FX商材辛口トーク

コメント欄が命です(ノ∀`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の絶好調 パート172 

ヽ(・∀・)ノ
[ 2009/07/22 22:19 ] ヽ(・∀・)ノ | トラックバック(-) | CM(91)
おはよ。
昨日のいぬp:
EUR/JPY+11ぴぴ(7月2勝0敗+20ぴぴ)
EUR/USD-11ぴぴ(7月3勝2敗+176ぴぴ)
AUD/JPY-25ぴぴ(7月0勝1敗-25ぴぴ)
7月計:+216ぴぴ

今日はサイン1つ出た。

昨日の似非TS:
NZD/JPYが刺さってる

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/07/23 07:26 ] [ 編集 ]
またもやおひさしぶり~
多分 30分の作者だと思うんだけど EA Fusion

シオンさんとこで検証してるのみて ビックリしてしらべたら最近出たんだねこれ
しかもちょwおまw はすでに買ったのか~ 出遅れた~

とりあえずアジアタイム逆張りだけでやってきたけどこの頃限界を感じてきてたんだよね
何か違う物って思っていたんだけど よさげだね ストップ値がどこまで見てるかが問題だけど
ストップ深くすりゃなかなか負けないからな

しかしちょwおまw 買い込んだな~ いくつか買っちゃ駄目な奴も入ってるぞ (^_^;
凄楽はトレンドでないと全然稼がない気がする

EA Fusion に期待だな 
[ 2009/07/23 12:54 ] [ 編集 ]
おつーww
今日も家探しだぜwww
このあと見てくるwwww

ちょい時間あったんでスキャってみたけど、カンがにぶっとるのか?負けてないけど、トレードしてもしなくても同じような感じだった(ノ∀`)


>FF

ちょいご無沙汰ノ
EAは、前からトレードの保険としていくつか欲しいなーって思ってたんで、買い込んでみたw
ちなみに一気に買ったんではないぜーw
しかし、買っちゃだめなのも入ってんのかwwwwwww
まぁ、おれは、逆バリ、順張り、スイング、スキャル、タイプの違ういくつかのEAを稼働して、全部トータルで利益でりゃぁいいかなぁって思ってんだー。
まぁ、まだ、デモ段階だけどwwwwwwww
よさげなんあったら、またメール送ってちょー!!!!!
[ 2009/07/23 14:13 ] [ 編集 ]
なーるほど それわかる! トータルで勝つって今のうちのデモ口座がそうよ!!

巷じゃもう死んでるってやつも一緒に動かしてるんだけど
なんと勝ちもでかいけど負けもでかい しかしながら口座残高増えてるんだよね
さすがにそれでリアル口座動かす気にはなれないけど 負けがでかすぎるやつを排除していく感じでいいような気が

EAは基本見てると手を出したくなるんで見ない方がいいんかな

EA Fusion ってストップいじれるよね? デフォ設定で推奨値ってどれくらい?

お勧めはやっぱ
【Cash_Generator_RDB】と【Prospec_VZR】だべ
過去のEAが成績優勝だかんね AK74 M66 だったかな
どっちかっていうと VZR が欲しい気がする
[ 2009/07/23 14:52 ] [ 編集 ]
>FF

ちょうメールしといた!!!
[ 2009/07/23 15:58 ] [ 編集 ]
ポン円
昨日-20ぴぴ、-10ぴぴ
今日+3ぴぴ、+14ぴぴ。利確したあと30ぴぴも下がってるし・・
パーフェクトオーダー発生後、3波をねらってエントリーしてるけど上手くいかない。



[ 2009/07/23 19:40 ] [ 編集 ]
ポン円追加で+12ぴぴ。
安値圏ダイバー発生後ロング、5分のMA75でもみあったんで
早めに決済。
ダイバー手法の方があってるかな。
もう今日はやめる。
[ 2009/07/23 20:09 ] [ 編集 ]
おうう。

> ちょwおまw
忙しそうだな。体に無理するなよ。

>FF
久しぶりだね。元気してたか。トレードを頑張れよ。

>インディ
久しぶりだね。元気してたか。トレードを頑張れよ。


オレは最近あんまりトレードしてねえや。何やかやと、野暮用が多くってな。

それで、三沢誠ちゃんの「為替取引の精度を高める ワンランク上のFX」っつう本を買ってみたよ。

これ、結構いい本だぞ。ふむ、ふむと、今読んでる最中だ。
これは、本当はサザ何とかっつう、業者の口座を申し込むと無料でいただけるらしいんだな。

オレは、検索してオンラインで買ったんだけれどさ。
[ 2009/07/23 20:44 ] [ 編集 ]
いぬpストップにかかった。
EUR/JPY-100ぴぴ(7月2勝1敗-80ぴぴ)
7月計:+116ぴぴ

似非TS昨日の残り:
NZD/JPY+33ぴぴ(7月5勝3敗-26ぴぴ)

似非TS途中経過:
USD/JPY+29ぴぴ(7月4勝8敗-167ぴぴ)
EUR/JPY+57ぴぴ(7月7勝3敗+216ぴぴ)
CHF/JPY+35ぴぴ(7月7勝3敗+107ぴぴ)
GBP/JPY刺さってる
AUD/JPY刺さってる
CAD/JPY刺さってる
NZD/JPY刺さってる
7月計:+680ぴぴ
[ 2009/07/23 21:23 ] [ 編集 ]
>こんぺい師匠

久し振りです。
最近手法を固めるためにずっとチャート監視のみしてたんですよ。
今週から本格的にエントリー開始です。
サザ何とかっつう、業者の口座開設で試せるトレードメッセンジャーは気になってますよ。
[ 2009/07/23 21:44 ] [ 編集 ]
似非TS途中経過:
USD/JPY+29ぴぴ(7月4勝8敗-167ぴぴ)
EUR/JPY+57ぴぴ(7月7勝3敗+216ぴぴ)
CHF/JPY+35ぴぴ(7月7勝3敗+107ぴぴ)
GBP/JPY+99ぴぴ(7月9勝0敗+602ぴぴ)
AUD/JPY+47ぴぴ(7月5勝3敗+32ぴぴ)
CAD/JPY+55ぴぴ(7月8勝4敗+117ぴぴ)
NZD/JPY刺さってる
7月計:+881ぴぴ
[ 2009/07/23 23:18 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬp今日はサイン1つ出た。

似非TSは昨日のまま動かず。
今日はサイン7つ出た。
[ 2009/07/24 07:23 ] [ 編集 ]
おは!

今日はショート仕掛けた
1H足、1波のボトムを3波がブレイクしたあたり156.38でエントリー、22日のボトムから昨日のトップの38.2%押しの155.57(BIT値)をTPにしてみた。
今のC波がうまくヒットしてくれる事を祈りながら仕事しよww
[ 2009/07/24 10:33 ] [ 編集 ]
こんばんは

さっき帰ってやっとチャート見れた
今朝のショートポジ、一時含み損だったみたいだが
想定通りTPにヒットしてたヽ(´ー`)ノ
+76ぴぴ
[ 2009/07/24 21:46 ] [ 編集 ]
>347

おめ! さっき347のコメント見た時、ちょうどレートがTPだったんでヒットしたかなと思った。素晴らしい。
 今日の1時間足は、綺麗にエリオット出てるね。そろそろC波終わりかな?
[ 2009/07/24 21:56 ] [ 編集 ]
>インディ
あり
でもポジったあと結構戻してたみたいだw
張り付いてたらカットしてた鴨w
全く見れないときはローレバにしてるから放置してた
けどww
[ 2009/07/24 23:39 ] [ 編集 ]
38.2%抜けて50%場合によっちゃ61.8%方向に突進してるww
[ 2009/07/25 00:02 ] [ 編集 ]
おうう。

>インディ
来週から頑張れよ。

>347
やったね。おめでとよ。

>松
あのさ、例えばMT4のVQの数値を設定したら、そのバックテストできるんかな~。できるんなら、ちとお願いがあるんだけれどさ。

他の人でできる人、いるんかな~。いたら、教えてくんな。
[ 2009/07/25 01:53 ] [ 編集 ]
>こんぺい
すまん、MT4は入り口で撤退した組なんだ(プログラムを組む以前に、操作がよくわからなかったw)。
ここの流れからして、他にできる人がいると思うので期待。
[ 2009/07/25 10:41 ] [ 編集 ]
金曜の似非TS:
CAD/JPY-52ぴぴ(7月8勝5敗+65ぴぴ)
USD/JPY-24ぴぴ(7月4勝9敗-191ぴぴ)
GBP/JPYが刺さってる。

木曜日にエントリーしたNZD/JPYが刺さりっぱなしw
[ 2009/07/25 10:47 ] [ 編集 ]
おうう。

>gxt
送ってくれて、あんがと。

>松
そっか~。まあ、いいよ。

[ 2009/07/25 11:55 ] [ 編集 ]
>こんぺい師匠
なんかすご~い偶然ですが、私もVQの設定をバックテストしたいと思っていたところです。
前に購入したEAの「ADQシステム」を、ちょっと引っ張り出してきて、この週末がんばってみますね。
なんとか、バックテストが出来ましたら、報告しますwwww。
[ 2009/07/25 20:45 ] [ 編集 ]
>そらママ

そっか、そっか。やってみてくれ。頑張ってみてくれ。あんがとな。
[ 2009/07/25 22:56 ] [ 編集 ]
おつう!!!!

>こんぺい
>そらママ

VQのEA

http://109low.com/systemindicator/vq_ea_meta_trader.html

こんなん見つけた!!
[ 2009/07/25 23:08 ] [ 編集 ]
>ちょwおまw

おうう。あんがと。サンキュー。N20、見てるかな。
[ 2009/07/26 02:15 ] [ 編集 ]
おはよ。
金曜のいぬp:
EUR/USD+61ぴぴ(7月4勝2敗+237ぴぴ)
7月計:+177ぴぴ

今日はサインなし。

似非TSは今日はサイン7つ出た。
[ 2009/07/27 07:20 ] [ 編集 ]
うぃッス!

みんな元気にがんばっとるかい?

ちょwおまwはお引越しするみたいで家探しが
いそがしーみたいだなw
でも大変だもんなー家変わるのってwww
いい家見つけてくれい!!

てことで、オレは最近若く(20代半ば)してFXで短期に何億かを作ったトレーダーと、たまたま出会ってしまい、スキャルもそうだがディトレと今さらながらスイングでの資産形成もかなりアリだと気づかされたんで、
スキャルは少しのんびりやりながら、時間に余裕の持てる中、長期トレードをかなり会得したいと目論見中!

まーのんびりやってるわー
[ 2009/07/27 11:18 ] [ 編集 ]
>ドンファン

久しぶり! と思ったら凄いコメント残してるね^^
[ 2009/07/27 20:56 ] [ 編集 ]
いよーノ

>インディ
ひさしぶりー!
元気にやっとるかい?
ブログも久々更新したんでまたそっちも遊びにきてくれなー。
[ 2009/07/27 23:17 ] [ 編集 ]
おいっす。
似非TS途中経過:
AUD/JPY-29ぴぴ(7月5勝4敗+3ぴぴ)
GBP/JPY-97ぴぴ(昨日の)
GBP/JPY-67ぴぴ(7月9勝2敗+438ぴぴ)
NZD/JPY+52ぴぴ(先週の木曜日の)
7月計:+664ぴぴ
[ 2009/07/27 23:48 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬpは今日もサインなし。
今週は月末週なんだよなぁ。

似非TSは昨日の報告のままかわらず。
今日もサイン7つ出た。
[ 2009/07/28 07:20 ] [ 編集 ]
似非TSの途中経過:
USD/JPY+10ぴぴ(7月5勝9敗-181ぴぴ)
CAD/JPY+13ぴぴ(7月9勝5敗+78ぴぴ)
NZD/JPY-43ぴぴ(7月6勝4敗-17ぴぴ)
CHF/JPY-42ぴぴ(7月7勝4敗+65ぴぴ)
AUD/JPY+23ぴぴ(7月6勝4敗+26ぴぴ)
7月計:+625ぴぴ
[ 2009/07/28 21:28 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日はいぬpサイン3つ出た。

似非TSは昨夜の報告のまま。

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/07/29 07:21 ] [ 編集 ]
お久し振りです。ご無沙汰してました

ずっと<30分>で 株式指数取引を継続してますが 為替ではVQを極めようと頑張っています

で たまたま 何かのインディケーターをググッテいたら 偶然 ABHAというシステムを見つけました。英語のフォーラムでしたが 念の為に 日本語でググッテみると あった

http://anhofx.anisen.tv/e122163.html

英語版を読むと このシステムは <4時間足>だけを使用しているようですが 日足 又は 短い30分とかでも 役立ちそうです。

私が一番 重宝しているインディーケーターは
ABHAFXS STARTS V21 というもの(上のリンクから ダウンロードしました)
まだ 今朝 載せたばかりですが チャートの上に トレンド(Down,UP) と 売り/買いレベルが出ます。この売買レベル通り ポジションを作る気は ありませんが、自分のVQや一目チャートと方向が同じだと 売り安心感、買い安心感が増すかな と思って...

くどいですが まだ 今朝 載せたばかりなので この夏 じっくり つきあいたいです

ちょ おまさん 気に入った家が見つかるといいですね。私も現在住んでいる家を購入したのは1994年ですが この家を買うまでに 100件以上 物件を見ました。それはそれは 時間が掛かる作業でしたが 一生の買い物なので 妥協出来ない点は 妥協できませんし (笑)
[ 2009/07/29 18:52 ] [ 編集 ]
ちょwおま保安官に、教えてもらったVQのEAで、良い感じでデモで動かしていたのですが、ODLのレートが、下2桁から3桁に変わってからは、VQのEAが、売買してくれないのですが・・・v-12
とりあえずの処置として、他社のMT4で、検証してみます。このVQのパラの検証が、結構、地味できついのよね・・・
[ 2009/07/29 22:47 ] [ 編集 ]
さて、さすが月末週。
いぬp3つのうち1つストップ。
AUD/JPY-104ぴぴ(7月0勝2敗-129ぴぴ)
7月計:+73ぴぴ

似非TS途中経過:
USD/JPY-36ぴぴ(7月5勝10敗-217ぴぴ)
AUD/JPY刺さってる
7月計:+589ぴぴ
[ 2009/07/29 23:27 ] [ 編集 ]
>N20さん
早速、ABHAFXシステムをポンド円に出してみましたwww。
ばっちり、天と底をとらえているように見えるのですが、私だけ???
オレンジのエントリーと水色のトレンドが、まだ何のこっちゃという感じなので、また、お時間がありましたら、ご指導の程よろしくお願いします。v-436
[ 2009/07/30 00:30 ] [ 編集 ]
そらママさん 今晩わ

私も同様の疑問を持ちました。これだけ毎日 天底を捉えてくれるなら 辛口全員 億万長者になってしまいますよね(爆)うまい話しには必ず残酷な程の<隠れ事実>がある筈なので この夏 じっくり つきあってみたいと思っています。
とりあえず 売買サイン通りにやったら 上手く行ったじゃん!という取引を ノートに書き留める事から始めました。

ちなみに 私は これを ユーロドル、ポンドドル、ドルスイス、ドル円、ユーロ円、スイス円 に 載せました
[ 2009/07/30 01:32 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
AUD/JPY-104ぴぴ(7月0勝2敗-129ぴぴ)ストップ
EUR/USD-102ぴぴ(7月4勝3敗+135ぴぴ)ストップ
EUR/JPY-52ぴぴ(7月2勝2敗-132ぴぴ)
7月計:-81ぴぴ

いぬpの月末週の本気。

今日はサイン2つ出た。

昨日の似非TSは昨夜の報告から動かず。

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/07/30 07:26 ] [ 編集 ]
>N20さん
早速のお返事ありがとうございます。
そうね!そうね!
指値で複数の通貨ペアで、リミットも欲張らなかったら、トータルで勝てそうですねwwwww。
朝一入力のシステムトレードして、検証してみますwwwwv-91
[ 2009/07/30 10:35 ] [ 編集 ]
おひさです。

>そらママさん

EA FusionもODLで、注文時に問題有りとのこと。
対策中だそうです。

成り行きがなくなって、カウントダウンになったから?
[ 2009/07/30 10:57 ] [ 編集 ]
お早ようございます。早速 朝 起きて ABHAを載せたチャートを見てみました

海外のトレード・フォーラムにABHAシステムに関するリンク
http://www.forex-tsd.com/manual-trading-systems/20300-i-double-my-account-2-times-50.html
があったので ざっと読んでみたのですが このシステムを作った人は 4時間チャートで使用しているようです。早速 4時間チャートを見たところ ひとつ 疑問がわいてきました

FXSONI TREND ANALYZER というものがありますよね。赤と水色で出てきます。例えば 売り(赤)が出て ゼロに下に入り込む。しばらく 赤が続き その後 棒の色が水色に変化する。しかし 棒は まだ ゼロの下にいる という場合 色が赤から水色に変化したので 買いになった という意味なのでしょうか?それとも ゼロの下にいる限り 売り続行 という事なのでしょうかね?

ここにチャートが載せられれば いいのですが 出来ないので 言葉で説明しました
[ 2009/07/30 18:02 ] [ 編集 ]
似非TS途中経過:
AUD/JPY-101ぴぴ(7月6勝5敗-75ぴぴ)昨日の残り
AUD/JPY+47ぴぴ(7月7勝5敗-28ぴぴ)
GBP/JPY+92ぴぴ(7月10勝2敗+530ぴぴ)
CHF/JPY-42ぴぴ(7月7勝5敗+23ぴぴ)
USD/JPY刺さってる
EUR/JPY刺さってる
CAD/JPY刺さってる
7月計:+585ぴぴ

STSってリミットとストップが同じ距離なんだけど、遠いときは負けやすく、近いときは勝ちやすい感じがある。

そのせいで、勝率5割だとダメっぽい。
[ 2009/07/30 23:20 ] [ 編集 ]
v-218ABHAのオレンジのエントリーの数値は、ピボット値!という事は、分かったのですが・・・・
だから、どうよ???で、今日一日悪戦苦闘して、もう降参いたします。v-406
実は、インターバンクFXのユーロ円のVQのBTで、2日間で、180ピピの結果が出て、俄然、気持ちがVQ命!!!となってしまっていて・・・・e-141e-140
また、フォワードテストで、良い結果が出たら、報告させていただきますwwwww
N20さん、松さん、皆さん、引き続きがんばって下さいwwww
[ 2009/07/31 01:09 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY+50ぴぴ(7月5勝3敗+312ぴぴ)
EUR/JPY+101ぴぴ(7月3勝2敗-31ぴぴ)

今日はサインがないので、7月結果:
USD/JPY:5勝3敗+312ぴぴ
GBP/JPY:0勝2敗-128ぴぴ
AUD/JPY:0勝2敗-129ぴぴ
EUR/JPY:3勝2敗-31ぴぴ
NZD/JPY:1勝1敗-89ぴぴ
EUR/USD:4勝3敗+135ぴぴ
7月計:13勝13敗+70ぴぴ

なんとかプラスで終われた。

昨日の似非TS:
AUD/JPY+47ぴぴ(7月7勝5敗-28ぴぴ)
GBP/JPY+92ぴぴ(7月10勝2敗+530ぴぴ)
CHF/JPY-42ぴぴ(7月7勝5敗+23ぴぴ)
USD/JPY+36ぴぴ(7月6勝10敗-181ぴぴ)
EUR/JPY+57ぴぴ(7月8勝3敗+273ぴぴ)
CAD/JPY刺さってる
7月計:+678ぴぴ

今日もサイン7つ出た。
[ 2009/07/31 07:30 ] [ 編集 ]
>松さん

祝いぬpの7月勝利確定。

FX-Extremeの戦略Aは、7月のマイナスが確定。
6月のプラスを持って行かれました。
ver.2.1の戦略Bが、密かにドローダウンを回復。

商材代回収の道は遠い。
[ 2009/07/31 09:35 ] [ 編集 ]
>gxt
さんきゅ。
いぬpのドローダウンはまだ900ぴぴくらいあるw

Extremeは残念だったねぇ。

似非TSの実弾投入の日は来るのだろうか…。
[ 2009/07/31 19:10 ] [ 編集 ]
そらママさん
実は私もVQ命なんですよ。VQのバックテストをやりたいけど やり方が分からないから教えて欲しいと 先週末 お願いしました。そらママさん バックテスト出来ますか?
[ 2009/08/01 00:07 ] [ 編集 ]
>VQのEA

http://109low.com/systemindicator/vq_ea_meta_trader.html

>こんなん見つけた!!

↑ちょwおまwさんから、教えていただいて、ODLとIBFXと121証券とで、動かしています。
でも、細かい設定が分からなくて、一番単純な設定で、動かしていますが・・・v-390
本当は、トレールの設定をしたいのですが出来なくて、リミットを固定して、動かしています。v-388
この週末は、ガンガン動かして、ベストな設定を探しまくりますwwww。v-433
[ 2009/08/01 08:03 ] [ 編集 ]
おはよ。
金曜の似非TS:
USD/JPY-29ぴぴ(7月6勝11敗-210ぴぴ)
CAD/JPY+55ぴぴ(7月10勝5敗+133ぴぴ)木曜の残り
GBP/JPY+53ぴぴ(7月10勝3敗+477ぴぴ)
CAD/JPY刺さってる
NZD/JPY刺さってる
7月計:+651ぴぴ
[ 2009/08/01 09:15 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬp今日はサインなし。

似非TSの今日はサイン7つ出た。
[ 2009/08/03 07:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリww
主がいないと静かだw
てかすっかり過疎っちゃったのかな?

>松
いつも報告モツカレー!
いぬpは挽回が鈍いね、V字回復しそうな気もしたんだけど。
[ 2009/08/03 21:01 ] [ 編集 ]
おいっす。

7月の成績:
USD/JPY: 6勝11敗-210ぴぴ
EUR/JPY: 8勝 3敗+273ぴぴ
GBP/JPY:10勝 3敗+477ぴぴ
AUD/JPY: 7勝 5敗 -28ぴぴ
CHF/JPY: 7勝 5敗 +23ぴぴ
CAD/JPY:10勝 6敗+133ぴぴ
NZD/JPY: 7勝 4敗 -17ぴぴ
総計:55勝37敗+651ぴぴ


8月最初、似非TSの途中経過:
GBP/JPY+45ぴぴ(8月1勝0敗+45ぴぴ)
CHF/JPY+12ぴぴ(8月1勝0敗+12ぴぴ)
8月計:+57ぴぴ

>347
うーん、まぁ仕方ないさ…。
プラスだったから希望が持てる。
[ 2009/08/03 22:05 ] [ 編集 ]
おちかれ~!
ほんと静かになっちまったな~!
>松
ごくろうさん!STSは、まだ400くらいDD?
いぬPは、再販決まったとたん今までのDDを更新したみたいだね。結構ジンクスあるきがすWWW販売後すぐのDD更新てやつ。毎日見てるんでがんばってくれ!今日久しぶりにMaxDailyみたけど・・・無残だ・・・
>347
久しぶりぶり!
今日のポン円、夕方のブレイクはわかりやすかった!とりあえず裁量は封印してたんだけど、今日はちょこっと乗ってみた!いま+130ぴぴWWWたまにはやってみるかな~。
最近はも少し長いポジションで、ポンドル1.643からkeep中!そろそろ400越えかwww目標は1.7あたり・・・って無理ポ!じゃまた!
[ 2009/08/03 22:40 ] [ 編集 ]
今日わ
貼っていただいたリンク 以前 こんぺい師匠から 頂いたのですが 使い方が 全く ちんぷんかんぷんで 何も先に進んでいません(汗)究極のPC音痴です(泣)

ちょっと ググッテみます、バックテスト という言葉を入れて

ありがとう!
[ 2009/08/03 23:14 ] [ 編集 ]
>そらまま
ここにもVQのEAあったYOhttp://codebase.mql4.com/3577
がんばってバックテストやってみてくれ!
やり方は
http://blog.livedoor.jp/lostman5/archives/51252081.htmlにでてたけど、どうかな?俺も断念した口だから、すまん!よくわかんね~v-12
[ 2009/08/03 23:29 ] [ 編集 ]
>sin
んだねぇ。
STSはまだ-400くらい。
DD抜けたら実弾行ってみるかなぁ…。
[ 2009/08/03 23:41 ] [ 編集 ]
ごめんなさい

そらままさん
という名前で 3つ前に投稿したのは 私 (=N20)です。どうしてだか 名前が そらままとなったままでした。

Sinさん リンクありがとう

ひとつ 素朴な疑問なのですが EA というものを持たないと バックテストは 不可能なんでしょうかね?
EAって 所謂 取引ロボットですよね?それと バックテストが どうして 関係あるのか?
[ 2009/08/04 03:45 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日もいぬpはサインなし。

昨日の似非TSは夜の報告から動きなし。

今日はサイン5つ出た。

Extremeは8月初日快勝だったみたいだね。
[ 2009/08/04 07:16 ] [ 編集 ]
みんなおはよー
元気にがんばっとるかー??

えっと、引っ越しがたいへんだーw
しかも、ちょう遠くに引っ越しすることになったwwwww
今後ネットに繋がらなくなる時期もあるし、引っ越しすんで落ち着くまで、トレードは休みだw
まぁ、ここは、ちょくちょく覗きにくるー!

みんながんばってくれよー




>N20

MT4でバックテストするには、EAがあったほうが圧倒的に楽だよ。
たとえば、5年間のバックテストするのに、手動でやってたら終わらないじゃんか?
EAあればものの数分~数時間で終わるよ。
しかも、最適なパラメーターも総当たりでチェックしてくれる。
[ 2009/08/04 08:41 ] [ 編集 ]
>松さん

Extreme勝てて良かった。
自分も、EA Fusionの昨日の負けを取り返せた。

>sinさん

おひさ。
weeklyは、今週は絶好調?
自分はストップを小さくでなく、枚数を少なくしてます。

>ちょwおまwさん

引っ越しは、大変ですね。
引っ越しが済んだ後の整理も大変。
間に合わず徹夜でやったこともあります。
復帰を待ってますぜ。
[ 2009/08/04 13:02 ] [ 編集 ]
おうう。こんちは。
流石に、暑っちくなったな。みんな、熱中症・日射病には気をつけろよ。あぶくをはいたら、お陀仏だからな。

>ちょwおまw
しばらくまだ忙しそうやな。まあ頑張れよ。

>松
ぼちぼちとやってると、いぬP・9800円・STSは、結局のところ、いい感じになってきそうじゃね。

>347
トレードをやってるかい。頑張れよ。

>そらママ >N20
VQの検証を頑張ってるようだな。また報告してくれ。

>sin
元気してたかい。色々やってるんだな。前に見てたひまわりビューも最近はあんまり見なくなっちまってるよ。何事もつづけなけりゃ、駄目だね。

>gxt
松とともにシステムトレードを頑張ってるね。いくつか有効なものに絞られてくるんかな。最近、ドリームゲートFXっつうのが出たらしいけれど、どうなんかな。


まあ、みんな、頑張れよ。
[ 2009/08/04 14:41 ] [ 編集 ]
おつかれ~
歯医者暇~orz

>gxt
今週Weekly絶好調!全力買い指示だったもんね!そのほかポンドル、ユロドルも買いでさっきストップあげた!このまま3連勝を決めたいところ!確かに枚数少ないほうがいい気がする。ストップ浅目だとWeeklyだと狩られ過ぎるもんな~。
>こんぺい
おひさだね!トレードやってる?昨日久々Dailyボーナスを見返したんだが、やはりボーナス値で、売り買いするのは有効に機能してる。久しぶりにデータ整理してみるよ!!!
>松
いくつかシステムに分散するのはいい方法かもね。サラリーマンの自己流検証日記でも、週トレとデイトレ組み合わせていい感じにリスクヘッジしてるし。ただ分散する元手が~
[ 2009/08/04 15:33 ] [ 編集 ]
sinさん
昨日のリンク 助かりました。やっと VQに限って バックテストのやり方が おぼろげに見えてきました。

そらママさん

extern double Lots = 0.1;
extern int StopLoss = 60;
extern int TakeProfit = 0;

ストップ 60 に対して 利食い ゼロ というのは どういう事なのか わからないので、私 ストップと 利食い幅を変更して バックテストをしてみたら 結果が散々でした(涙)頑張ります

こんぺいさん
諦めません。結果 よさげなのが出たら 必ず ご報告します

ちょ おまさん
ありがとう!頑張ってやってみます
引越し全部完了したら また ここで お話しさせてください
待ってます~!
[ 2009/08/04 16:53 ] [ 編集 ]
>こんぺいさん

おひさです。
裁量がうまくなるまで、システムトレードにがんばって貰います。
[ 2009/08/04 18:42 ] [ 編集 ]
似非TS途中経過:
USD/JPY-17ぴぴ(8月0勝1敗-17ぴぴ)
CAD/JPY-30ぴぴ(8月0勝1敗-30ぴぴ)
GBP/JPY-50ぴぴ(8月1勝1敗-5ぴぴ)
8月計:-40ぴぴ

>gxt
おめ。

>こんぺい、sin
不安の種は、いぬpと似非TSは同じ月に約1000ぴぴの負けを出してることかな。

[ 2009/08/04 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~
>N20
お役に立てて何よりv-218
MT4の本かって勉強したけど投げ出してしまい、今日に至っとります。何事も継続・・松ちゃん見習わねば!
>松
そういうところに目がいかんから俺はだめなんだよな~v-15確かにそうだよね。

で今日は完全に行ってコイの相場みたいで、ほったらかし。このまましばらくキープかなv-510
[ 2009/08/05 00:22 ] [ 編集 ]
>N20さん
バックテストが、できて何よりですwwww。
あれから、VQのEAでバックテストをしていたのですが、重たくて、時間が掛かるでしょう・・・v-393
それで、探したらあったのです!!!
VQのパラメータのテスト用EAです。
http://www.dr-ea.com/base/mt-search.cgi?blog_id=1&tag=VQ&limit=20
↑ここに、テスト用のVQのEAがあって、それはそれは速いですよwwwwv-221
それで、121証券で、ユーロ円の15分足で、6月+645ピピ、7月+631ピピが出たパラメータで、フォワードテスト中ですwwwwv-8
たった2ヶ月って、めっちゃ最適化し過ぎていると思うのですが、これでツッパシってみますwwwwv-12
[ 2009/08/05 02:44 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬp8月最初のサインが出た。
サインは1つ。

昨日の似非TSは昨日の報告のまま。
今日はサイン7つ出た。
[ 2009/08/05 07:19 ] [ 編集 ]
おちかれ~
先週から持ち越しのロングが大盛になってきたwwwv-371
ユロ円200、ユロドル200、豪円300、ニュージー円250、ポン円550、カナダ円400、ポンドル500で、
合わせてなんと2400ぴぴv-308v-315

おいおいおい、また上昇気流に乗った?v-311

金曜日の雇用統計前にトレールかけとくかな~v-398
[ 2009/08/05 20:11 ] [ 編集 ]
>sin

爆益おめ! 2400ぴぴ!あり得ねえ^^
[ 2009/08/05 21:33 ] [ 編集 ]
おうう。
>そらママ
頑張ってみろよ。あとで報告な。

>松
いぬPとSTSを一緒にした場合には、両方負けた時にちょっと痛いな。トータルでは勝てるんだろうけれど。

>sin
そりゃぁ、すげえな~。やったな~。赤飯を炊いて、仏壇と神棚に進ぜなけりゃ、いけねえや。おめでと。

>インディ
調子はどうだい。? 頑張ってるかい。
[ 2009/08/05 21:43 ] [ 編集 ]
>sin
バク駅おめ
[ 2009/08/05 21:57 ] [ 編集 ]
>インディー
>こんぺい
>松
毎度蟻~。v-221
いや~自営業だとボーナスないんで、遅めの夏のボーナスってとこだなv-8
ストップあげたんで、2000確保、さっき2800くらいまで行ったけど、ちょっと落ちてきたかな~
みんな、夏バテしないように!
[ 2009/08/05 22:33 ] [ 編集 ]
>こんぺい師匠

相変わらず勝ったり負けたりですよ。
先週はトータル勝ったけど、今週は今のとこボロボロ。
メンタルが問題ですね。
トレードも安定してないですね。5連勝したと思ったら5連敗とか・・
明日から鉄板パターンだけのエントリーにするかもです。
[ 2009/08/05 23:21 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY-55ぴぴ(8月0勝1敗-55ぴぴ)ストップ
8月計:-55ぴぴ

8月はストップスタート。
今日はサインなし。

昨日の似非TSは1つも刺さらず。
今日はサイン7つ。
[ 2009/08/06 07:22 ] [ 編集 ]
またもやおひさしぶり~
ちょっと前に数ヶ月コツコツため込んだ資金すっ飛ばしました (≧m≦)!

元金残ったのが救いだったよ
EAもちゃんとストップいれにゃいかんぜよ!!

> そらママさん たしかあのブログの方カスタムEA作ってくれるんじゃなかったかな~

今はVZRを稼働中! 今のところ負け無し10通貨対応のアジア逆張りっすわ

AK74 M16とか作った人なんで過去の実績はある
この先はわからないけどね 今はなんとか勝ててるね
これでまた回復しね~かな~ (T-T*)

[ 2009/08/06 17:50 ] [ 編集 ]
似非TS途中経過:
AUD/JPY-45ぴぴ(8月0勝1敗-45ぴぴ)
USD/JPY+23ぴぴ(8月1勝1敗+6ぴぴ)
CHF/JPY+23ぴぴ(8月2勝0敗+35ぴぴ)
NZD/JPY-44ぴぴ(8月0勝1敗-44ぴぴ)
CAD/JPY-65ぴぴ(8月0勝2敗-95ぴぴ)
EUR/JPY-60ぴぴ(8月0勝1敗-60ぴぴ)
GBP/JPY刺さってる
8月計:-208ぴぴ
[ 2009/08/06 23:34 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日はいぬpサイン1つ出た。

昨日の似非TSは昨日の報告から動いてない。
今日はサイン7つでた。
[ 2009/08/07 07:17 ] [ 編集 ]
おはよ。みんな、元気してるか。

>松
ご苦労。! STSはちょっと苦戦か。? 頑張れよ。

>FF
久しぶりだね。そのV何とかっつうEAは良さげだね。頑張れよ。

オレ、EAっつうのが良く分からんのだが、最近出たドリームゲートfXっつう評判らしいのも、EAの一種かい。
[ 2009/08/07 07:23 ] [ 編集 ]
>FFさん

おひさです。
VZR、絶好調だね。
EA Fusionは、月曜日に-900ぴぴ!
何とか今週中に取り戻せた。

>こんぺいさん

MT4で使う自動売買を、EAと言うようです。
ドリームゲートfXも、EAですね。
[ 2009/08/07 12:17 ] [ 編集 ]
>gxt
っちは。わざわざ教えてくれて、あんがと。すぐ良く分かったよ。そうか。

まあ、オレは知識が大分遅れてるもんだ。

トレードの方を頑張れよ。
[ 2009/08/07 13:02 ] [ 編集 ]
> gxt こんぺい師匠 なんとか退場してないですよ

しかし負けの取り戻しってのは気分が乗らないですね(T-T*)
心機一転のVZRが負け無しなのは助かるんだけど ロットが上げられないんだよね
10通貨以上重複設定もしてるのでもしか全部ポジ持たれたらそれだけで爆発しちまう
今のところ1日2~3通貨がポジ持つだけなので微勝ちだけですね

gxt しかし FUSION -900出して今週取り戻しって凄すぎじゃん!! やっぱ買うかな
[ 2009/08/07 21:16 ] [ 編集 ]
おうう。

いや~。打ち上げ花火が盛大にぶっ放されたな。壮観。!
[ 2009/08/07 21:47 ] [ 編集 ]
いやー凄かったね おかげで網張っていたところに見事にはまってくれた!

たまにはこうゆう事もないとね! いつもはこれで大損こいたんだから
[ 2009/08/07 22:15 ] [ 編集 ]
>FFさん

このEAの場合、大きく稼げるのは逆に動いて戻ってきたとき。
見てると、心臓に悪いっす。

[ 2009/08/07 22:35 ] [ 編集 ]
おっす!
ほんと打ち上げ花火だったな~!
159.7ロングで網はって162.0で里佳子www
たまにはこういうことも、あると思います!!!
今週はすげ~ぞ!v-19v-308
赤飯を炊いて、仏壇と神棚に進ぜなけりゃいけねーぜ、
な~、こんぺいちゃん!!!
[ 2009/08/07 22:40 ] [ 編集 ]
おうう。

>FF
やったね~。おめでと。こういう時は赤飯を炊いて、仏壇と神棚に進ぜなけりゃ、いけねえや。

>gxt
心臓にうんと悪りぃのは、あんまりよくねえやね。あんまり心臓に良いっつうのは、あんまりねんけれども。

>sin
おめでと。良かったね。そうさ。進ぜて、ご先祖様にも、よ~く拝んだ方がいいな。今日は。
[ 2009/08/07 22:49 ] [ 編集 ]
おはよ。
金曜のいぬpはリミット達成。
AUD/JPY+162ぴぴ(8月1勝0敗)
8月計:+107ぴぴ

似非TS木曜の残り:
GBP/JPY+84ぴぴ(8月2勝1敗+79ぴぴ)
金曜の似非TS:
GBP/JPY-67ぴぴ(8月2勝2敗+12ぴぴ)
AUD/JPY-44ぴぴ(8月0勝2敗-89ぴぴ)
USD/JPY-32ぴぴ(8月1勝2敗-26ぴぴ)
CAD/JPY-69ぴぴ(8月0勝3敗-164ぴぴ)
8月計:-336ぴぴ


[ 2009/08/08 09:00 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日のいぬpはサインなし。

今日の似非TSはサイン7つ出た。
[ 2009/08/10 07:18 ] [ 編集 ]
おはよ!
みんながんばってるかー!

我が家は引っ越しの荷物でごったがえしてるwww
今月いっぱいは、おちつかねーかなぁ。

みんながんばってくれよ!!

次たてといた。
[ 2009/08/10 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


