FX商材辛口トーク

コメント欄が命です(ノ∀`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の絶好調 パート169 

ヽ(・∀・)ノ
[ 2009/06/23 12:18 ] ヽ(・∀・)ノ | トラックバック(-) | CM(93)
再度リバースショート 155.15
[ 2009/06/23 12:22 ] [ 編集 ]
155.15 → 155.07 1分ミドルでとまったから一旦逃げたw +8ぴぴ(ノ∀`)
[ 2009/06/23 12:27 ] [ 編集 ]
あれ?wwww
なんかブログおかしくね?w

テンプレがwwwwwwww




155.21ロング
[ 2009/06/23 12:33 ] [ 編集 ]
155.21 → 155.52 5分+2まで我慢できず、早漏気味に逃げ(ノ∀`) +31ぴぴ
[ 2009/06/23 12:36 ] [ 編集 ]
さっき、めっちゃエレガントなブログになっていて、びっくり!!!
う~、ショート持ちすぎて、イーブンになっちゃった。orz
再度、仕切り直しです。
益出た人、おめでとうです!!!
[ 2009/06/23 12:38 ] [ 編集 ]
>そらママ

だよなぁ。乙女チックなテンプレになっててわろたw
何もさわってねーのにwwwww



155.49ショート うーん、ついショートしちまった。そろそろ物故記そうwwwww
[ 2009/06/23 12:40 ] [ 編集 ]
155.49 → 155.45 うんこしてーから切ったwwwwwwwww
仕切り直しwwwwww
[ 2009/06/23 12:43 ] [ 編集 ]
↑ 155,45じゃねぇ。155.47だw +2ぴぴ(ノ∀`)
[ 2009/06/23 12:43 ] [ 編集 ]
飯がまだ出来んヽ(;´Д`)ノ

結構戻ったねw
ネックラインだから反発もデカイw
よく見たら5分、1分で台場出てたかw
萌えテンプレ見逃したぜw
[ 2009/06/23 12:44 ] [ 編集 ]
1分が+2σ抜けて台場出現したら落ちるかな
てか激しく落ちて欲しいんだがw
[ 2009/06/23 12:48 ] [ 編集 ]
ここで落ちてもおかしくないがどうせならもう1回トップつけてツートップから落ちて欲しいなあ、その方が急落しやすい傾向にあるみたいだし。
逆に暴騰したりしてwww(゚Д゚;)
[ 2009/06/23 12:54 ] [ 編集 ]
お。うんこから戻ってきてみたら、上げてるやんかw


>347

落ちそうなんだがなぁ。
5分 MA75上抜いてきたら、156円代もどしそう??
[ 2009/06/23 12:56 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
落ちたのは落ちたが1分だからスキャレベルの落ちだなww
今の時点ではw
5分の足型は毛抜き天井&なんとなくアウトサイドバー出現なんだがww
これ下抜けしたら一応↓の予想w
156台逝っちゃったら相当な遅漏だな、俺www
[ 2009/06/23 13:01 ] [ 編集 ]
ちょう様子見。
[ 2009/06/23 13:01 ] [ 編集 ]
> ちょwおまw
ヽ('A`)ノウンコー、、、ワロタww
相場で液取ってトイレでロスカットかあ
それ理想的だww
[ 2009/06/23 13:03 ] [ 編集 ]
>347

5分も落ちそうなチャートパターンしてんだけどなぁ。
里香子は難しいよなぁ。早漏でも遅漏でもなく、ほどほどが難しいwww
[ 2009/06/23 13:03 ] [ 編集 ]
>347

スキャってるときは、トイレ放置は危険だwwww
[ 2009/06/23 13:05 ] [ 編集 ]
アウトサイドバー下限割れたらストンと落ちたね
スキャだったらショートで5分BBミドル狙いか?
[ 2009/06/23 13:15 ] [ 編集 ]
もみ合いを下に抜けてきたから、155.45ショート 
[ 2009/06/23 13:15 ] [ 編集 ]
155.45 → 155.155.37
1分MA75で止まったから逃げたw
5分ミドルまで我慢できず。相変わらず早漏だぜw
+8ぴぴ(ノ∀`)
[ 2009/06/23 13:20 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
ナイス&液おめ!
[ 2009/06/23 13:23 ] [ 編集 ]
>347

あり!(ノ∀`)
[ 2009/06/23 13:25 ] [ 編集 ]
ポン円落ちそうで落ちねなぁ
[ 2009/06/23 13:48 ] [ 編集 ]
ちょうメシとかもろもろで休憩!
トレードしてる奴はがんばって!!
[ 2009/06/23 13:53 ] [ 編集 ]
155.07でS
利確目標はフィボで引いた153.33
LCは155.7くらいかな?
三尊の偉大さを見せてほしい
[ 2009/06/23 14:50 ] [ 編集 ]
飯食った(゚д゚)ウマ-

ん?ようやく落ちたか
とりあえず我慢してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ww
でも欧州勢が介入してきてまさか上げないだろーなww
[ 2009/06/23 14:51 ] [ 編集 ]
おつ!
今の上げ下げショートとロングで+62ぴぴ ごちw
どっちにいくかわかんねなwwwwwww

[ 2009/06/23 15:54 ] [ 編集 ]
ちょい小一時間ほど外出!!
がんばってくれよー!!!
[ 2009/06/23 15:56 ] [ 編集 ]
S155.07→154.42利確65pipごち
ん~目標まで待てなかった・・・
でも、153台前半は今日中には行くと思うから
やっぱりヒャクパー戻り狙いでいく
それにしてもポン円は毎度毎度
戻りが鬼のように戻っていくから難しい
[ 2009/06/23 17:40 ] [ 編集 ]
(*´-д-)フゥ-3
ひと仕事オワタww

順調に落ちたか、でも今戻ってるけどww
5分で寄引同時線(十字足)でたから落ちて欲しいなあ
とりあえず神に祈っとこww
[ 2009/06/23 17:58 ] [ 編集 ]
ヒロセのフォルダに約定通知が来てる。
この時間に決済なんて、間違いなくストップだ。
見たくない…。

というわけで、出かけて帰ってから見るw
[ 2009/06/23 19:39 ] [ 編集 ]
S154.7がLC食らいそう・・・
今日のトレンドを信じて、自分の手法を
信じて耐えております。
[ 2009/06/23 20:05 ] [ 編集 ]
おつー
もどった。てか急用で再度外出!!
みんながんばってな!!!!
[ 2009/06/23 20:43 ] [ 編集 ]
おつかれさん。

いぬpの途中経過:
EUR/USD-101ぴぴ(6月3勝3敗-125ぴぴ)
6月計:-957ぴぴ

似非TS途中経過:
昨日の残り
USD/JPY+45ぴぴ(6月4勝4敗-3ぴぴ)
6月計:-580ぴぴ

今日のぶん:
CHF/JPY-21ぴぴ(6月4勝5敗-105ぴぴ)
EUR/JPY+13ぴぴ(6月5勝7敗-220ぴぴ)
6月計:-588ぴぴ
[ 2009/06/23 21:07 ] [ 編集 ]
ただいまー!(。-∀-。)ノ

帰って速攻チャート見たらストポヒット( ゚Д゚)ハァ?
ロングの逆襲か・・・
一応ストポを+100ぴぴにトレールしてたけど、あっさりと
(゚Д゚;)
外出先でチラ見したら+180ぴぴ位だったのに、最高+230ぴぴ位いったのか。
なんか130ぴぴ損した希ガスw
まあでも一応トレンドは今んとこ下向きだし50%か61.8%戻しあたりを注意しとこーかなw
[ 2009/06/23 21:32 ] [ 編集 ]
半値戻しが156.82
61.8%戻しが157.48
ってとこ。
レジ割れてから結構大きめにリトレースすることはザラにあるってなんとなく分かってたけど欲出たかなww
4Hや日足ベースでの戦略だとこれくらいのリトレースは
想定しとかないと逝けないか・・・。
[ 2009/06/23 21:45 ] [ 編集 ]
もうどうにも止まらない…。

いぬpの途中経過:
EUR/USD-101ぴぴ(6月3勝3敗-125ぴぴ)
NZD/JPY-77ぴぴ(6月0勝4敗-184ぴぴ)
6月計:-1034ぴぴ

似非TS途中経過:
CHF/JPY-21ぴぴ(6月4勝5敗-105ぴぴ)
EUR/JPY+13ぴぴ(6月5勝7敗-220ぴぴ)
CAD/JPY+9ぴぴ(6月8勝2敗+67ぴぴ)
6月計:-579ぴぴ
[ 2009/06/23 23:31 ] [ 編集 ]
>松

いぬpのここまでのマイナスめずらしい
月末までにどれだけ回復するか
ガンガレー!

ポン円
半値戻しの156.82ドンピシャで一旦叩かれたみたいだ
いろいろやっててノーポジだが(゚Д゚;)
[ 2009/06/23 23:38 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY+68ぴぴ(6月4勝3敗+161ぴぴ)
EUR/USD-101ぴぴ(6月3勝3敗-125ぴぴ)
NZD/JPY-77ぴぴ(6月0勝4敗-184ぴぴ)
6月計:-966ぴぴ

今日もサイン3つ出た。

昨日の似非TSは昨夜の報告時からかわらず:
CHF/JPY-21ぴぴ(6月4勝5敗-105ぴぴ)
EUR/JPY+13ぴぴ(6月5勝7敗-220ぴぴ)
CAD/JPY+9ぴぴ(6月8勝2敗+67ぴぴ)
6月計:-579ぴぴ

今日はサイン7つ出た。

>347
ありがとう。
[ 2009/06/24 07:43 ] [ 編集 ]
おはよ!
今週は月,火と、連続で-100ずつやられ、計-200・・・orz
先週から161.7sを持ってるけど決済しきれず・・・
なんかうまくいかね~
Weekly、も含み損抱えてるし・・・
なにはともわれ今日こそがんがるぜ!
156.23L保有中!!!

>松
お~い!いぬPえらいことになってるな~!ただ月末突入で改善するかもよ!いつもと逆っちゅうこともあるしな!頑張ってくれ!
[ 2009/06/24 10:28 ] [ 編集 ]
おはよ!
今日はこれからいろいろと用事あって外出だー!w
みんな爆益報告まってんぜー!!!!

じゃ、また!ノ
[ 2009/06/24 10:37 ] [ 編集 ]
>sin会長
Weekly以外は、爆益で、連続のロスカットもなんのそのじゃないですか!!!v-10
含み益、おめでとうです!
さっき、ドンファンさんのブログにお邪魔していて、平均足の利用法を、伝授していただき、まだデモですが、良い感じですwwww。
では、また良い報告ができるように、がんばります。v-91

>松さん
巻き返しを信じて、がんばってwwww。
[ 2009/06/24 11:48 ] [ 編集 ]
皆さんこんいちわ。
昨日のS155.3は昼前に▲200PIPS位で損きり
いまドテンでL157.3保有中
なんか思い通りに益増しにならない。
何がいけないんだろう???
ポジション持ちすぎ?
他インジ必要?

>そらママ
ドンファンさんのブログにお邪魔していて、平均足の利用法を、伝授していただき
↑ どちらのブログか教えてもらえませんか?
お願いします。

[ 2009/06/24 13:37 ] [ 編集 ]
>もりさん
う~ん、困ったなwwww。
ドンファンさん、ご本人が、ブログの公開を拒否しておられていて・・・。

私も今から、外出するので、とりあえず、
soraonly0902@yahoo.co.jpに、メールをいただけますか。
よろしくお願いします。
また、たくさんのもりさんが、いらしたりして・・・v-12

[ 2009/06/24 14:54 ] [ 編集 ]
>そらママ
どもども!今日は調子よすぎ。昨日までホンマ泣きそうだった!このまま勝てないんじゃね~の・・・なんてね!
松を見習ってたんたんと・・・とは思うけど、松はもう神の領域だからな~!屁たれなチキンハートにはちとむずい。

本日朝立ち156.2Lは持続性勃起症でおねがいいたしますv-19
[ 2009/06/24 16:50 ] [ 編集 ]
おうう。今日は今帰った。

>sin
いつも笑わせるな~。
ホントに松は、システムトレードの「鬼」「神様」「仏様」「恵比寿様」「お稲荷様」だからな~。

>そらママ。
色々な手法で頑張ってるね。

>もり
おはつ だったかな。
ドンファン手法は、ルールを守ると、高確率かもね。頑張れよ。

>松
頑張れよ。
[ 2009/06/24 17:40 ] [ 編集 ]
>こんぺい
おかえり~!最近忙しそうだね!蒸し暑いから体調に気をつけて!

昨日からmighty-FXS2をデモで稼働中!バージョンアップしたんで4ポジションで動かしてみた。
①USDJPY 2H
②EURJPY 1H
③CADJPN 10M
④AUDJPY  2H
で、結果驚きの+24ぴぴ(ちょうど24時間経過) 
プラス含み益+65ぴぴ
計89ぴぴ なかなかやるな~。1か月ほど繋ぎっぱなしで見てみるか。デモだし・・・28万円スタートで現在30万4千円プラス含みが65千円   10枚のすごさかな!リアルじゃとても・・・心臓に悪すぎる~
[ 2009/06/24 18:25 ] [ 編集 ]
>こんぺい師匠
ホント、色々やりすぎて、肝心のマイルールが、確立できていませんが・・・v-12

>sin会長
私も、「mighty-FXS2」を持っていますwwww。
良い設定があったら、またお願いしますwwww。v-10

>FFさん
久しぶりに、メールを送りましたので、迷子になっていないか、見てくださいね。v-8
[ 2009/06/24 19:16 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れ!

ユロドル、2時間近く待って、ようやくエントリーチャンス
だったんで、注文したら注文失効!
急落したんで再注文やめ。なんか80ぴぴ近く落ちてるんですけど・・・
なんでこんなに落ちたんだろう。指標じゃない筈だけど・・
[ 2009/06/24 20:33 ] [ 編集 ]
ユロドル5分で70ぴぴくらい落ちた。5分足でずっとチャートさかのぼったけどこんなに動いたのは雇用統計以来って感じ。
[ 2009/06/24 20:44 ] [ 編集 ]
>インデイ
確かに変なうごきだた!指標じゃないよね。誰かなんか言ったかな~・・・ポン円も下げてきたし・・・
>そらママ
うおおお~もってたか~!安いから買ったけど、こんなの成績のいい複数通貨で、時間もいろいろでやれば、まー何とかなるんじゃねーかな~なんて、思いつつ、現在しこしこ動いてます・・handfree!
なんて書いてたら朝の持続性勃起がついに射精・・・あっさりストぽ狩りにあって+100で終了・・・orz
[ 2009/06/24 20:48 ] [ 編集 ]
>sin
ストぽ狩りだっつったって、+100じゃ、気持ちよくって、エクスタシーが味わえたじゃねえか。おめでと。

>インデイ
ユロドルそんなだったんか。
裁量をやってるん。? 頑張れよ。
[ 2009/06/24 21:16 ] [ 編集 ]
>sin

+100おめ!

>こんぺい師匠
 
 裁量でやってる。ほんとボチボチと^^
[ 2009/06/24 21:45 ] [ 編集 ]
おつかれさまー。

いぬp途中経過:
NZD/JPY-91ぴぴ(6月0勝5敗-184ぴぴ)
6月計:-966ぴぴ

いぬpはほとんどリミット達成がないので、約定通知が来た時点でストップ通知なんだよね。

つまり、途中経過=ストップ報告になりがち。

似非TS途中経過:
USD/JPY+19ぴぴ(6月5勝4敗+16ぴぴ)
CHF/JPY-64ぴぴ(6月4勝6敗-169ぴぴ)
GBP/JPY刺さってる
AUD/JPY刺さってる
CAD/JPY刺さってる
NZD/JPY刺さってる
6月計:-624ぴぴ
[ 2009/06/24 22:09 ] [ 編集 ]
みんな、頑張れよ。

どうでもいいことなんだけれど、オレ、実は、この16日が誕生日だったわ。50年以上生きてると、誕生日がいつだったか、忘れっちまいそうだ。

うれしいんだか、悲しいんだか。

まあ、病気したけれど、半世紀以上生きられたから、家族をはじめ色々な人に、またいろいろな物に感謝しなけりゃならん。勿論、みんなにも大感謝だ。!

これからも、宜しく頼まぁ。

んぁq。みんな、トレードを頑張れよ。
[ 2009/06/24 22:11 ] [ 編集 ]
> そらママさん ありがとうございます

 最近ここ見てはいるけどネタが無くてさ~ は~ 裁量ね~し

sin の歯医者ネタに突っ込もうとおもってたんだけどね
今、十数年ぶりに歯医者通院してんだよね
そこの歯医者、会社から近いから行ってるんだけど いついっても他の患者に逢ったこと無い・・・
先生も、全然商売っ気無し 歯垢も取らないし 他の歯は一切無視 他の歯も気にして欲しいよ逆に (≧m≦)

今夜はEA停止だね 明日も余波があると困るので様子見かな
[ 2009/06/24 22:13 ] [ 編集 ]
> こんぺい師匠 書き込みかぶった いやいや誕生日はめでたいよ!!

感謝する気持ちって忘れがちだな いつも誰かのお世話になてるんだよね またいつか何かいいもの出来たら恩返し出来るといいんだが・・・
[ 2009/06/24 22:21 ] [ 編集 ]
作者にどれだけ問い合わせをしても一切反応なしのSTSが今月で販売終了らしい。

安心してスルーすればいいと思うw
[ 2009/06/24 22:25 ] [ 編集 ]
>こんぺい師匠~
ハッピーバースデイジャンv-315e-239
いや~ほんと、まだこんぺい師匠には及ばないけど俺ももうちょっとでアラフォーからアラフィーだwww最近ここにいりびたりでたのしいYO。負けてるけどねwww

>FF
お久だね!久々VTデモ稼働中。まだ28時間なんで、詳細は不明。とりあえずmightyFXS2のみ4パターン。明日また報告汁。
[ 2009/06/24 22:27 ] [ 編集 ]
>インデイー
サンキュ~!200目指してたんだけどね。ま~いいか。今週は幸先悪かったから、後半に期待だ!
>松
>>安心してスルーすればいいと思うw
わろた~。確かにあれ値段もいいし、そんな対応なら価値なしだねwwww
[ 2009/06/24 22:35 ] [ 編集 ]
>FF
>sin

あんがとよ。嬉しいよ。トレードを頑張ってくれよ。

>松
そうなんか~。少し残念だな~。
[ 2009/06/24 22:40 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY-57ぴぴ(6月4勝4敗+104ぴぴ)
NZD/JPY-91ぴぴ(6月0勝5敗-184ぴぴ)
EUR/USD+141ぴぴ(6月4勝3敗+16ぴぴ)
6月計:-882ぴぴ

今日はサイン1つ出た。

似非TS途中経過:
USD/JPY+19ぴぴ(6月5勝4敗+16ぴぴ)
CHF/JPY-64ぴぴ(6月4勝6敗-169ぴぴ)
GBP/JPY-149ぴぴ(6月4勝7敗-503ぴぴ)
CAD/JPY刺-67ぴぴ(6月8勝3敗±0ぴぴ)
AUD/JPY刺さってる
NZD/JPY刺さってる
6月計:-840ぴぴ

今日はサイン7つ出た。

いぬpなんだけど、今月って日単位でプラスで終わったのが1日しかなかった気がする。

似非TSは勝つときは10~30ぴぴで、負けるときは100超えるのが普通な勢い。
[ 2009/06/25 07:32 ] [ 編集 ]
おはよ!

遅れてしまったけど、こんぺい師匠誕生日おめ!!!WWWっW


昨日は、外出したまま友人宅に泊まったから、トレードしてねーw

今日も、出入りがあるけど、まったりがんばるぜwwww
[ 2009/06/25 10:16 ] [ 編集 ]
> sin mightyFX は旧バージョンやっていたけど根性なくて途中で断念した

2時間足ってのがきつかった VTって次の足からしかポジもたなくてさ~反応おそいんだよね

今回のはもっといいんだろねー

そういや mt5開発中だって 2分足とかかなりいろいろ分足が出来るみたいだな
[ 2009/06/25 10:34 ] [ 編集 ]
そうなん
ハッピーバースデーこんぺい
きっと俺よりかなり若いんだろな~
[ 2009/06/25 11:25 ] [ 編集 ]
おひさです。

>こんぺいさん

遅ればせながら、ハッピーバースデイ。
体をいたわりつつ、爆益で行きましょう。

>sinさん

自分もmightyFXS2、持ってます。
10Mと1Hは、思いつかなかった。
良い情報ありがと。

[ 2009/06/25 12:45 ] [ 編集 ]
まいど~

こんぺい師匠誕生日おめ~

俺は昨日、今週の利益吹っ飛ばしたぜ!!
プラマイゼロだ~
またいちからガンバロ。
[ 2009/06/25 13:36 ] [ 編集 ]
>そらママ
メールありがとうございました。
夜勤明けでお礼が遅れてごめんなさい。

昨日からのL157.3がマイナス分を巻き返し
救われようとしている。
利益目標は158.9前後
[ 2009/06/25 14:18 ] [ 編集 ]
あんかまったりすぎてつまらんなwwwww
今日はここまで、+73ぴぴw
[ 2009/06/25 14:30 ] [ 編集 ]
おつ!
昨日は忙しくてノートレード

今は、さっき今日初のポジ持ったYO
158.42ショート
今回は含み損無しでポジ後急に落ちたから楽ダタw
[ 2009/06/25 14:54 ] [ 編集 ]
台場っぽくなってきたんで157.96で一旦里佳子w
[ 2009/06/25 14:57 ] [ 編集 ]
ドテンしたかったが頭が回らなかったw

今日はMACDのヒストグラム見ながらやってみた
なかなか見やすいし台場のハケ-ン!!(o・ω『+』も問題ない
みたいだ。
[ 2009/06/25 15:03 ] [ 編集 ]
>347

液おめ!wwwww
[ 2009/06/25 15:38 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
師匠、誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ございます。

しばらくこれなかったから
かなりレス流れてた。
[ 2009/06/25 16:15 ] [ 編集 ]
みんなおちかれ~!
今日は朝から+10ぴぴで現在ノーポジ・・ボラ低すぎて入れづらい、じゃなくて入りづらいwww

>FF
確かに足が確定してポジるので、短足や動きの激しいポンドがらみは成績良くても一回一回の振れがでかいので、心が折れやすい気がする。CADJPY10分は成績いいよ。22日17時から6勝5敗で114ぴぴのプラス。あとの通貨は全部ロングでまだ決済してない。AUDJPY(2H)+136.9、EURJPY(1H)+136.62、USDJPY(2H)+84.4で経過中。あと現在エントリー待ちがNZDJPY2H。
>gxt
うおおぃ!持ってたか~。ストラテジーテストが短期なんで、しばらくやってみないと何ともだWWWあと、JPYからまないやつで、成績いいのはないみたい。なんか見つけたら教えて!
[ 2009/06/25 16:19 ] [ 編集 ]
おうう。今帰った。
みんな、あんがとよ。

>ちょwおまw
>マッチ
>gxt
>もうけ
>モアFX

あんがと。まあ、死ぬまでにゃ、これからは十分に楽しまんとな。

みんな、頑張ろう。
[ 2009/06/25 17:46 ] [ 編集 ]
>こんぺい

おか!ノ
ほんと人生もトレードも楽しまねーとなぁwwwww




このところちょい用事が立て込んでて、いまから外出!
みんながんばってくれよー!

[ 2009/06/25 18:29 ] [ 編集 ]
ダメだ~
L157.3損切り・・・涙
も~利確、無茶苦茶下手糞
教訓が生かされてな~い

今ドテンでS157
[ 2009/06/25 20:05 ] [ 編集 ]
おつかれー!
今日は割と早く帰ったんで、帰ってすぐメシ食う前にチャートチェックして、手堅い感じだったんで、ポン円ショートで20ぴぴげと!!
わりと楽にゴチ!!

>こんぺい
遅くなったけど、ハッピーバースディv-315
オレもこんぺいのようにナイスミドルを目指すぜぃ!!
[ 2009/06/25 21:06 ] [ 編集 ]
>ドンファン
液お目! やるな!
>もり
どんまい~。ここからだ~

で、156.76L!!!さたさて、目指すは100ぴぴwwww

[ 2009/06/25 21:25 ] [ 編集 ]
>ドンファン

あんがとよ。やっぱりこの歳にして、足・腰・その他、いろいろが動かなくなるわな~。

ぼちぼち行こう。
[ 2009/06/25 21:51 ] [ 編集 ]
> sin
あり!

てか、死票直前のタイミングでロングエントリーしたみたいだが?大丈夫かい??

>こんぺい
あに言ってんだよぉ!
いろいろあると思うけど、最後は気持ちの持ち方だろぉ?
こんぺいの気合次第だって!
[ 2009/06/25 22:05 ] [ 編集 ]
>こんぺい師匠
遅ればせながら、お誕生日おめでとうですv-82
いつも、ほんわかした師匠のコメントで、ここのみんなが、癒されていますよwwww。

ぼちぼち行きましょうwwww。
[ 2009/06/25 22:11 ] [ 編集 ]
>そらママ

あんがとよ。いや~。オレだって、みんなの色々な会話がありがてえな~。そらママも頑張れよ。

>ドンファン

その通りだな。気合いを入れて、頑張ろう。


嬉しいから、これからカッパえびせんを仏壇に進ぜて、それをもらって食って、お祝いするよ。
[ 2009/06/25 22:19 ] [ 編集 ]
>ドンファン
た、た、た、耐えた~。v-12デイトレ気味なんで、ストポ100くらいに設定してたんで、何とかセ~フ。e-351ここからだな!
[ 2009/06/25 22:30 ] [ 編集 ]
(o・ェ・o)ノコンバンワ
>液でた人
おめっ

>こんぺい師匠
誕生日だったんだね
おめっ!
最近トレードしてないみたいだけどまた時間できたら
一緒にガンガローw

さてようやく落ち着いてチャート見れるw
とりあえずショートポジってみたww
156.75
これまだ下げ5波のエクステンションかな?
ワカンネけどww
[ 2009/06/25 23:27 ] [ 編集 ]
>347

おう。あんがとな。嬉しいよ。 

トレードは逃げて行かねえから、余裕がある時にするよ。そうじゃねえと、焦るといいことはねえからね。

頑張れよ。
[ 2009/06/25 23:37 ] [ 編集 ]
5分ミドルあたりで里佳子+15ぴぴ(゚д゚)ウマ-
1分が台場っぽくなってきたしw
[ 2009/06/25 23:51 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY-24ぴぴ(6月4勝5敗+80ぴぴ)
6月計:-906ぴぴ

今日もサイン1つ出た。

昨日の似非TS:
動きなし。
おとといの残り通貨が決済された。
NZD/JPY+44ぴぴ(6月6勝5敗+34ぴぴ)
AUD/JPY+74ぴぴ(6月7勝4敗+120ぴぴ)
6月計:-722ぴぴ

今日はサイン6つ出た。
[ 2009/06/26 07:25 ] [ 編集 ]
おはよノ

あんかいろいろバタバタしちまってて、あんまトレードできてねーwwww
今日も、ロンドン中盤以降ぐらいからトレードきそうにねーから、今から少しがんばるぜwwwww
[ 2009/06/26 10:26 ] [ 編集 ]
おは!

昨夜指してたロングがヒットしてた
一応試験的だからローレバでちょっと放置予定w
エリオット1波高値ブレイクで3波確定で指値、こってこての
順張りだが今の時間は力ないねww
まあ一旦は押すと思うがw
[ 2009/06/26 10:38 ] [ 編集 ]
>347

いよーノ
新技かーw
うまいこといくといいなー!wwww
[ 2009/06/26 11:21 ] [ 編集 ]
ぱーと170たてた!www
[ 2009/06/26 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


