FX商材辛口トーク

コメント欄が命です(ノ∀`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の絶好調 パート170 

ヽ(・∀・)ノ
[ 2009/06/26 11:22 ] ヽ(・∀・)ノ | トラックバック(-) | CM(85)
1ゲト?ww
お、なんか変わったねww
上の女性は誰だ?ww
(・∀・)イイ!!
[ 2009/06/26 11:40 ] [ 編集 ]
>347

お?
上の女性って、誰だ?wwwww
[ 2009/06/26 14:20 ] [ 編集 ]
>347
お~うおぃ!昼間っから女乗せてんのかwwwwwwww
[ 2009/06/26 17:07 ] [ 編集 ]
ただいまー!(。-∀-。)ノ

今日はなんかやたら重いヽ(;´Д`)ノ

>ちょwおまw
>sin
いや、1ゲトしたときテンプレが華やかなやつで上に綺麗そうなお姉様がいたから(ノ∀\*)キャ!

昼のお試しロングは引っ張りすぎて+10ぴぴで終了ww
今エリオットウェーヴを学習中なんだが結構ややこしいねw
衝撃派と修正波とかいろいろあってw
でもマスターしたい。
フィボ好きなトレーダーには必須科目だからww

あと台場もRSIの他にMACDでも検証してるけどMACDは分かりやすい希ガス、ま人それぞれだろーけど。
でラインチャートに変えてみると一目瞭然みたいだ。
時間あったら補足ファイル作ってみたいんだが。
[ 2009/06/26 20:59 ] [ 編集 ]
↑IE7じゃタイムアウトで書き込めず、Lunascape5でやっとカキコできたw
最近FC2おかしいね、今日は特にヽ(;´Д`)ノ
[ 2009/06/26 21:11 ] [ 編集 ]
おちかれ~
ほんと変だね。FC2動かないYO~

で、
mightyFX2 auto デモ 
現況13勝14敗(23日から現在)
106.92ぴぴ獲得 
現在NZDJPY-8ぴぴ USDJPY+50.2
280000→390900円 +42000円含み益 まずまずじゃね?
[ 2009/06/26 22:45 ] [ 編集 ]
おいっす。
いぬp今日もストップにかかったよ。
USD/JPY-64ぴぴ(6月4勝6敗+16ぴぴ)
6月計:-970ぴぴ
[ 2009/06/26 22:53 ] [ 編集 ]
おはよ。

金曜の似非TS:
AUD/JPY-29ぴぴ(6月7勝5敗+91ぴぴ)
USD/JPY+33ぴぴ(6月6勝4敗+49ぴぴ)
EUR/JPY-39ぴぴ(6月5勝8敗-259ぴぴ)
CAD/JPY刺さってる
6月計:-757ぴぴ
[ 2009/06/27 08:36 ] [ 編集 ]
おはよ。

>松
日々のシステム検証、おつかれ。! あんがと。

いぬP,とSTSっつうのは、最近ちょっといかんか。いぬPは、過去の実績から見れば、これから盛り返しかな。

対して、9800円は、良好な調子だな。

「松の物置」から、いくつか見させてもらってるぞ。悪りぃな~。

また頑張れよ。
[ 2009/06/27 09:19 ] [ 編集 ]
私も、木曜日に買った「凄楽FX」のDDにはまっています。(121証券のデモ)
25日の木曜は、原資20%増で喜んでいたのが、その後、バージョンアップ版に変えてからは、ずっと、天井買いと底値売りの連続で、とうとう、原資20%減に、なってしまいましたwwwww。
早速、販売元から、カーブフッティング版?を、この土日に、送るとの事ですが・・・
そうなの、ここのシステムは、永久にカーブフッティング版を送るというのが、肝なのです。
だから、毎回、人柱の気分で、トレードをしないといけないのよね・・・・
[ 2009/06/27 09:51 ] [ 編集 ]
>347
エリオット波動

私も前勉強してましたが
特に、
修正派、調整をどうもってくるかで
よくこんがらがってました。

例題通りに当てはめられないことが
多いですよね。
[ 2009/06/27 21:03 ] [ 編集 ]
>こんぺい
参考にしてくれてる人がいてよかった。
Extremeって誰か見てる人がいるのか不安があったから、毎週告知するべきなのかなぁって思ってた。

Extremeなんだけど、2.1で言うと、過去毎年勝率30%台の月があるみたいなんで、それが来たら次の月からやろうかなって思ってる。システムAだけだけど。
[ 2009/06/28 00:14 ] [ 編集 ]
台場のMACD編作ってみた
アップしたから見たい人はてきとーに落としてちょw
今回は前回よりは文字が多いwww

>モアFX
ほんとややこしいねw
たぶん人によってとらえ方も違うんだろーねw
ま、3波に乗るようにすれば間違いないみたいだけど
[ 2009/06/28 02:55 ] [ 編集 ]
↑前回の分とまとめて同じフォルダに入れて圧縮しといたYOww
[ 2009/06/28 02:57 ] [ 編集 ]
>347

MACD編貰った!
目の付けどころが違う。さすが!
[ 2009/06/28 08:08 ] [ 編集 ]
どうもです。

>松さん

「松の物置」からExtremeのデータ取得、頂きました。
これは、便利です。
ありがとうございます。

ちなみに自分は、29800円で買いました。
なので、まだ元は取れていません。
[ 2009/06/28 14:58 ] [ 編集 ]
>gxt
毎週何の告知もなしに更新してるんで、気が向いたら持って行ってくれればいいよ。
[ 2009/06/28 21:05 ] [ 編集 ]
>347

さっき見ました♪
MACDにするとはっきり見やすいですね。
[ 2009/06/29 00:17 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬp今日は2つサインが出た。
今月の負けのほとんどを作り出しているあの通貨が…。

似非TSは今日はサイン6つ。
[ 2009/06/29 07:22 ] [ 編集 ]
おはよーございます。

いぬp再販開始みたいですね。
販売元(?)のメルマガにリンク張られてました。
[ 2009/06/29 09:30 ] [ 編集 ]
おはよー
なんか最近用事多くていそがしーorz
今日も出入りが多いんだけど、まぁ、まったりがんばるぜwwwww
[ 2009/06/29 12:25 ] [ 編集 ]
非常~~~に長い間 ご無沙汰してる N20です
日本からのお客様(ウインブルドン)、子供の大学受験のなんだかこうだか、算数教室の夏休み宿題打ち合わせ等で 6月は10日くらいしか 取引しませんでした

今週が 忙しさの峠となります。木曜日以外 取引不可能

来週になったら 少し 自由な時間が出来るので また 書き込みさせてください

今日は 347さんにフォールダーを送って頂いて そのお礼を言いたかったのです。辛口の皆さんの 心優しさに感動のN20でした
[ 2009/06/29 17:18 ] [ 編集 ]
おうう。みんな、頑張ってるきゃぁ。?

>N20
久しぶりだな。ホントは違うけれどさ。いつもお世話になってるな。

トレードは、オレもここんところ、あんまりやってねえや。
その代わり、みんな、頑張ってるみてえだ。

ボチボチ頑張れよ。
[ 2009/06/29 19:32 ] [ 編集 ]
おつかれーノ
みんながんばっとるかー?

おれは、家の事でちょいバタバタ気味。なんやかんやと忙しくて、今日もほとんどトレードできてねーわwwwww
まぁ、まったりいくぜwwww


>N20

ご無沙汰-ノ
元気にしてるかー?
お互いたっぷり時間あるときは、馬鹿話しながらトレードしようぜーwwwww
[ 2009/06/29 21:13 ] [ 編集 ]
↑ おれだwww 名前が消えてたw
[ 2009/06/29 21:14 ] [ 編集 ]
おつかれーノ

>N20
おひさー!

>こんぺい
がんばっとるで~

>ちょwおまw

なんか、いそがしみたいだなwwwww

まもなく死票!
久しぶり死票スキャルチャレンジするぜ!!

さーどうなるか??
[ 2009/06/29 21:27 ] [ 編集 ]
なんか時間ズレたのかってぐらい2、3分してから
ちょい落ちただけじゃんwwww

+3ぴぴにげ!
[ 2009/06/29 21:43 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

忙しそうだな。ぼちぼちと、やっつけろよ。オレも、あんまりトレードしてねえんだけれどな。

>ドンファン

うん。ブログの方も頑張ってるな。

>347

ファイルバンクのヤツ、あんがとよ。あとでゆっくり見させてもらうぞ。

う~む。そらママの方は、アレだな。ノー○○何とかっつうものがあるけれど、これはいい名前だな。
[ 2009/06/29 21:58 ] [ 編集 ]
みんな、おつかれw

って何が上に変なのが湧いてるな(汗

>ドンファン

おめwww
指標スキャルにチャレンジするなんて漢だなw
[ 2009/06/29 22:02 ] [ 編集 ]
>こんぺい
今日のアふぉブログ見たんだwwwwwwwww

>でつ

あり!

てか、ちょい肩スカシだたわwwwwww

この後連銀総裁のおっさんが22;30でスピーチらしいから、
なんか動意付けする言葉でも言って欲しいもんだわw

でなきゃおもしろくもなんともねーwwwwww
[ 2009/06/29 22:10 ] [ 編集 ]
>347

ファイルありがとう!
さっそく研究さしてもらうよ。
[ 2009/06/29 22:13 ] [ 編集 ]
おいっす。
似非TS途中経過:
昨日の残り
CAD/JPY+28ぴぴ(6月9勝3敗+28ぴぴ)

USD/JPY-16ぴぴ(6月6勝5敗+33ぴぴ)
EUR/JPY-54ぴぴ(6月5勝9敗-313ぴぴ)
AUD/JPY-43ぴぴ(6月7勝6敗+48ぴぴ)
NZD/JPY+15ぴぴ(6月7勝5敗+49ぴぴ)
6月計:-827ぴぴ
[ 2009/06/29 23:32 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY-83ぴぴ(6月4勝7敗-67ぴぴ)
GBP/JPY+175ぴぴ(6月1勝8敗-886ぴぴ)
6月計:-878ぴぴ

今日もサイン2つ出た。

昨日の似非TS:
USD/JPY-16ぴぴ(6月6勝5敗+33ぴぴ)
EUR/JPY-54ぴぴ(6月5勝9敗-313ぴぴ)
AUD/JPY-43ぴぴ(6月7勝6敗+48ぴぴ)
NZD/JPY+15ぴぴ(6月7勝5敗+49ぴぴ)
6月計:-827ぴぴ

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/06/30 07:31 ] [ 編集 ]
おはよノ
昨日液でたやつおめ!
物故板やつどんまい!
おれは、えー本日も出入りが多いけど、まったりいくぜーw
[ 2009/06/30 11:27 ] [ 編集 ]
おいっす。
いぬp途中経過:(要するにストップ報告)
USD/JPY-57ぴぴ(6月4勝8敗-124ぴぴ)
6月計:-935ぴぴ

もう一通貨あるけぢ、同じ方向のサインで同じような動きをする通貨だけに、損失はさらに膨らむ予定。


似非TSは途中経過じゃなくて全部終わってたので6月成績:
NZD/JPY+13ぴぴ(6月8勝5敗+62ぴぴ)
GBP/JPY+23ぴぴ(6月5勝7敗-503ぴぴ)
CAD/JPY-33ぴぴ(6月9勝4敗-5ぴぴ)
USD/JPY-12ぴぴ(6月6勝6敗+21ぴぴ)
CHF/JPY-41ぴぴ(6月4勝7敗-210ぴぴ)
EUR/JPY-44ぴぴ(6月5勝10敗-357ぴぴ)
AUD/JPY-47ぴぴ(6月7勝7敗+1ぴぴ)

6月総合成績:-991ぴぴ、44勝46敗(勝率48.9%)

勝率の割にマイナスが大きいですね。

感想:疲れた。
[ 2009/06/30 21:41 ] [ 編集 ]
おうう。みんな、元気か。

>松

ご苦労。2つとも芳しくねえな。どうなるんだんべ。頑張れよ。
[ 2009/06/30 22:15 ] [ 編集 ]
おはよ。

松、今日も、頑張れよ。みんな、頑張れよ。


誰か、日経225あたりをやってる人はいるんかい。? ダヴィンチ投資術っつうのが評判良さげだけれど、どうなんかな~。持ってる人はいるかい。?

http://www.bigbang-fx.com/davinci-top.html

情報があったら、教えてくれろ。


んじゃ、またな。
[ 2009/07/01 06:39 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY-57ぴぴ(6月4勝8敗-124ぴぴ)
GBP/JPY-52ぴぴ(6月1勝9敗-938ぴぴ)

6月総合成績:
USD/JPY:-124ぴぴ、4勝8敗
GBP/JPY:-938ぴぴ、1勝9敗
AUD/JPY:+173ぴぴ、3勝1敗
EUR/JPY:+70ぴぴ、1勝1敗
NZD/JPY:-184ぴぴ、0勝5敗
EUR/USD:+16ぴぴ、4勝3敗
6月計:-987ぴぴ、13勝27敗(勝率32.5%)

7月初日、いぬpはサイン1つ、似非TSはサイン7つ出た。
[ 2009/07/01 07:29 ] [ 編集 ]
ちなみに、いぬpはだいたい月々300ぴぴ前後勝っていく感じで進んでたから、一か月で三か月分の勝ちを失ったことになる。
[ 2009/07/01 07:35 ] [ 編集 ]
やけに静かだねw
[ 2009/07/01 23:21 ] [ 編集 ]
書き込みテストOKだったからw
7月初日の似非TS途中経過
CHF/JPY+35ぴぴ
NZD/JPY-37ぴぴ
EUR/JPY+68ぴぴ
USD/JPYが刺さってる
[ 2009/07/01 23:25 ] [ 編集 ]
こんぺいさん、ちょ おまさん、ドンファンさん
今日わ

来週くらいから 少し時間が出来そうなので 347さんから頂いたフォールダー検証です。夏は 思いのほか 為替は動くので 頑張らなくちゃ!

実は 子供の大学受験を半年後に控え 最近 子供とまじめな話しをする機会が増えました。とにかく遊んでばかり、お酒飲んでばかり(17歳......)で全然勉強しないのですが 大学で 地球温暖化、高齢化社会の勉強をしたいようです。で それに関する本を何冊か買ってきて読み始めているのですが その中に食料不足危機 みたいな内容の記事がありました。まだ 読んでませんが 内容としては ジム・ロジャーズが インタビューで言っていたのと ほとんど同じ。特に小麦不足が懸念されるようです。私 商品相場(とうもろこし)で 大損こいた苦い経験があるのですが ちょっと 本気で 小麦相場を基本から勉強し いつか ロングポジションを取ってみたいな と 夢あらたにしました(単純だよね、私って v-289
[ 2009/07/02 02:11 ] [ 編集 ]
おはよ。

>N20
よ~っ。元気そうやな。いつもあんがとよ。

大学受験か。親子共々、頑張ってぇな。フレーッ、フレーッ! 真面目な子やな。親を見て育っとるな。感心、感心。

>松
いぬPとSTSを頑張れよ。


んじゃあ、な。
[ 2009/07/02 05:43 ] [ 編集 ]
おはよ。
7月初日のいぬp:
USD/JPY+20ぴぴ
7月計:+20ぴぴ

今日もサイン1つ出た。

7月初日の似非TS
CHF/JPY+35ぴぴ
NZD/JPY-37ぴぴ
EUR/JPY+68ぴぴ
USD/JPY-49ぴぴ
7月計:+17ぴぴ

今日はサイン6つ出た。
[ 2009/07/02 07:26 ] [ 編集 ]
おはよーございます。

今日NFPあるんですかね?
いつも金曜日だと思ってたのでなんか変な感じです。

>松
プラス発信おめです!
今月は順調に行くとイイですね。
[ 2009/07/02 09:48 ] [ 編集 ]
おはヽ(´ー`)ノ
最近静かだったみたいだね
俺も週明けから激務でPC触る時間もあまりなかった
( TДT)
で昨夜ちょい早めに帰れたから久々に集中してやろーと思ったら何故かPC立ち上がらず・・・システムが逝ってますた
Σ(゚д゚;)ガーン
で夜中までかかってやっとシステム再インスコしてセッティング完了、今朝は少し時間とれたから湯呂ドルで1トレード。
さっきの戻り高値圏でモミモミしてるとこに台場発生したんで1.4135ショート。
+10付近までジリ下げ→抜けて一気に大陰線→慌てて里佳子
1.4104 +31ぴぴ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ
やっぱ台場は確率高い、恐るべしww
今日はこの後も忙しいっぽいから見れるかワカンネけど
なるべく合間でも時間つくろw
[ 2009/07/02 11:43 ] [ 編集 ]
そうそう、誰かMT4の時間を日本時間に表示するインディケータ知らない?
で、欲言えば3市場の時間帯を視覚的に表示できるともっとありがたいんだがw
システム入れ替えに伴ってMT4もアルパリからまたFXDDに変更して訳わからなくなっちった(´▽`*)アハハ
[ 2009/07/02 11:48 ] [ 編集 ]
いよーノ
みんながんばっとるかー!

おれは、用事あって実家に帰ってるぜー
今週末まで実家の予定だから、ちょうトレードは休みだw
トレード復帰は来週からかな?


ここはちょくちょくのぞくんで、爆益報告まってるぜwww

[ 2009/07/02 12:17 ] [ 編集 ]
>347さん
ファイルバンクに、3City Clooksと、JPN Time Subを、アップロードしておきましたので・・・。

やっぱり、ちょwおまwさんがいないと、盛り上がらないですよね・・・。
ポンド円も、長いレンジ中で、疲れますwwwww。
明日から、アメリカが休日で、本格的なトレードは、来週からの方が、良い感じですね・・・・v-157v-156
[ 2009/07/02 14:26 ] [ 編集 ]
>そらママ

おー、ありがとw
あとでダウソして入れてみるヽ(´ー`)ノ
[ 2009/07/02 14:57 ] [ 編集 ]
>347

既にそらママさんがご紹介されてるので不要かも知れませんが、

各市場のオープン~クローズまでの時間を塗り分けてくれるインジケータは
以前どこかで拾ったインジケータを改造して持ってます。

必要ならお送りしますよー。
[ 2009/07/02 14:59 ] [ 編集 ]
>snf
おお、サンクス!
貰えるんだったら是非w

fx_invest347あっとまーくyahoo.co.jp

よろぴくーw

[ 2009/07/02 15:34 ] [ 編集 ]
>347

送りましたー。
もしわかりにくいトコあればメールでご連絡下さい。
[ 2009/07/02 16:02 ] [ 編集 ]
おいっす。
最近はMAD動画を作りたくて動画編集の勉強してるよ!
システムの研究?
知らん!!

いつも運動不足解消のために、仕事から帰ったら散歩に出るんだけど今日は動画編集ソフトの勉強してるw

指標もあることだし、今日の似非TSの途中経過は指標の後にるするよ。
[ 2009/07/02 20:54 ] [ 編集 ]
勉強してたらもうこんな時間か。
とりあえず、動画編集ツールをいじってるのは楽しいんだけど、作りたいものがないことに気がついたw

というわけで、似非TSの途中経過:
AUD/JPY+13ぴぴ(7月1勝0敗+13ぴぴ)
USD/JPY-28ぴぴ(7月0勝2敗-77ぴぴ)
GBP/JPY+49ぴぴ(7月1勝0敗+49ぴぴ)
NZD/JPY+25ぴぴ(7月1勝1敗-12ぴぴ)
CAD/JPY-33ぴぴ(7月0勝1敗-33ぴぴ)
7月計:+43ぴぴ
[ 2009/07/02 22:00 ] [ 編集 ]
今日のいぬpはストップで終了。
USD/JPY-39ぴぴ(7月1勝1敗-19ぴぴ)
7月計:-19ぴぴ
[ 2009/07/02 23:20 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬpは昨日書いたので終わり。
今日のいぬpはサイン2つ出た。

昨日の似非TSも昨日書いたので終わり。
今日は珍しくサインが3つしか出てないんだけど、そのうち1つは既に値段が通りすぎちゃってるから2つのみ。
[ 2009/07/03 07:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
この1週間スキャの鍛錬してます。
今日は+42pipsですわ
なんとなくコツ掴めて来ましたけど目が疲れますね。
外為オンラインなんだけど、滑りまくってストレスが(><)
皆さんスキャ口座ってどこ使ってますか?
そろそろ他の口座も試そうか考え中です
[ 2009/07/04 02:42 ] [ 編集 ]
おはよ。
金曜の似非TS:
USD/JPY-22ぴぴ(7月0勝3敗-99ぴぴ)
GBP/JPY+9ぴぴ(7月2勝0敗+58ぴぴ)
7月計:+30ぴぴ
[ 2009/07/04 09:10 ] [ 編集 ]
>らぃ
私も外為オンラインを使っています。
いろいろ試して結局ここに戻ってきました。
スリップを0から5に広げたら、滑らなくなりました。
[ 2009/07/05 06:45 ] [ 編集 ]

外為オンラインでスリップを広げたことによって、不利なレートで約定することもありますが、有利なレートで約定することもあります。
ということで、外為オンラインにおいては今のところ顧客に不利な操作がなされていないと判断しています。
[ 2009/07/05 07:08 ] [ 編集 ]
おはよ。
金曜のいぬp:
USD/JPY-9ぴぴ(7月1勝2敗-28ぴぴ)
EUR/JPY+9ぴぴ(7月1勝0敗+9ぴぴ)
7月計:-19ぴぴ

今日はサイン1つ出た。
[ 2009/07/06 07:30 ] [ 編集 ]
おはよノ
せっかくなんで、温泉やその他、あちこち寄り道しながら帰ることにしたぜw
もうしばらく、トレードできねかなぁw

ここはときどきのぞくんで、みんながんばってくれよー!www


[ 2009/07/06 10:53 ] [ 編集 ]
pontaさん 情報ありがとうございます
休みの間に2chのスレで調べましたけど、
低スプ業者は滑りが酷いのは当たり前なんですね~。
最終的には慣れだよって言われました。もう少しこの口座で頑張ってみます。

ちょwおまwさん
温泉羨ましいですねー
天気悪いですけど、気を付けて下さい
[ 2009/07/06 13:10 ] [ 編集 ]
おつ!
なんかおひさな希ガスww

昼から少し時間空いたからさっき1トレードで今もポジ中w
5分の5波動目に台場発生、1分も台場発生してたからショートエントリー155.84
里佳子を今検討中

>ちょwおまw
温泉いいなあ
気をつけて帰ってきてくれナーw
[ 2009/07/06 15:17 ] [ 編集 ]
154.87で里佳子した+97ぴぴ
5波動目の台場は大きくとれるなあ
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
あとは夜かな、仕事入らなければいいがw
[ 2009/07/06 15:20 ] [ 編集 ]
お早ようございます。米欧株価が直近安値(6月23日前後)を割れた/割れそうレベルにいます。

英FTSE100,独DAXは 本日オープン直後 割れて 現在も推移。本日終値で 直近安値割れたら かなり続落速度が高まるように思います。かろうじて割れずに終わったとしても 時間の問題のように見え たぶん 週央以降 下値試すように思います。米株先物では ダウが既に割れて推移していますが 米代表指数であるS&P500は まだ 首の皮一枚でつながっている状態。米株式指数も 万が一 本日セーフだったとしても 下落は時間の問題と見ています。

日本サイドでは 投信設定、豪円建ての売出債が円売り材料、欧州側からは 独国債償還(315億ユーロ)クーポン支払い(134億ユーロ)が本日予定されているので 円買い材料
現在のところ 円買い材料が勝っています。

ドル円 95円を割れ 新しいレンジを作るのか注目ですね。
[ 2009/07/06 17:02 ] [ 編集 ]
おいっす。
ちょwおまwがいないと盛り上がらないのぉ。

似非TSの途中経過:
GBP/JPY+32ぴぴ(7月3勝0敗+90ぴぴ)
CAD/JPY+21ぴぴ(7月1勝1敗-12ぴぴ)
NZD/JPY+33ぴぴ(7月2勝1敗+21ぴぴ)
7月計:+116ぴぴ
[ 2009/07/06 23:29 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY+74ぴぴ(7月2勝2敗+46ぴぴ)
7月計:+55ぴぴ

今日もサイン1つ出た。

似非TSは昨日の夜の報告のまま。

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/07/07 07:23 ] [ 編集 ]
おは!
最近人いないみたいだね?
俺もちょっと忙しくてあんまり来てないけどw
みんないなくなっちゃったのかな?ww
PCのシステム壊れてから大事なもので無くなったものが
発覚した(;^ω^)
バックアップしてなかったから凹んだw
やっぱ日頃のバックアップは大事だw

>松
いぬp、先月の挽回したいとこだね
[ 2009/07/07 09:50 ] [ 編集 ]
おつかれ!

>347
PCのシステム残念だったなw
やっぱバックアップはマメにしないとやばいよな。
オレも気をつけよっと。

>N20
円は結局強いのか弱いのかさーっぱりわからんwwwww
またいろいろ教えてちょっ。

>松
今月は爆液でいきたいとこだなー
松のよーにシステムを必ず遂行するとこは凄いよなーw
オレ飽き性なんでダメポwwwww

>ちょwおまw
温泉かーいいなー
この際のんびりリフレッシュしてきてちょっ!

ただ、ちょwおまwがいないとここも集まらないよーだなw
ちょwおまwが見てたら寂しがるとおもうけどwww
まっみんな忙しい人多いんでしょーがないんかなw


昨日はポン円爆下げは時すでに遅しで乗れなったけど、夜中から日足でのトレンドラインあたりでのロングでロッドけっこうブッコんだら、朝方に240ぴぴほど爆上げてたんで大漁に利食えた♪

ワントレードで久々大漁ウマーだた!

感謝のごち!!!


[ 2009/07/07 11:09 ] [ 編集 ]
↑230ぴぴのまつがいだったwww
[ 2009/07/07 11:18 ] [ 編集 ]
>347
ほんと、挽回してほしい。
どうも、バックテスト含めて過去最大のドローダウンらしいんだよなぁ…。

>ドンファン
飽きるのかw

そういえば、STSを買った人っているんだろうか…。
[ 2009/07/07 19:33 ] [ 編集 ]
トレイダーズ証券の新しいツールはスプレッドが狭い。
けどロスカット手数料が取られるのはどうなんだろう。

http://124.146.150.18/forex/tradersfx/market/rate/
[ 2009/07/07 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
今日は忙しくて全く出来なかった
それと昨日のショート里佳子早杉田か、
260ぴぴくらいとれるとこを+97ぴぴって( TДT)
入りはカナーリよくなったが里佳子がダメだね
下手っぴ杉。
ただ今の手法にしてから含み損の大きさと抱える時間が
極端に減ったのは収穫だw
大きく取る事より勝つ事の方が大事だと考える事にすっかwまあ、マイペースでいこ。

>ドンファン
場苦役おめっ
ほんとバックアップは大事だ、身にしみてワカタ
メールとかFX関係のものが一部消えちまったヽ(;´Д`)ノ

>松
過去最大に運悪く当たったのか、残念だなあ
でもポジティブに考えたらこれから上向きかも

[ 2009/07/07 21:47 ] [ 編集 ]
154.67台場発生でショート
[ 2009/07/07 22:01 ] [ 編集 ]
154.21で里佳子 +46ぴぴ
(゚д゚)ウマ-
[ 2009/07/07 22:13 ] [ 編集 ]
>347

おめ! 今の台場は新しい手法のインジゲータで見た?
1分足? どうも台場が確認できなくて・・
[ 2009/07/07 22:28 ] [ 編集 ]
>347

1分でチャートを小さくしたら確認できました^^
エントリータイミングはミドル割れ?
もうけ手法?
[ 2009/07/07 22:32 ] [ 編集 ]
>インディ
風呂入ってた、スマソw

エントリーは猛毛手法
チャートは5分と1分見て両方台場確認できたから
エリオットの2波から3波に入るとこ。
3波目の初動でいいとこで入れたと思う。
チャートは両方とも今までよりワンクリック小さくしてる
インジは新しい方をメインでw

しかし、更に下げたね、やっぱ里佳子下手っぴだw
[ 2009/07/07 23:13 ] [ 編集 ]
↑台場は1分だけだった、スマソ(;^ω^)
[ 2009/07/07 23:15 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY+45ぴぴ(7月3勝2敗+91ぴぴ)
7月計:+100ぴぴ

今日も1つサイン出た。

昨日の似非TSは一つも刺さらず。

今日はサイン5つ出た。

>Extreme組
Infoseekの始値の表示位置が変わったので、ExtremeDataGetterを後で修正しておくよ。
[ 2009/07/08 07:29 ] [ 編集 ]
>Extreme組
Extreme_DataGetter置き換えた。
[ 2009/07/08 07:39 ] [ 編集 ]
いよーノ
みんながんばっとるかーw
おれは、家帰る途中、あちこち寄り道しながら帰りよるわーw
プチ旅行って感じ?
まぁ、プチでも旅行は久しぶりなんで、今週はぶらぶらしてる予定wwww

みんながんばってくれよー!!!!
[ 2009/07/08 13:04 ] [ 編集 ]
アクセスしたついでに、パート171たてといたwwww
[ 2009/07/08 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


