FX商材辛口トーク

コメント欄が命です(ノ∀`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の絶好調 パート168 

ヽ(・∀・)ノ
[ 2009/06/19 20:32 ] ヽ(・∀・)ノ | トラックバック(-) | CM(101)
1ゲト?
ちょwおまwも神戸出身となると、圧倒的に西日本の方が多いね!
[ 2009/06/19 20:38 ] [ 編集 ]
>インディ

1おめ!!!www
そうだな。西日本多いなwww
おれ、沖縄に引っ越そうかと考え中wwww
[ 2009/06/19 20:41 ] [ 編集 ]
159.05→159.15 +10ぴぴ
1分台場でポジって+2σで里佳子w
5分で下ヒゲ連続(十字線)、下値が固くなってきて一旦反発と予想
[ 2009/06/19 20:52 ] [ 編集 ]
ちょい風呂入ってこww
[ 2009/06/19 20:58 ] [ 編集 ]
まいど~

出遅れたけど・・・
俺は大阪の南のほうだ。関空よりちょっと南。

>>347
そこは俺もダイバってわかったんで飛び乗ったけど
遅くて+3ぴぴだった。
昨日はダイバばっかり見てて振りされまくったよ。
修行が足らんw

それと共有フォルダにもうけ手法アップしといたよ。
[ 2009/06/19 21:02 ] [ 編集 ]
>347
1分のRSI、パラはどれくらいの設定?
>ちょwおまw
沖縄はいいぞ~。俺も引っ越ししたいよ~!
>こんぺい
おれもここ来てるとき半分くらいはノートレード!ただのエロカキコに来てるだけ~wwwwwwwww
[ 2009/06/19 21:09 ] [ 編集 ]
>347

液おめ!!!


>もうけ

いよノ
微益でも液だ! おめ!!www


>sin

エロカキコかよwwwww わろたw




このあと、ちょう用事あって外出!
トレードしてる奴は、がんばってくれ!
爆益報告まってるぜー!!wwwwww
[ 2009/06/19 21:23 ] [ 編集 ]
いい湯だったぁw
やっぱ一旦上いったか
下値がしつこく買われてたしRSIが切り上がってたからなあ

>sin
パラは最初デフォの14だったけど今は9にしてるYO
個人的には9がしっくり来る感じ
[ 2009/06/19 21:50 ] [ 編集 ]
>もうけ

もうけには実績ある手法があるからそれを軸にした
方がいい希ガス
台場はあくまで参考程度に。
[ 2009/06/19 21:53 ] [ 編集 ]
>347
あんがと~
ちょっと設定してみる!
今日は調子が悪いんでノートレでいってみるよ!
>ちょwおまw
いってら~
[ 2009/06/19 22:03 ] [ 編集 ]
>sin
おっと、それからインディケータウィンドウの表示幅は全体の40%位にしてる、つまりチャート60%でインディ40%って感じ。
そうしないと台場がハケ-ン!!(o・ω『+』しにくいからwww
[ 2009/06/19 22:16 ] [ 編集 ]
>347
なるほどなるほど!確かにサブおおきめのほうがみやすいな~
[ 2009/06/19 22:19 ] [ 編集 ]
今来たfx-on.comってとこのメルマガからの抜粋

======================================================
トレーダーズシグナルの上位トレーダーさんに、トレードで使用する判断基準を
お伺いしますと、1つか2つのテクニカル指標しか使っていないとの回答が返って来ることが殆どです。
また、トレードで重要なことは何かの質問をしますと、先程のテクニカルをしっかり学んで信じきること、すなわちメンタル面の強さだとおっしゃいます。
=======================================================

とか。
やっぱたくさん表示するより1つ2つを究めた方がいいって事だね
[ 2009/06/19 22:21 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
ありがと、いってら~

>347
そうだね。なれないポン円に手を出して
損失はなかったけど勝ったり負けたりで
疲れまくったよw
ユロドルで自分の手法でやりながら347のダイバやフィボを
ゆっくり勉強させてもらうわ。
[ 2009/06/19 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
本日また、通勤中にLと通勤中にLを仕掛け
昨日の教訓を生かし、100pipsゲットできました。
自分の今の手法はサイン通りに仕掛けて
欲さえ出さなければ程ほど取れることを実感
出来た日でした。
現在159.5でL仕込中。
あと1時間はレンジかなぁ。
[ 2009/06/19 22:41 ] [ 編集 ]
↑通勤中にLと勤務中にLでした。すいません
[ 2009/06/19 22:42 ] [ 編集 ]
>もり
場苦役おめっ!

やっぱ自分で作り上げた手法が1番だ。
かわいい自分の子供みたいなもんだしねww
[ 2009/06/19 22:56 ] [ 編集 ]
金曜の似非TS:
GBP/JPY+25ぴぴ(6月3勝5敗-238ぴぴ)
USD/JPY+14ぴぴ(6月3勝4敗-48ぴぴ)
CAD/JPYが刺さってる
6月計:-687ぴぴ
[ 2009/06/20 08:45 ] [ 編集 ]
おいおい・・・
<大津署は17日、窃盗の疑いで滋賀県草津市野路1丁目、歯科医師、柴田直哉容疑者(32)を逮捕した。
逮捕容疑は平成20年8月12日から9月1日の間、副院長を務めていた大津市の歯科医院で、院長のロッカーから3日分の売上金計約170万円を盗んだ疑い。
 同署によると、「外国為替証拠金取引(FX)で損をし、カネが必要だった」と供述、容疑を認めている。
院長は1日ごとの売上金を別々の袋に入れてロッカーで一時保管。袋の数が減っているのを不審に思ったのがきっかけで発覚した。>

だから歯医者はアホト呼ばれる・・・売り上げ減ったらばれるだろうよ・・とほほ

ちなみに俺の引き出し500円くらいしかないYO
後は全部FX~    ってそんなあほな!

[ 2009/06/20 17:10 ] [ 編集 ]
でも3日で170万の現金てすげー歯医者だなwwww
うちなんか現金3日で10万そこら・・・orz
[ 2009/06/20 22:12 ] [ 編集 ]
おはよwwww

ブログ直ったようやなw
なんで、エラーになってたんだろか?wwwww
[ 2009/06/22 11:44 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
よかったよかった!
俺のカキコで止まってたんで、なんかやらかしたかと思ったぜ!
今週もがんばろ!
[ 2009/06/22 12:30 ] [ 編集 ]
直って良かったwwww。

コーヒーブレイクv-273のお国自慢も、良かったwwww。
私の出身地が、もうけさんの近くで、今は、タカラジェンヌの街宝塚です。
ちょwおまw保安官のキャラは、やっぱり関西人ってわかります。
どうか、花のお江戸で、がんばってくださいwwww。
[ 2009/06/22 12:36 ] [ 編集 ]
おつ!

エラーやっとなおったみたいだなーw

>sin
yahooニュースでみたとき、FXで歯医者=sin?て
オレも連想しちまったぜ!

>そらママ
オレは大阪だからそらママが近いなー。
ちなみに明日は仕事で偶然宝塚に行くんだw
[ 2009/06/22 12:50 ] [ 編集 ]
↑あっ新手のナンパではないからなーwwwwww
[ 2009/06/22 12:55 ] [ 編集 ]
おつ!

昨日から変なエラーが出て見れなかった
俺だけかと思ったけどみんなそうだったんだね。
でもIE7じゃだめだったけどLunascape5だったら大丈夫だった。
IEがあんまし調子よくない、8が出てるみたいだけど使ってる人いる?問題あるとか無いとか賛否両論みたいだけど。

さてポン円、12日の日足がコマ足つけてから下落基調、
154.90ロー割れたらヘッドアンドショルダーネックラインブレイクで基本ダウントレンド入りか。
てか久々に日足見てもうたww
でもたまには見ないとだめだね、日頃オシレータばっか見ててもトレンドは予想できないしw
休みはチャート見てトレンドライン、足型、MAのみでチャート読むトレーニングしたけどなかなか難しいやw
なかなかオシレータ排除の道のりは長そうだww
株や先物みたいに出来高や板表示があればオシレータなんていらないんだけどね


[ 2009/06/22 13:07 ] [ 編集 ]
あんか、やっぱまだおかしいなw

さっきもそうだがオレは気づいて直したんだが、名前の欄がコメント投稿でそらママに戻っちまうなw

↑も多分その影響受けただれかだろ?
[ 2009/06/22 13:17 ] [ 編集 ]
おや?今度は戻ったら名前がそらママにならなかったわw
あんかよくわかねーwwwww
[ 2009/06/22 13:19 ] [ 編集 ]
ドンファンのカキコ見て今気づいたwww
なんじゃこりゃwww
↑347ですww
[ 2009/06/22 13:22 ] [ 編集 ]
まいど~ もうけです。

でも名前が347になってるでしょ。
普通に掲示板開いたらそうなってた。
最後の書き込みの人の名前になるんか?

そのまま投稿してみる。
[ 2009/06/22 13:37 ] [ 編集 ]
トレンドラインブレイクで157.87ロング中、ストポ158.07へトレール、TP158.60あたりに
[ 2009/06/22 13:37 ] [ 編集 ]
う~むwww
>もうけ

オレ、ドンファンだが、今347になってるw
オレもそのまま投稿してみたw
やっぱおかしいなwwwwwww
[ 2009/06/22 13:39 ] [ 編集 ]
俺本物だが
なんか一人芝居してるみたいだwww
[ 2009/06/22 13:41 ] [ 編集 ]
みんなおつかれー

あんか、昨日ぐらいから? ブログがへんなんだよwwww
ちなみに、今、投稿しようとしているおれの名前欄 347になってるwwwwww

どないなっとるんじゃ?wwwww

まぁ、そのうち直るんかな?
[ 2009/06/22 13:48 ] [ 編集 ]
1分が台場になってきたんで158.45里佳子(〃▽〃)
[ 2009/06/22 13:52 ] [ 編集 ]
ブログのテンプレのせい?
ちょう変更してみるわ。

このテンプレシンプルで好きだったんだがなーw
[ 2009/06/22 13:53 ] [ 編集 ]
テンプレはかんけーないみたいだぁw

ちなみに今ちょwおまwになってたw
[ 2009/06/22 13:58 ] [ 編集 ]
あれなんか変わった?

結局TPヒットしてるしww
[ 2009/06/22 13:58 ] [ 編集 ]
同じテンプレを入れ直してみたが、なおったか?wwwww
[ 2009/06/22 13:58 ] [ 編集 ]
いや今また、おれちょwおまwだわwwww
[ 2009/06/22 13:59 ] [ 編集 ]
うーん。わけわかね(ノ∀`)
[ 2009/06/22 14:00 ] [ 編集 ]
だれかくわしーヤツいないのかな?
て、今オレドンファンのままだしw
わけわかんねwwwwwwwwwwwww
[ 2009/06/22 14:02 ] [ 編集 ]
こりゃ、FC2の問題か?w
それとも、もうコメント多すぎなのか?wwww

不便をかけるけど、ちょう様子見だw
[ 2009/06/22 14:02 ] [ 編集 ]
347なんだが、俺のは治ってる?
[ 2009/06/22 14:02 ] [ 編集 ]
>347

おめ!
さすがだ!
[ 2009/06/22 14:03 ] [ 編集 ]
1分台場でBB大きくブレイクしたのでショートして里佳子
+13ぴぴ
[ 2009/06/22 14:04 ] [ 編集 ]
>ドンファンかちょwおまw
ありっ
ちなみに今Lunascape5で見てるんだが最初のそらママ以降は
347のままみたいw
[ 2009/06/22 14:07 ] [ 編集 ]
トレンドラインをラインチャートで引くようにしたら
結構いい感じになったヽ(´ー`)ノ
[ 2009/06/22 14:11 ] [ 編集 ]
うーんw
おれにはなおせねーwwwww

なんかやったら直るのか?
それともFC2の問題で、ほっとくしかねーのか?w

[ 2009/06/22 14:13 ] [ 編集 ]
ブログの管理画面みてて、ショートのタイミングを逃したぜwwwwww
[ 2009/06/22 14:52 ] [ 編集 ]
クッキー情報がへんになってんだな。
こりゃ、ほっとくしかねーのかも?(ノ∀`)
[ 2009/06/22 14:54 ] [ 編集 ]
話しはかわるが、FX Online Japanの口座持ってる人いる?
おれ、以前使ってたことあんだが、ツールのバージョンアップの案内きてて、バージョンアップしたら、CFD取引もできるようになってたw
為替、債権、エネルギー、株式指数全部同じツールでとりひきできるぜwwww
原油でもロングしてみるかwwwwww
[ 2009/06/22 15:04 ] [ 編集 ]
ん?さっき見たときは、ちょwおまwになってたが、
今戻ってきたらドンファンになおってたw

直ったのか?
[ 2009/06/22 15:04 ] [ 編集 ]
>ドンファン

管理画面で名前保存しねーってしてみた。
保存しねーだから、ほんとは何も残らないはずなんだが、自分の名前は残ってるな。
よくわかんねが、さっきよりはましか?www
[ 2009/06/22 15:06 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

今んとこは戻ったみたいだw

なんかわからんがしばらくこれでいんでない?
[ 2009/06/22 15:28 ] [ 編集 ]
>ドンファン

うん。これで様子みるwww
[ 2009/06/22 15:30 ] [ 編集 ]
ポンドル、ブレークアウトで30ぴぴげと!
うまー!
[ 2009/06/22 15:45 ] [ 編集 ]
ちと外出してた(;´д`)ゞ アチィー!!
ポン円、ショルダー部分形成かな?
終値ベースでほぼ左肩のプライスと同じ感じ。
[ 2009/06/22 15:47 ] [ 編集 ]
>ドンファン

おめ!!wwww
おれは、ブログに気が取られてて、この下落はのれんかったぜwwwwww
ポン円安値割れでショートしてみたけど、-13ぴぴ物故板(ノ∀`)
どっかで入り直しだw
[ 2009/06/22 15:49 ] [ 編集 ]
>ドンファン

液おめっ

ポン円、1分台場でロング+19ぴぴ
やっぱ1分は早いや、タイミングが命w
[ 2009/06/22 15:52 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

あり!
ポン円がドルが強くて相関のドル円が下がり切れねーの見て、素直にポンドでブレークしそーだったポンドルポジってみたw

まーポン円もちょい落ちたみたいだが...
[ 2009/06/22 15:53 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
どんまい!
>347
おめ!
[ 2009/06/22 15:54 ] [ 編集 ]
>347
あり!←いれ忘れたw
[ 2009/06/22 15:55 ] [ 編集 ]
>ドンファン

あり
てかまだ上行くか(ノ´∀`*)
フィボ当てればヨカタw
[ 2009/06/22 15:56 ] [ 編集 ]
>347

液おめ!
[ 2009/06/22 16:01 ] [ 編集 ]
結構行くかw
早漏癖は治んねーww

Wボトムで台場が出たら結構飛ぶのかな?
ヒマなとき過去チャート見てみよw
[ 2009/06/22 16:02 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
ありっ
[ 2009/06/22 16:03 ] [ 編集 ]
>347

けっこう戻したよなw
って書いてるうちに、おこってきたけどw
[ 2009/06/22 16:05 ] [ 編集 ]
158.15ショート
[ 2009/06/22 16:07 ] [ 編集 ]
↑うそwwww 158.05だたwww
[ 2009/06/22 16:08 ] [ 編集 ]
1M-2にあたったから一旦逃げ。
158.05 → 157.83 +22 ゴチw
[ 2009/06/22 16:13 ] [ 編集 ]
ポンドル1.64265ショート
[ 2009/06/22 16:16 ] [ 編集 ]
おれも、早漏癖はなかなかなおんねwwwwww
[ 2009/06/22 16:16 ] [ 編集 ]
1.64103里佳子!15ぴぴげと!
うま~♪
[ 2009/06/22 16:22 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
ナイス理科場ー!!
おめ!
[ 2009/06/22 16:23 ] [ 編集 ]
>ドンファン

液おめ!!!&あり!!!
[ 2009/06/22 16:31 ] [ 編集 ]
いいとだけど、出かなきゃならねーw

ちょっくら行ってきまー!

場苦役報告キタイしてるぜー!
[ 2009/06/22 16:34 ] [ 編集 ]
>ドンファン

いてらー!ノ
[ 2009/06/22 16:43 ] [ 編集 ]
ふっかつおめ。

金曜のいぬp:
USD/JPY+29ぴぴ(6月3勝2敗+128ぴぴ)
6月計:-723ぴぴ

今日はサイン3つ出た。

今日の似非TS途中経過:
AUD/JPY+29ぴぴ(6月6勝4敗+46ぴぴ)
NZD/JPY+16ぴぴ(6月5勝5敗-10ぴぴ)
CHF/JPY+12ぴぴ(6月4勝4敗-84ぴぴ)
GBP/JPY+39ぴぴ(6月4勝6敗-354ぴぴ)
EUR/JPY+44ぴぴ(6月4勝7敗-233ぴぴ)
CAD/JPYが刺さってる
6月計:-668ぴぴ
[ 2009/06/22 19:03 ] [ 編集 ]
かえったーノ

なんか、上にも下にもどっちにも行かずで停滞気味だなw
[ 2009/06/22 19:13 ] [ 編集 ]
みんな、おつかれw
出先から急いで帰ってきたのに、ドル円ヨコヨコw orz

>ドンファン
おかえりw
早くどっちかに動いて欲しいよな
[ 2009/06/22 19:22 ] [ 編集 ]
>でつ

いよーノ
ひさしぶりー!
そだな動きねーと眠くなるわwww

[ 2009/06/22 19:39 ] [ 編集 ]
おつーノ
動いてねーなーw

あまりにうごかねから、寝てたわwwwww
[ 2009/06/22 20:38 ] [ 編集 ]
似非TSに動き。
CAD/JPY+43ぴぴ(6月7勝2敗+58ぴぴ)
6月計:-625ぴぴ
[ 2009/06/22 22:17 ] [ 編集 ]
おうう。みんな、元気か。


オレ、これからパソコンを使って仕事せにゃならんことになっちまったから、チャートも見られねえや。しょうがねえやな。

今日は、もう、ここへは戻ってこれんわ。

トレードする人、みんな頑張ってくれよ。


んじゃあな。
[ 2009/06/22 22:17 ] [ 編集 ]
ふぅ
飯食って風呂入ってマターリしながら見てたw
1分台場っぽかったんで157.16でロングしてみたw
なんか最近逆張り派になっちったww
ダメなら即カットw
[ 2009/06/22 22:18 ] [ 編集 ]
いぬp3つのサインのうち1つがストップにかかった。
GBP/JPY-164ぴぴ(6月0勝8敗-1061ぴぴ)
6月計:-898ぴぴ

俺オワタ?
[ 2009/06/22 22:21 ] [ 編集 ]
-8ぴぴで逃げ(´▽`*)アハハ
やっぱ順張りが安全かw
[ 2009/06/22 22:25 ] [ 編集 ]
>松
いぬP、今月は波乱だね
これから挽回できるといいけど。
[ 2009/06/22 22:28 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY-35ぴぴ(6月3勝3敗+95ぴぴ)
GBP/JPY-164ぴぴ(6月0勝8敗-1061ぴぴ)
EUR/USD+77ぴぴ(6月3勝2敗-27ぴぴ)
6月計:-856ぴぴ

今日もサイン3つ出た。

昨日の似非TS:
AUD/JPY+29ぴぴ(6月6勝4敗+46ぴぴ)
NZD/JPY+16ぴぴ(6月5勝5敗-10ぴぴ)
CHF/JPY+12ぴぴ(6月4勝4敗-84ぴぴ)
GBP/JPY+39ぴぴ(6月4勝6敗-354ぴぴ)
EUR/JPY+44ぴぴ(6月4勝7敗-233ぴぴ)
CAD/JPY+43ぴぴ(6月7勝2敗+58ぴぴ)
USD/JPYが刺さってる。
6月計:-625ぴぴ

今日はサイン5つしか出てない。
[ 2009/06/23 07:33 ] [ 編集 ]
おはよー
今日もまったりいこう!w



>松

犬Pの調子がよくねぇなぁ。
この後どこまで巻き返せるかだな・・・
[ 2009/06/23 11:03 ] [ 編集 ]
>松さん
がんばれ!!!

朝一番のブレイクには乗れませんでしたが、155.19のショートの指値にかかりました。
下がれ~wwww。
[ 2009/06/23 11:38 ] [ 編集 ]
>そらママ

いよーノ
おれも、155.25ショート㊥wwww
[ 2009/06/23 11:43 ] [ 編集 ]
おつ!

昨夜寝る前に指してた156.42ショートがヒットしてたぜ
ヽ(´ー`)ノ
今度は4h足のBigCock8でやってみたw
さっき見たとき戻り始めたから里佳子するか悩んだが
我慢して放置。
さっき再び急落して現在含み液+160ぴぴ位。
今度は遅漏で逝かないとww

さ、飯食おw
[ 2009/06/23 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
金曜日に持ち越したLを昨日朝、LCして
そのままドテン。さっき154.85で利確。
305pips取れました。素直にうれしいです。
今の154.80付近で一旦ちょこちょこすると思うので
ヒャクパー戻り売り狙いです。
三尊作ってることだし。
[ 2009/06/23 11:46 ] [ 編集 ]
155.25 → 154.87 +38 ゴチw
[ 2009/06/23 11:48 ] [ 編集 ]
おっと昨日書いた4h足、日足のヘッド&ショルダーネックラインをヒゲで割れたなあ
思ったより早かった。
一旦反発して更に下げ希望ww
[ 2009/06/23 11:49 ] [ 編集 ]
>もり
おつ&場苦役おめ!
[ 2009/06/23 11:52 ] [ 編集 ]
>347

いよーノ
ポンドルが下に抜けて来たらどかんと落ちそうw


>もり

いよーノ
液お目!


[ 2009/06/23 12:10 ] [ 編集 ]
154.97 → 155.16 5分ミドルで逃げ +19ぴぴ ごちw
[ 2009/06/23 12:16 ] [ 編集 ]
パート169 たてた!っww
[ 2009/06/23 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


