた。


http://investment123.web.fc2.com/signal-indicator/

[ 2009/06/19 07:32 ] [ 編集 ]
おはよ。

>347
台場手法教えてくれてありがとう
昨日からチャートとにらめっこして何となく感覚がつかめてきたかなーって感じだ
早すぎる実践だが、先程ドル円5分足でいい感じの台場が発生してるような気がしてポジってみたwww
+7頂いたお!少ないが俺としては満足だ
ホントありがとなwww
[ 2009/06/19 10:10 ] [ 編集 ]
でも俺、台場手法のルール守ってねぇってことに気が付いた orz
すまん!さっきのはマグレと考えて、もう一回勉強するわ
[ 2009/06/19 10:14 ] [ 編集 ]
おはよ!
さぁ、まったりはじめるぜー!!!

[ 2009/06/19 10:39 ] [ 編集 ]
おは~
今日は朝から動きなす・・・
そんな中、ブレークと思って158.073ロングシュート~
・・・・・・・・即損切り157.897・・・・・-17.6
ローソクの上ひげは俺がつけた・・・orz

今日もぼちぼち行くぜ!
最近MJはポン円スプ1.7で固定!結構使いやすいYO
[ 2009/06/19 11:30 ] [ 編集 ]
>sin

おつノ
1.7固定かw そりゃいいなwwww





あんかおもしろくない相場なんで、出かけてくる-!
トレードしてるやつは、がんばってくれよー!!wwww

じゃ、あとで!
[ 2009/06/19 13:02 ] [ 編集 ]
>347さん
ファイルバンクに、「そらママファイル」を作っていただき、ありがとうです!!!

それで、台場をどうしても、マイルールに入れたくて、色々探していたら、見つけちゃったんですwwww。
「FX_Sniper's_Ergodic_CCI.mq4」で、名前はめっちゃ長いのですが、とにかく分かりやすいですwwww。
また、「そらママファイル」に、アップさせていただいたので、見てやってくださいませwwwww。

[ 2009/06/19 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
う~ 今週はずっとスキャの練習をしてるんだけど、
あんまり上手くいかないTT
勝率が6割程度なんで、ちょっとの油断でマイナスが増えちゃいます。
なんか良い方法無いですかね?
少し前に話題になってたスキャルMでも買おうかなぁ
[ 2009/06/19 16:01 ] [ 編集 ]
帰ったーw
ポン円少し上げたんだなー。


>そらママ

いよw
おれ、ダイバージェンスは、一応一通りの時間足でチェックするけど、詳しくは分かってないってのを前提に書くけど、ダイバージェンスって大多数の人が意識してる方がよくね?
RSI、CCI、MACDのどれかで判断した方がいいんじゃねかな?
的外れなこと書いてたらすまね(ノ∀`)


>らぃ

いよノ
おれ個人的にはスキャルは裁量以外ありえねーと思ってる。てことは、自分なりの答えを見つけるしかない。
商材もおそらく、そのままのやり方で勝てるかも知らんけど、勝てないかも知らん。
合う合わないがあるからな。
いくつか商材でも本でも読んでみて、しっくり来るのをベースにたたき上げるしかないと思う。
商材とかは、学ぼうと思うならどれ買っても学べると思うけど、手抜きしたいならどれ買っても後悔する思う。
手抜きとは、商材に書かれてる手法そのまま使って、勝てる、勝てないが重要と考えてるなら、と言う意味な。
前にもどっかに書いたけど、商材でもなんでもそうなんだが、一番肝心なところが書かれていない。
ってか書けないんだと思う。
パラメータひとつとっても、その数値に決まるまでのプロセスが重要で、ああでもないこうでもないって作った作者は、そのプロセスを踏んだことで勝てるわけだな。
だから、商材買いました、勝てました、勝てませんでした、では、その商材の半分も学んでない思う。
学ぼう思ったら学べるから、数万の金額なんて安いもんだw
だから、おれは、気になったもんは買いまくってるwwww
[ 2009/06/19 16:25 ] [ 編集 ]
>ちょwおまwさん
アドバイスありがとう。

>しっくり来るのをベースにたたき上げるしかない
やっぱり基本が大事ですね。
私は、トレードの知識も足りてないですが、
トレード経験も全然ないんです。だから、今は少しづつ相場にも慣れる必要が有りそうですね。
もうちょっと勉強してみます。

>おれは、気になったもんは買いまくってるwwww
高価な物をそんなに買えるのがすごいですよw
過去スレ見て来ましたけど、気まぐれで購入してますもんねw
[ 2009/06/19 17:24 ] [ 編集 ]
らぃさんへの熱い言葉…

読んでいたら
久々に小学校v-102
先生に
怒られた時を思い出した感じです。

どうしても
手抜き、コレ入れたら勝てるとか
そういうのを繰り返してるから
結果が付いてきてないんだなって、
分かっているけど
そっから実践へ移して
技を奥義に昇華させられないと
身に付かない…感じ
なんですね。

だからマーケットv-89という
戦いの場で斬り捨てられるv-27

でも?
何を入れたらシックリくるか
ってのが分かるまでもが
師匠探しみたいな感じな気もする

今日この頃。v-109

長文ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

[ 2009/06/19 18:08 ] [ 編集 ]
おつ!

ポン円、12日の高値からのトレンドラインブレイクしたね
前に書いたフィボの38.2%(155.10)できっちり反発してる
ここから12日の高値目指すか、ヘッド&ショルダー形成に行くか。今半値戻しラインブレイクしたから61.8%の159ミドル近辺で止まるか、抜けたら160.30(160ロー)あたりがそれぞれ節値じゃないかな。
って行っても大口次第だけどねww
昨夜から5分見ながら1分の細かい台場を拾って6勝、液は少ないが結構勝率がよかったw
[ 2009/06/19 18:12 ] [ 編集 ]
>モアFX

いよノ
んーーーー。
何入れたら、じゃなくて、何でもいいんじゃねかな?
世の中にはMA1本だけで勝つやつもいる言うし、アメリカだかどっかのおっさんは、ロウソク足見ずに、CCIだけ見て勝てるいうしなぁ。
だから、らぃが気になってる言うスキャルピングメソッドでも、他のスキャル系っていろいろあんじゃんか? どれでもいいんだと思うぜ?
どうせどんな手法使っても100%勝てるってことはないわけだし、裁量トレードに限って言うと、何の手法でもいいから、極めることじゃねかな?

おれ個人的には、ある日「そういうことなんかぁ」みたいな、開眼ちゅうの? 靄が晴れたみたいな感じがあって、それ以来あんま負けなくなった。
徐々に勝てるようになったんではなく、突然勝てるようになった。

ってか、怒られてる感じがするか?wwwww
怒ってねーんだが(ノ∀`)
[ 2009/06/19 18:20 ] [ 編集 ]
>347

いよーww
おれは、ヘッドアンドショルダー作ってショートでうまーしたいところw
[ 2009/06/19 18:23 ] [ 編集 ]
159.36ショートしてみたw
物故記そうな感じもするが、極浅ストポでww
[ 2009/06/19 18:25 ] [ 編集 ]
ふっ。物故板w
-16ぴぴ
[ 2009/06/19 18:29 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

いえいえ怒ってる感じはないんですけど
こう、心のこもった言葉で
接してる感があるので
なんか、いいなって思ってます。

というのを表現したかったので。

早く霧が晴れて欲しいものです。
[ 2009/06/19 18:31 ] [ 編集 ]
おちかれ~
今日は勝てね~・・・
4勝4敗  -81.6  まったく・・・損だい利少・・・
ショートに頭がフィットされて・・・
まだまだ急に勝てるようにはならんな~

今日はとことん行くぜ・・・でも、ちょっと本業忙しくなりそうなんで、ひとやすみ・・・こんな歯医者どう???
[ 2009/06/19 18:47 ] [ 編集 ]
おうう。今帰った。
みんな、頑張っとるか。おはつの人、宜しくな。!

>sin

いいんじゃねえかい。そういう歯医者の方が。心に遊びがある人の方が信用できるっつうこともあるぞ。

オレも、歯医者に定期的に行ってるんだけれど、sinに見てみらいてえな~。

だけれど、宮崎と群馬じゃな~。
[ 2009/06/19 18:57 ] [ 編集 ]
>sin

いよノ
まぁ、そういう日もあるさ! 次がんばろーぜー!

ってか、近所だったら、ぜひ行くけどなーwwwww


>こんぺい

おかーノ

[ 2009/06/19 19:01 ] [ 編集 ]
>こんぺい & ちょwおまw
サンキュ~!!!師匠とGodにほめられると照れるぜ!
いつでも来てくれ~大歓迎だぜ~ 
宮崎は出身で開業は福岡だぜィwwwww
[ 2009/06/19 19:25 ] [ 編集 ]
>sin

福岡かーw
福岡には時々行くことがあるんで、その時にはいくぜwwww
何しに?って? もちろんやばすぎて公開できないという噂のあれを見せてもらいにだぜwwwww
[ 2009/06/19 19:29 ] [ 編集 ]
>sin

そっっか~。福岡だったな。オレも、行きてえや。

まあしかし、トレードの時は、マウスと間違えて歯ブラシを持つなよ。仕事の時は、歯ブラシと間違えてマウスを握るなよ。

仕事にトレードに頑張ろうな~。
[ 2009/06/19 19:40 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れ!

>sin
>ちょwおまw

福岡方面でしたか! かなり遠いな^^

>こんぺい師匠
群馬でしたか。近いですね。自分は隣の隣という感じ^^

[ 2009/06/19 19:45 ] [ 編集 ]
>インディ

おつノ
いあ、おれは、東京だ。
福岡には、親戚がいてときどき行くんだよww
[ 2009/06/19 19:49 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

そうだったんですか。近いですね。
自分は茨城です^^
[ 2009/06/19 19:56 ] [ 編集 ]
>インディ


茨城じゃ、兄弟じゃねえか。オレは、群馬の「ど田舎っぺ」だ。


>ちょwおまw

最近は、調子がいい時にゃ、遊びに出ることも多くなったよ。音楽を聴きにいくんが主だけれどな。
[ 2009/06/19 20:02 ] [ 編集 ]
福岡いいぜ~!いまどき風俗が栄えてるのは福岡と名古屋ぐらいじゃね~かwwwwww

来福時は一報を!無事関税を通過したとっておきを~!!!!って何言ってんだ俺~

またストぽ狩られた・・・来週まで反省だ~
[ 2009/06/19 20:04 ] [ 編集 ]
飯食ってた(゚д゚)ウマ-
5分足ツートップ、ネックラインで反発中かあ
二つ目の山でプチ台場出てたんだ

>sin
宮崎出身なんだ?
近かったw
宮崎だったら車で2時間くらいかなw
福岡は前仕事で1ヶ月位いた、親不孝通りの近くw
[ 2009/06/19 20:06 ] [ 編集 ]
ネックライン割れたか
やっぱ台場出たら下げ確率高いw
[ 2009/06/19 20:09 ] [ 編集 ]
>347

九州ですか。
ツートップ、台場確認後、もうけ手法でエントリー
もありだった?
[ 2009/06/19 20:19 ] [ 編集 ]
1分の台場で159.13ロング
[ 2009/06/19 20:20 ] [ 編集 ]
>347
親不孝通りか~。またそりゃ~ど真ん中だねWWW
出身は宮崎だYO 巨人命!!!大阪で阪神優勝の時ひどい目にあった~!カーネル投げ込まれたとき!小学生の時長嶋にサインもらった~!ついでに黒江と土井と柴田にももらった~!長嶋の目はほんと薄い茶色できれいたったな~!
>こんぺい
体調良さそでなにより!俺もこの前コンサートに行った!子供の付き添い!関ジャニだ~!結構はまった~
群馬は行ったことないな~!たいがい学会で入ってるんだが、なぜか群馬は行ったことない。
>インディ
茨城か~!予備校に行ってた時同室が茨城の人で、あんまりなまっててびっくりした思い出がある!ま~俺もすんげいな待ってたけどWWWW
[ 2009/06/19 20:22 ] [ 編集 ]
>347

 さっきの5分足の話ね。

>sin
 自分は県央なんでたいしてなまりないけど、県北行くと
 凄い。
[ 2009/06/19 20:28 ] [ 編集 ]
トレードは、ここんとこ、あんまりやってねえや。

>347
九州だったんか。九州男児が多いんかな。


それにしても、出身の披瀝し合いになっちまったな。たまには、トレードの合間に面白れえことだけれど。
[ 2009/06/19 20:28 ] [ 編集 ]
159.24里佳子(゚д゚)ウマ-

>インディ
ツートップはネックライン割れてないからセオリーだと待ちの状態だが、俺だったら台場も出てるし絶好のショートポイントだからポジったと思う
でも猛毛手法でポジった方が確実だねww

>sin
俺も巨人何度か見にいったYO
清原でかかったなあww
福岡は中州のクラブにも連れてってもらった飲み代25マソって
ビクーリしたww
[ 2009/06/19 20:28 ] [ 編集 ]
みんなバラバラなんだなぁw
おれは、今東京に住んでるけど、神戸出身だ!wwww
[ 2009/06/19 20:30 ] [ 編集 ]
>こんぺい師匠

俺も忙しくてトレードしてないときでも
ここで遊んでたりしたww
[ 2009/06/19 20:32 ] [ 編集 ]
パート168 たてた!!
[ 2009/06/19 20:33 ] [ 編集 ]
>347
そうそう!清原はでかい!江川の耳もでかい!!!
中州のクラブは高いな~!すし屋も高いけどWWWW
大阪の新地でバイトしてた時、何でこんなんがこの値段?てくらいむちゃ高かった!
>インデイ
そうなんだ!宮崎も南と北じゃえらい違う。大分と鹿児島だもんな~!そのまんま東は鹿児島よりの宮崎弁で、俺わからねWWWちなみに福岡も県南にいくと通じないYO

トレード中の皆様関係のない話ですまね!ま~コーヒーブレークだなv-367
[ 2009/06/19 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


