FX商材辛口トーク

コメント欄が命です(ノ∀`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の絶好調 パート171 

ヽ(・∀・)ノ
[ 2009/07/08 13:05 ] ヽ(・∀・)ノ | トラックバック(-) | CM(98)
今日は今帰ったよ。

>ちょwおまw
ぶらぶらして帰ってこいよ。気ぃ、つけてな。待っとるぞ。

>松
あんがと。早速、もらうぞ。アレは、重宝だからな。また変わったら、頼めるかな。
[ 2009/07/08 17:45 ] [ 編集 ]
ちょwおまw氏不在だとなかなか寂しい感じですね。
でも、ちょっと
早い夏休み?みたいでいいですね。

今日、スキャルFXっていう商材の
再販のお知らせがきたんですが
以前お試し登録だけしてて買わず仕舞だったのですが
今の目線で見ると面白そうな感じなんですけど
当時買った方とかおられます?
[ 2009/07/08 19:24 ] [ 編集 ]
>モアFX

スキャルFX買ってないけど、再販の知らせきた^^
前に登録したのなんかすっかり忘れてたよ。
勉強がてら解説の動画見る感じだね

[ 2009/07/08 20:08 ] [ 編集 ]
>インディ

そうなんですよ。
私もすっかり忘れてました(;・∀・)

前見た時はなんだか小難しい感じでスルーしたのに
今見ると、詳しく見たいなって思ってしまいました。
[ 2009/07/08 21:11 ] [ 編集 ]
>こんぺい
おうよ!
ってか、一行ズレただけだったから、明日になったら戻ってるとかありそうで嫌だw


似非TSの途中経過:
AUD/JPY+25ぴぴ(7月2勝0敗+38ぴぴ)
EUR/JPY+33ぴぴ(7月2勝0敗+101ぴぴ)
CHF/JPY+16ぴぴ(7月2勝0敗+51ぴぴ)
CAD/JPY-29ぴぴ(7月1勝2敗-41ぴぴ)
7月計:+161ぴぴ
[ 2009/07/08 23:22 ] [ 編集 ]
おつ!

きつい下げがきてるねw
ポジれなかったけどw

>インディ

メルした、ヨロピコww
今の下げの直前も台場出てるねw
[ 2009/07/09 00:25 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY+197ぴぴ(7月4勝2敗+288ぴぴ)
7月計:+297ぴぴ

今日もサイン1つ出た。

似非TSは昨日の夜のままで終わり。

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/07/09 07:21 ] [ 編集 ]
おひさです。

>松さん

新しいExtreme_DataGetter、頂きました。
助かります。


[ 2009/07/09 08:58 ] [ 編集 ]
お~い 忘れられないようにたまに顔出さないと

昨夜は凄かったな~ ポン円 5円も下げたよ 誰か食らいついた人はいるのかな?

今は、ユロスイとユロポンがメインなんで全然荒れなかったよ
[ 2009/07/09 17:06 ] [ 編集 ]
>gxt
いやいや、がんばってくれぃ。


似非TS途中経過:
CAD/JPY+44ぴぴ(7月2勝2敗+3ぴぴ)
CHF/JPY+49ぴぴ(7月3勝0敗+100ぴぴ)
EUR/JPY+86ぴぴ(7月3勝0敗+187ぴぴ)
USD/JPY-49ぴぴ(7月0勝4敗-148ぴぴ)
GBP/JPY+105ぴぴ(7月4勝0敗+195ぴぴ)
AUD/JPY刺さってる
NZD/JPY刺さってる
7月計:+396ぴぴ
[ 2009/07/09 21:57 ] [ 編集 ]
似非TS途中経過:
CAD/JPY+44ぴぴ(7月2勝2敗+3ぴぴ)
CHF/JPY+49ぴぴ(7月3勝0敗+100ぴぴ)
EUR/JPY+86ぴぴ(7月3勝0敗+187ぴぴ)
USD/JPY-49ぴぴ(7月0勝4敗-148ぴぴ)
GBP/JPY+105ぴぴ(7月4勝0敗+195ぴぴ)
AUD/JPY-76ぴぴ(7月2勝1敗-38ぴぴ)
NZD/JPY-76ぴぴ(7月2勝2敗-55ぴぴ)
7月計:+244ぴぴ
[ 2009/07/09 23:16 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY-26ぴぴ(7月4勝3敗+262ぴぴ)
7月計:+271ぴぴ

今日もサイン1つ出た。

昨日の似非TSは夜の報告のまま。
今日はサイン7つ出た。
[ 2009/07/10 07:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ

今日2人目のカキコかww
しかし急速に円高に振れたね、まあファンダ的にかなり逝きすぎ感もあったしこれが当然かなw

今日はさっき帰ってきて2トレード。
ユロドルでLしてドテンS
Lで+8ぴぴ、Sは1.3925で保有中

[ 2009/07/10 22:13 ] [ 編集 ]
1.3904で里佳子 +21ぴぴ
Lはインディに教えてもらったトレンド台場で押し目L。
Sは台場でポジった
トレンド台場も取り入れたら結構チャンスが増えたぜ
( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/07/10 22:18 ] [ 編集 ]
>347

おめ! 今週はずっとチャート監視だけでエントリーしなかった。来週も監視のみかな。久々にポン円見てたら動き速くて
ついていけてない。
最近は台場でないとエントリーしない感じ?
[ 2009/07/10 23:31 ] [ 編集 ]
>インディ
ありっ
今は台場+エリオット+フィボのみ
ずっとチャートに張り付ける訳じゃなく回数少ないけど
勝率上がった。たまにポジったら逆に逝くことあるけど
即切って再度同方向にポジったりしてるYOw
自信があるときは我慢するけどw
でも総合的に含み損抱える時間が極端に減った
「安く買う(高く売る)」が実行できてると思うww
[ 2009/07/11 01:11 ] [ 編集 ]
おはよ。
金曜のいぬp:
EUR/USD+70ぴぴ(7月1勝0敗+70ぴぴ)
7月計:+341ぴぴ

今日はサイン1つ出た。

金曜の似非TSは、土曜日に書き込んだらエラーが出てなんだかうやむやになってまぁいいやってことでw

7月計:+341ぴぴ

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/07/13 07:25 ] [ 編集 ]
いよーノ
みんながんばっとるかー!wwww

おれは、やっと東京にもどってきたぜwww
結構遊んだから、またがんばんねーとwww

帰ってきたばっかりで、ちょいやることたまってたりして、明日か、明後日から、リハビリがてら、まったりトレードはじめるぜー!www
[ 2009/07/13 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちわー。

>松

益おめです。今月はいぬp順調みたいですねー。

>ちょwおまw

おかえりなさいー。
主さん復帰で盛り上がるのを楽しみにしてます(^^
[ 2009/07/13 14:10 ] [ 編集 ]
>snf
さんきゅ。
あんなことがあっただけに、気を緩められないw
[ 2009/07/13 19:40 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
おつ。

そういえば、FXPPのドローダウンが始まったのは去年の8月だったなぁ。1万通貨単位のトレードで30万から始められますって売りだったんだよなぁ。

来月でドローダウン期間の1周年を迎えようとしている。いまだドローダウンが30万台を維持。
[ 2009/07/13 19:47 ] [ 編集 ]
おうう。

>ちょwおまw
>お帰り。元気だったようで、何よりだな。あすんで来たんかい。そりゃ、よかったな。

人間、遊びが大事だからな。オレも、今は、仕事と遊びをどっちも頑張ってるよ。遊びがねえと、仕事もしまんねえな。


んじゃ、またいつものように、頑張れよ。
[ 2009/07/13 20:34 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

お帰り! ゆっくり休んでからトレードだね!

>347

台場のインジは台場の線が出るのが遅いかも。
  結局自分で線引かなきゃダメっぽい。すまん・・ 
[ 2009/07/13 20:48 ] [ 編集 ]
さて、似非TSの途中経過:
AUD/JPY-62ぴぴ(7月2勝2敗-100ぴぴ)
CHF/JPY-55ぴぴ(7月3勝1敗+45ぴぴ)
CAD/JPY-56ぴぴ(7月3勝3敗-11ぴぴ)
USD/JPY-46ぴぴ(7月1勝5敗-139ぴぴ)
EUR/JPY-73ぴぴ(7月3勝1敗+114ぴぴ)
7月計:+49ぴぴ
[ 2009/07/13 21:52 ] [ 編集 ]
おひさです。

>松さん

いぬp、調子戻ってきたようですね。
このままいくといいですね。
ちなみに再販価格が、59800。
5000通貨だといつ元が取れるか。

ところで、ODLのチャートを見たらドル円で驚愕の266.54円が。
ロングしとけばよかった。

[ 2009/07/13 22:44 ] [ 編集 ]
よく見たら、ユロドルが14.5054をつけてた!!

ODLの対応はどうなるのか。


[ 2009/07/13 22:55 ] [ 編集 ]
>gxt
最初の販売でも同じ値段でしたよ。5000通貨単位だったら、意外とサックリ元が取れると思います。

先月のようなことがなければですが…。
[ 2009/07/13 23:36 ] [ 編集 ]
>インディ
リアルタイムに表示しないみたいだ

なかなか表示しないから時間軸変更してまた元にもどしたら
表示されてた。
バグなのかな、結構いいインジなだけに残念だね
[ 2009/07/13 23:56 ] [ 編集 ]
>松さん

ありがとさんです。
週トレまりんが、今年すごく不調なので変えようかなと。

[ 2009/07/14 06:36 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
EUR/USD-36ぴぴ(7月1勝1敗+34ぴぴ)
7月計:+305ぴぴ

昨日の似非TS:
AUD/JPY-62ぴぴ(7月2勝2敗-100ぴぴ)
CHF/JPY-55ぴぴ(7月3勝1敗+45ぴぴ)
CAD/JPY-56ぴぴ(7月3勝3敗-11ぴぴ)
USD/JPY-46ぴぴ(7月1勝5敗-139ぴぴ)
EUR/JPY-73ぴぴ(7月3勝1敗+114ぴぴ)
NZD/JPY+42ぴぴ(7月3勝2敗-13ぴぴ)
GBP/JPY刺さってる
7月計:+91ぴぴ
[ 2009/07/14 07:25 ] [ 編集 ]
おひさ~

先々週はつい調子に乗ってしまい週単位で負け-40ぴぴ。
大反省した先週は忙しくて1戦しかできず+15ぴぴ。
昨日は+21ぴぴ~
勝ってるとすぐにポジポジ病がでちゃうんだよなぁ。
で、ボロ負けするw 今度こそ大反省。

>松
いぬP、今月は調子良さそうだね。

>347
THV V3ってのがダイバを表示させてくれるようだよ。
ダウンロードしてみたが、設定がうまく行かんww
[ 2009/07/14 20:48 ] [ 編集 ]
>もうけ
いぬpは今のところ順調だーよ。

似非TSの途中経過:
まずは昨日の残り
GBP/JPY+78ぴぴ(7月5勝0敗+273ぴぴ)

こっから今日
CHF/JPY-45ぴぴ(7月3勝2敗±0ぴぴ)
EUR/JPY-64ぴぴ(7月3勝2敗+50ぴぴ)
USD/JPY-46ぴぴ(7月1勝6敗-185ぴぴ)
CAD/JPY+34ぴぴ(7月3勝3敗+23ぴぴ)
GBP/JPY刺さってる
AUD/JPY刺さってる
NZD/JPY刺さってる
7月計:+48ぴぴ
[ 2009/07/14 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ

>もうけ
THV V3の事は知ってたけど
まず見方が分からんかったw
で自分が見たポイントと重ならないから
やっぱ自分の目で見た方がいいと思ったw
マニュアルは参考になったけどw

>松
いぬpこのまま順調にいくといいね
[ 2009/07/14 22:39 ] [ 編集 ]
>347
ほんとほんと、先月の悪夢はマジでかんべんしてほしいw
[ 2009/07/14 23:30 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
EUR/USD+12ぴぴ(7月2勝1敗+46ぴぴ)
7月計:+317ぴぴ

今日もサイン1つ出た。

昨日の似非TS:
CHF/JPY-45ぴぴ(7月3勝2敗±0ぴぴ)
EUR/JPY-64ぴぴ(7月3勝2敗+50ぴぴ)
USD/JPY-46ぴぴ(7月1勝6敗-185ぴぴ)
CAD/JPY+34ぴぴ(7月3勝3敗+23ぴぴ)
GBP/JPY刺さってる
AUD/JPY刺+65ぴぴ(7月3勝2敗-35ぴぴ)
NZD/JPY刺-82ぴぴ(7月3勝4敗-82ぴぴ)
7月計:+44ぴぴ

今日はサイン4つ出た。
[ 2009/07/15 07:27 ] [ 編集 ]
いよーノ

なんだか遊び疲れなのか、風邪引いてダウンだorz
昨日よりはましになったけどwww

トレードは風邪がなおってからにする。
みんながんばってくれよー!
[ 2009/07/15 15:18 ] [ 編集 ]
>ちょwおまwさん

この時期は、意外と風邪引くんですよね。
お大事に。

[ 2009/07/15 16:53 ] [ 編集 ]
おうう


>ちょwおまw

風邪ひいたんか。気をつけろよ。こういう暑っちぃ時の風邪は難儀だからな。

まあおれにしても、今日は暑っちぃや。おらが群馬県の館林じゃ、全国一暑っちぃ37.7℃だったんだとよ。

みんな、気をつけろよ。

[ 2009/07/15 19:33 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
旅が終わって気が抜けたか?
まぁ、のんびりしてくれぃ。

いぬpリミット:
EUR/USD+141ぴぴ(7月3勝1敗187ぴぴ)
7月計:+458ぴぴ

似非TS途中経過:
まずは昨日の残り:
GBP/JPY+119ぴぴ(7月6勝0敗+392ぴぴ)

今日の経過:
AUD/JPY-24ぴぴ(7月3勝3敗-59ぴぴ)
EUR/JPY+28ぴぴ(7月4勝2敗+78ぴぴ)
CHF/JPY+37ぴぴ(7月4勝2敗+37ぴぴ)
USD/JPY刺さってる
7月計:+204ぴぴ
[ 2009/07/15 23:43 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬpは報告のとおり。

今日もサイン1つ出た。

昨日の似非TS:
AUD/JPY-24ぴぴ(7月3勝3敗-59ぴぴ)
EUR/JPY+28ぴぴ(7月4勝2敗+78ぴぴ)
CHF/JPY+37ぴぴ(7月4勝2敗+37ぴぴ)
USD/JPY+14ぴぴ(7月2勝6敗-171ぴぴ)
7月計:+218ぴぴ

今日はサイン6つ出たんだけど、俺がエントリーするタイミングでは2通貨が指値超えてたから4つだけ。
[ 2009/07/16 07:28 ] [ 編集 ]
こんにちわー。

>松

いぬpリミットおめです!
まだわかりませんが、この調子だと先月のマイナスも案外早めに回復出来るかもですね(^^


ちょっと皆さんにお聞きしたいんですが、デイトレンドFXって商材お使いの方いらっしゃいますか?

以前ココでも話題になって結構評判よかったと思うんですが、今でもお使いの方いらっしゃいますかね?
[ 2009/07/16 16:40 ] [ 編集 ]
不調で2週間チャート監視だけにしてたけど、さっき久々にポン円ロング。3波狙い。+33pip
[ 2009/07/16 19:55 ] [ 編集 ]
おいっす。

>snf
油断しない心が大切w

なんというか、今日はいぬpストップ:
NZD/JPY-94ぴぴ(7月0勝1敗-94ぴぴ)
7月計:+364ぴぴ

似非TSの途中経過:
CHF/JPY-31ぴぴ(7月4勝3敗+6ぴぴ)
EUR/JPY-35ぴぴ(7月4勝3敗+43ぴぴ)
CAD/JPY+24ぴぴ(7月5勝3敗+47ぴぴ)
7月計:+176ぴぴ
[ 2009/07/16 21:18 ] [ 編集 ]
まいど~

>347
了解。以前、言ってたMACDヒストグラム設定してみたけど
ラインで結んでくれてるのがダイバってことかな?
[ 2009/07/16 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんわー。

>松
>油断しない心が大切w

おっしゃるとおりでしたねtt

やぱり直近の結果だけで一喜一憂するのはいけませんね(^^;
[ 2009/07/16 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>インディ
さすが、液おめっ

> もうけ
えっと、普通のMACDの事?
それとも台場専用のMACDの事?
俺は今はファイルにある画像の通りの設定で
やってる。


恵里夫+フィボナッチ・エクスパンジョン+台場
が結構いい感じ。
[ 2009/07/16 23:08 ] [ 編集 ]
>347
347フォルダ見てみたけどカラッポ?
ついPRアドレスクッリクしちまったw
[ 2009/07/16 23:38 ] [ 編集 ]
>もうけ
14日過ぎたら消えるみたいだww
今入れとくww
[ 2009/07/17 00:03 ] [ 編集 ]
>もうけ
アップ完了w
[ 2009/07/17 00:08 ] [ 編集 ]
>もうけ
ファイルは30分だけどリアルトレードは1分と5分見てる
長い時間軸も確認はするけど(特に恵里夫はw)
[ 2009/07/17 00:11 ] [ 編集 ]
>347

あり!

>snf

デイトレンド今は使ってない。先日数日チャート監視だけしたけど・・
  
[ 2009/07/17 06:43 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬpは昨日の報告のとおり。

今日はサイン2つ出た。

似非TSも昨日の報告のまま。

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/07/17 07:20 ] [ 編集 ]
おはよ~

>347
うpしてくれたのね、ありがとう!!
昨日はアレからすぐに寝ちまった。スマンこって。

>snf
デイトレンド使ってるよ~。
動きがわかりやすいときは使ってないけど、
ヨコヨコの時は振り回されないように基本ルールを
守るようにしてる。
[ 2009/07/17 08:54 ] [ 編集 ]
おはよーございます。

>インディ
>もうけ

情報ありがとうございます!
最近あんまりエントリータイミングがつかめないので評判よさそうなもの買って勉強しようかなと考え中なんですよ(^^;

>動きがわかりやすいときは使ってないけど、
>ヨコヨコの時は振り回されないように基本ルールを
>守るようにしてる。

なるほど。
トレンドフォローよりレンジ内トレードが優秀って感じなのかな…?
レンジ相場は全くダメダメなので参考になるかもしれませんね(^^

ありがとうございました <(_ _)>
[ 2009/07/17 09:36 ] [ 編集 ]
おは!
今週、トレード回数少なかった(゚Д゚;)
今朝少し時間とれたから2トレードやってみたw

恵里夫の波動、30M、1H足で昨日の高値から見て今朝の下げは3波目、5M足で5波下げてから大陽線2本の反発、更にショート方向と見て1波目にトレンド台場発生で30M、1H3波の途中、5M1波目の153.89でショートエントリー、5M5波目の陽線出現で里佳子153.18 +71ぴぴゲト (゚д゚)ウマ-

更にドテンロング153.21→153.42 +21ぴぴヽ(´ー`)ノ

恵里夫はややこしいときもあるけど今朝の波動は分かりやすかったww

[ 2009/07/17 11:12 ] [ 編集 ]
>snf
いや、逆だよ~
一応レンジ相場でのエントリールールもあるけど、条件が
増えるので、レンジ相場では自然とエントリーサインが
少なくなる。ポジポジ病になって下手に手を出して
火傷を防ぐって意味。だからヨコヨコ時は暇になるよ~w

そういう意味ではデイトレンドはsnfが求めてる内容では
ないのかな?

俺は無駄にエントリーしない方が総合的に勝てる事がわかったw
ポン円なら、それでも15ぴぴ/回くらいなら簡単に取れる事も
多いから3回/日チャンスあればそれでいいって感じでやってる。

それでやりつつ347の台場も勉強してるところ。

先に書いた「動きがわかりやすい」ってのはトレンドが
出てるときって意味。

>347
オメ~
エリオットでググって勉強中です(名前位は知ってたけど)
ややこしいねぇ。
[ 2009/07/17 11:58 ] [ 編集 ]
↑の書き込みは「もうけ」です。

名前が347になったままだった(汗
[ 2009/07/17 11:59 ] [ 編集 ]
>もうけ
恵里夫はややこしいねw
俺も少しかじった程度だしw

台場はTHVのマニュアルにパターンの一覧が載ってるから
それが分かりやすいかも
俺のフォルダにアップしとくYOw
[ 2009/07/17 12:08 ] [ 編集 ]
>もうけ
忘れてた

ありっww
[ 2009/07/17 12:08 ] [ 編集 ]
おはよ・・・・

扁桃腺が腫れて、もの食えねーし、高熱でうなされるし、で死んどった(ノ∀`)
今日あたり少し楽になったぜwwwwww

まぁ、金曜だし、トレードは来週からにする・・・・・

みんながんばってくれよー!!!
[ 2009/07/17 14:27 ] [ 編集 ]
>もうけ

あー、そーゆーコトでしたか(^^;
実はトレンドフォロー系が欲しいなと思ってたんです。

トレンドが出てるときは使ってないとのコトでしたので、トレンドフォローのセットアップはあんまり期待しないほうがいいのかなと(^^;

ただ、普段はレンジは苦手なので一切手を出さないんですが、デイトレンドFXのレンジのセットアップが優秀なら多少は手を出せるようにもなるのかなと思ったわけです(^^


エリオットは以前私も色々調べて本も何冊か読んだんですが、要点だけならネットの情報で十分かも知れませんね。

ただそれを使いこなすのが難しい…(T_T


>347

エリオットも早々に習得されててスゴイっす。
やっぱり経験値高いとどんな手法でも使いこなせちゃうんですかね(笑


>ちょwおまw

この時期の風邪はやっかいですねtt
お大事になさってください <(_ _)>
[ 2009/07/17 16:32 ] [ 編集 ]
>snf
おつ!

いやいや全く習得はしてないww
今の波動がエクステンションだ、とか判断が甘い(゚Д゚;)
難しいねw
今の時点では
・3波が最短にはならない
・3波がエクステンションしやすい
・4波が1波のトップを下回る事はない
・トライアングルは4波に起きやすい

それくらいしか見てないw
あとは台場と照らし合わせたらなんとかなるかなとww
[ 2009/07/17 19:11 ] [ 編集 ]
>347

パッと見で上昇5波や下降3波に見えるときはイイんですが、それ以外の動きが複雑なときに無理にあてはめようとすると迷宮にハマります、私の場合(苦笑

それにしても台場は面白いですねぇ。
エントリーのときもそうですが、利確のときにも参考になりそうなので最近は常に注意してみてます(^^
[ 2009/07/17 21:36 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

御大事に!
[ 2009/07/17 22:40 ] [ 編集 ]
>snf
そそ、分かりやすいときと分かりにくいときがあるね。
そんなときはプライスの勢いとかローソクの実体の長さ
とか足型、MAからの位置etc、を見ながら探るしかないww

>ちょwおまw
夏風邪は治りにくいから十分完治するまでは無理は禁物
お大事に!
[ 2009/07/17 22:54 ] [ 編集 ]
今日は夜7時くらいから空いた時間にここまで15トレード。
14勝1敗 +61ぴぴw
恵里夫+台場のみでフィボナッチ・エクスパンジョンは使わずに細かく刻んでみた
今週初めて集中してできたYOw
飯食わず、風呂入らずやったら25~30トレードはできたかな。

前同じ時間帯でめいっぱいやったときは100トレード以上できたけど良くできたなあって今思ってる、今考えたらどうやったのか忘れたけどww
専業の億トレーダーは100トレードを毎日やってるらしいが
精神力が半端ないね、俺には毎日は無理ぽ・・ww
[ 2009/07/17 23:13 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
夏風邪ってのかな?
週末ゆっくり休んでくれノシ

>347
俺は4勝1敗で23ぴぴ。
その内、1勝はポン円が154円まで上昇した後の下げを
今日ダウンロードさせてもらった347台場(1分足)で
20ぴぴ取った。
1敗はその台場で最初にエントリーしたけど逆に行ったので
損切りした分。
その後また下がりだしたので再エントリーで20ぴぴw
347に感謝感謝。

その後のヨコヨコの時に上行きかけたけど
デイトレンドではサインが出ていないので見送ったら
助かったわ~

では、今日は負けないうちに止めるノシ
[ 2009/07/17 23:51 ] [ 編集 ]
>もうけ

液おめっ

台場使いこなせてる、さすがw
俺も同じとこでポジった

台場はもう転換するなって分かるけど明確な
エントリーポイントは分からないから逆に行く事は
時々あるね。
その為に恵里夫で波動を読んでタイミング計る感じでやってる。
前は逆行っても我慢してたけど今日は一旦はずした
その方がリスク少ないかもねw
[ 2009/07/18 00:06 ] [ 編集 ]
おはよ~

>347
アリガトッ
あの台場は教科書通りでわかりやすかったw
毎日あんなんだったらいいのに。
その前の154までのあがったのは、指標絡みは見送るように
してるんだけど、もったいなかったなぁ。
エントリー直後の逆行が怖いのと、勢いがありすぎて俺には入る
タイミングがわからないから見送るのが正解かなぁ・・・
昨日は21時半から23時前で23ぴぴだから良しとしておこう。

エリオットは解説してくれてるサイトを印字して
それ片手にチャートを眺めて基本的なことだけでも
身に付けてみます~

ではよい週末をノシ
[ 2009/07/18 09:02 ] [ 編集 ]
さて、金曜の似非TS:
USD/JPY刺さってる
CAD/JPY刺さってる
だけだった。
[ 2009/07/18 11:05 ] [ 編集 ]
おはよ。
金曜のいぬp:
GBP/JPY-4ぴぴ(7月0勝1敗-4ぴぴ)
NZD/JPY+5ぴぴ(7月1勝1敗-89ぴぴ)
7月計:+365ぴぴ

今日はサイン1つ出た。

金曜の似非TSは報告のまま。

今日はサイン7つ出た。

それじゃ、おやすみー。
[ 2009/07/20 07:24 ] [ 編集 ]
いくらなんでも早すぎるだろー。
いぬp11時過ぎにストップ。
GBP/JPY-124ぴぴ(7月0勝2敗-128ぴぴ)
7月計:+241ぴぴ

先月の悪夢が…。

似非TS先週の残り:
CAD/JPY+30ぴぴ(7月6勝3敗+77ぴぴ)
USD/JPY刺さったまま

似非TS途中経過:
CAD/JPY+30ぴぴ(7月7勝3敗+107ぴぴ)
NZD/JPY+23ぴぴ(7月4勝3敗-59ぴぴ)
USD/JPY刺さってる
CHF/JPY刺さってる
AUD/JPY刺さってる
GBP/JPY刺さってる
EUR/JPY刺さってる
7月計:+259ぴぴ
[ 2009/07/20 12:17 ] [ 編集 ]
似非TS先週の残り:
CAD/JPY+30ぴぴ(7月6勝3敗+77ぴぴ)
USD/JPY+39ぴぴ(7月3勝6敗-132ぴぴ)

似非TS途中経過:
CAD/JPY+30ぴぴ(7月7勝3敗+107ぴぴ)
NZD/JPY+23ぴぴ(7月4勝3敗-59ぴぴ)
AUD/JPY+44ぴぴ(7月4勝3敗-15ぴぴ)
USD/JPY刺さってる
CHF/JPY刺さってる
GBP/JPY刺さってる
EUR/JPY刺さってる
7月計:+259ぴぴ
[ 2009/07/20 15:13 ] [ 編集 ]
暇だ…。

似非TS途中経過:
CAD/JPY+30ぴぴ(7月7勝3敗+107ぴぴ)
NZD/JPY+23ぴぴ(7月4勝3敗-59ぴぴ)
AUD/JPY+44ぴぴ(7月4勝3敗-15ぴぴ)
GBP/JPY+82ぴぴ(7月7勝0敗+474ぴぴ)
EUR/JPY+82ぴぴ(7月5勝3敗+125ぴぴ)
CHF/JPY+48ぴぴ(7月5勝3敗+54ぴぴ)
USD/JPY刺さってる
7月計:+554ぴぴ

[ 2009/07/20 20:22 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬpは昨日報告したとおり、早々にストップ。

今日はサインなし。

昨日の似非TS:
CAD/JPY+30ぴぴ(7月7勝3敗+107ぴぴ)
NZD/JPY+23ぴぴ(7月4勝3敗-59ぴぴ)
AUD/JPY+44ぴぴ(7月4勝3敗-15ぴぴ)
GBP/JPY+82ぴぴ(7月7勝0敗+474ぴぴ)
EUR/JPY+82ぴぴ(7月5勝3敗+125ぴぴ)
CHF/JPY+48ぴぴ(7月5勝3敗+54ぴぴ)
USD/JPY-31ぴぴ(7月3勝7敗-163ぴぴ)
7月計:+523ぴぴ

今日はサイン5つ出た。
[ 2009/07/21 07:22 ] [ 編集 ]
似非TSが終わってたから報告:
GBP/JPY+29ぴぴ(7月8勝0敗+503ぴぴ)
EUR/JPY+34ぴぴ(7月6勝3敗+159ぴぴ)
CHR/JPY+18ぴぴ(7月6勝3敗+72ぴぴ)
CAD/JPY-45ぴぴ(7月7勝4敗+62ぴぴ)
USD/JPY-33ぴぴ(7月3勝8敗-196ぴぴ)
7月計:+526ぴぴ
[ 2009/07/21 19:35 ] [ 編集 ]
おうう。みんな、元気かい。? 

今日は、雨が降ってくれたおかげで、暑さも大分和らいだようだ。気分もよかったな~。

>松
頑張るな~。7月は、いぬPもSTSも良さげじゃね~かい。面白えから、結果報告をずっと続けてくれよ。
[ 2009/07/21 20:09 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬp今日はサイン3つ出た。

似非TSはサイン7つ出た。

>こんぺい
はいよー。
先月はExtreme独り勝ちだったけど、今月は逆っぽいね。
[ 2009/07/22 07:21 ] [ 編集 ]
おつ!
ここ最近すっかり人居なくなっちゃったのかな?
今日は今朝から時間あったからロング、ショートポジったw
朝一での下落、3波のエクステンション2波でショートポジ
+44ぴぴ、5波終わっての反発を1波と勘違いしてロングポジったがA波だった(゚Д゚;)
それでもストポにかからずに現在3波目含み液中w
最近のトレードは何故か恵里夫の比重が大きい希ガス
台場はきっかけって感じでw
一つ気づいた事は恵里夫でトレードするって事は流れを読むってことかなとww
[ 2009/07/22 13:31 ] [ 編集 ]
おつーノ
みんながんばっとるかー!!

えー、私事なんだが、急遽、引っ越しせなならんようになり、家探したり、引っ越しの段取りとかで、てんやわんやwwww
一応、8月末までには、この家借りてられるんだが、そんなこんなで、ちょうトレードからは遠ざかり気味(ノ∀`)
まぁ、8末まではあそんでても食ってはいけるからいいんだが、ゆっくりトレードしてーぜwww

いあ、しかし、こういうときの保険としてよさげなEA欲しいところだぜwww

そんな感じで生きてるぜー!!!!!!
みんながんばってくれよー!
[ 2009/07/22 15:08 ] [ 編集 ]
>ちょwおまwさん

元気になったようでよかった。

EA、買っちまいました。
EA Fusionです。
人に勧められるかと言うと、ちょっと微妙。
なんか、マーチンゲールの様な。
知ってたら買わなかったかも。

問題は、ライブ口座用は作ってもらうのだが2日間音沙汰無し。
外国のEAでも、1日で来てたのに。
[ 2009/07/22 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちわー。

>ちょwおまw

何かとお忙しそうですね(^^;
風邪はもう大丈夫ですか?
無理し過ぎないで下さいねー。
[ 2009/07/22 17:43 ] [ 編集 ]
>ちょwおまwさん

よく考えたら、いぬpも自動売買出来るはず。
[ 2009/07/22 18:29 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw
引っ越しか。そりゃ、ちょっと、何かと大変だね。煩わしくなくできるといいね。

>347
益、おめでと。やるな~。また頑張れよ。

>gxt
EAっつうものを買ったんかい。うまくいくと、いいね。

>snf
トレードを頑張れよ。


いや~、昨日は、オレの尊敬する人物が一人、亡くなった。若杉弘氏。日本のオペラ普及に大きく貢献した指揮者。

悔しく、悲しく、寂しい。! ご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/07/22 18:30 ] [ 編集 ]
おつーノ
ふぅ、いっぱい家みてきたwwww
なかなかいいところがみつかんねなーorz

>snf

そうなんだよ。
おれが今住んでる家、大屋が売るらしく、次の更新できねんだw
なもんだから、急遽引っ越しってわけなんよw
まぁ、マーケットはサマーバケーションシーズンだし、
まぁ、いいかとwwww


>gxt

おれ、FapTurbo、凄楽FX、EA Fusion、メガドロイド、あとなんだけ? もう1本の計5本のEA買ってみたwwww
全部デモで回し中w
Fusionは、ライブすぐきたけどなw
おれ、前に、Gmail拒否ってて、とどいてないことあったから、チェックしてみ?
まぁ、あんまつかわねかもだけど、自分でトレードできねときの保険みたいなもんだwwww

>こんぺい

おつーノ
元気になったんだけど、引っ越しがwwww
ひとり暮らしのときは、もの少なかったから、引っ越しなんて
楽勝だったんだけど、今、もの多くてたいへんやw
[ 2009/07/22 19:52 ] [ 編集 ]
>ちょwおまwさん

そんなに、EA買ったんですか。
ライブすぐ来ましたか。
確認してもないので、督促メール出してみます。

[ 2009/07/22 19:59 ] [ 編集 ]
>こんぺいさん

どうもです。
ついつい買ってしまいました。
まりん、絶不調なもので。
週トレだと、ボーナス値版が地味に勝ってるくらいです。

EAは、裁量のうまい人には絶対かなわないんですが、
自分は裁量が今3位なので、うまくなるまでのつなぎです。
[ 2009/07/22 20:13 ] [ 編集 ]
>gxt

買った買ったwwwww
また、女房におこられたwwwwwww

で、まだEAデモで回してあんま時間がたってねから、よくわかんねんだが、FapTurboがイマイチかも?


あと、自前のEAなんだが、頓挫しとるwwww
プログラマの友人が忙しすぎて手がまわってねー(ノ∀`)
当分先だな、こりゃwwww

しかし、EAて、遊んでても稼いでくれるからいいなw
[ 2009/07/22 20:32 ] [ 編集 ]
暑中お見舞いもうしあげますv-301
おひさしぶりぶり。
あいかわらず、うだつの上がらない毎日を過ごしております。
以前デモで動かしてたmightyFX2は、パソコンのHDが壊れて中断、HD&システムの入れ替えで復活したものの、なんかポジション二つとったり、止まったり動いたりで、VTの弱点をさらけ出しあえなく昇天。v-406いってよし!
で、トレードの基礎からと思い、CMBトレード塾に入隊v-308現在チャートをお勉強中!
>gxt
まりんちゃんもだめか~。Weeklyもだめだ。おれもfusion気になってるんだけどな~。
で、裁量をほそぼそとポン円で再開!1日2.23%が目標であります。
>ちょwおまw
引っ越しか~。てっきり選挙に打って出るのかと思ったぜwwwいいとこ見つかるといいな。

>こんぺい
元気そうでなによりです。気を落とさず、ほんと清志郎も三沢も死んだな~。
>347
コンスタントに稼いでるじゃん。爪の垢をくれ~www
>松
今月絶好調で月末だね。このペースだと先月のDDを回復しそうだね!!!
[ 2009/07/22 20:52 ] [ 編集 ]
>sin
落ち着いてみてくれ。
今月のいぬpは+240くらいだったかな。
先月のいぬpは-1000くらいだった。

今月調子いいのは似非TSなんだけど、似非TSも先月は-1000くらいだったな…。

まぁ、似非TSはリアルマネーじゃないからいいんだけど。
[ 2009/07/22 22:11 ] [ 編集 ]
>ちょwおまwさん

いやいや、税金に取られるなら経費で落とせるからかってもいいかなと。
へたなEAだと、知らないうちに資金が減ったこともありました。


>sinさん

超おひさ。
mightyFX2は、自分もうまく動かせなかったす。
決済はするんだけど、新規ポジを持たないとか。
チャート上ではいい感じなんだが、その通りは動かなかった。
Fusionは、思ったより資金がいるよ。
デフォだと、まず0.1ロット、その外に0.2、0.3、0.4と指し値です。
なんと合計1ロット、自分だと0.01出来る業者じゃなと無理。
[ 2009/07/22 22:26 ] [ 編集 ]
>sin
久しぶりだね。元気だったかい。トレードは別として。吸収も、暑っちいだろ。ここんところ、雨で大丈夫だけれど。

CMBトレード塾っつうのは、何だい。? 頑張るな~。んじゃ、首尾良くやって、勝てよ。
[ 2009/07/22 22:39 ] [ 編集 ]
>松
そんなにいってたっけ?合計で2000越え~v-12先月からシステムにはつらい相場だね。3か月分のプラスを飛ばした感じ?

>gxt
1ロットか~。Weeklyで稼いでEA可動の予定なんだが、このWeeklyが、つめを隠しっぱなしで・・・
先は長い~。今年後半、Weeklyで12月末で12%くらいの予定なんだが・・・無理かもv-404
[ 2009/07/22 22:40 ] [ 編集 ]

「吸収」じゃねえ。「九州」だ。すまん。
[ 2009/07/22 22:42 ] [ 編集 ]
>こんぺい
お久です!九州もあち~v-278
今日は日食で仕事にならず~もう最後かも~なんて考えてた~!ほんと熱いわ!往診は地獄ですv-37
CMBトレード塾は、内田さんて、おもろい人がやってる株式の塾なんだが、「トレード日記 笑える株式投資ブログ CMB研究所」ってとこにリンク張ってある。俺の後輩が入って勉強になるってことだったんで、とりあえず入ってみた。まだまだこれからだよ。
[ 2009/07/22 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ

今日の日食、天気悪かったけど雲の隙間から少し見れたw

今朝のロング、放置してたら結局落ちてきてトレーリングストポにかかってた+0ぴぴww

>こんぺい師匠
ありがと
毎日暑いけど体調には気をつけてちょ

>ちょwおまw
おひさ
引っ越しかあ
所帯持ちだと大変だ

>sin
おひさ
CMBトレード塾って株やってるときに聞いたことあるなあ
どんなことやってる?基本的なテクニカル?

株やってるときはオシレータ系やBBとかも使ってなかったなあ。MAと酒田五法、もみ合いや底天井のパターン、日柄と出来高読んでたらなんとかなった。
特に出来高は需給読むのに大事、あと信用売り買い残も。
ポジるときは板読みしてたけどでも苦手だったww

実はここ数ヶ月また株がやりたくて仕方ないw
ストップ高とれたときの快感はFXじゃ味わえないし。
でも仕事で場が見れないから無理だろうけどw
[ 2009/07/22 23:45 ] [ 編集 ]
名前書き忘れ=sin
でOK?

いぬpはそうだね、3か月のプラスが消えた感じだけど、6月から取引通貨数を増やしてたから、かなり厳しい結果となったよ。
[ 2009/07/22 23:57 ] [ 編集 ]
おはよv-281
↑名前書き忘れ=sin 正解です。
>松
それあるな~!複利で行くと!その分利益が増えればいいけど、減って元に戻すと、取り返すのに、時間がかかるんだよね~。結構へこむし・・・でも続けてるところがえらい!がんばってくれ。
>347
そそ。株で有名!基本だね。とにかく基礎の基礎。チャート見て、売買記録つけて、順張り、逆張りを明確にして・・・
後資金管理、とメンタル。色んな専業者の売買記録が見れて面白い。月1万ならいいかと入隊したけど、こつこつ努力しないとだめだね。FXに生かせるとは思ってるんだけど。ほんとまだまだこれからだ。
[ 2009/07/23 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


