FX商材辛口トーク

コメント欄が命です(ノ∀`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の絶好調 パート173 

ヽ(・∀・)ノ
[ 2009/08/10 11:06 ] ヽ(・∀・)ノ | トラックバック(-) | CM(101)
おいっす。
似非TS途中経過:
NZD/JPY-32ぴぴ(8月0勝2敗-76ぴぴ)
EUR/JPYが刺さってる。
8月計:-368ぴぴ
[ 2009/08/10 23:36 ] [ 編集 ]
管理人さん、その他の住人のみなさん、
はじめまして!!!
エージュと申します。

以前からこのブログROMってました。
最近、スキャルピングメソッドを購入したんですが、
中々勝つことができません。
エントリールール通りにエントリーしても、レートが逆に行ってしまいます…
最小足の、ボリバン2σまでの距離と、レジサポを超えるのと、一番下のインジケータの向きを気にしていますが、全然伸びずに反転してしまいます。
何ででしょうか…!?
ご意見頂けたら、と思っております。

最近このブログで、スキャルピングメソッドネタがあまり出ませんが、みなさんもう使用してないのでしょうか…!?

長文失礼たしました。
[ 2009/08/11 01:06 ] [ 編集 ]
おはよ。

>エージュ
おはつ。よろしくな。

オレ、スキャルピングめそめそっつうものは持ってねえから、的外れかもしれねえんだけれどな。だけれど、どんな手法でも相場っつうものは同じ動きをするからな。

まず、相場っつうものは、オレたちに損をさせるために、逆・逆と動こうとするものなんだよ。多分。

極論すれば、エントリーが監視されてるっつても過言じゃねえんじゃねえか。

んじゃ、どうすればいいかっつうと、まずは、むやみにエントリーしねえっつうこと。「ここだ」っつう、必勝パターンに絞ってエントリー。

スキャルピングだったら、短え時間での勝負になるね。だったら、レートの動きは節目節目(フィボナッチ数値、「0」「5」なんつうキリの良い数値等)で刻々変化するから、それらの数値にも気をつけたらどうだろう。MT4を使ってるんだったら、fivo や fivo2なんかが役に立つんじゃねえかな。勿論グランビルの法則だとかダウ理論等も役に立つだろう。

やってるとは思うけれど、「大局を見て小を制す」。長い時間足から判断して、その方向にエントリー。

短え足だとどうしても細けえ動きに幻惑されるからな。


スキャルピングMを持ってねえのに、変なことを言っちまったな。ごめんよ。気にせんで頑張ってくれ。持ってる人が良いアドヴァイスをしてくれると思うよ。

金を儲けるっつうことは、大変なことだよな。

みんなで頑張ろう。健闘を祈る。!
[ 2009/08/11 06:37 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日はいぬpサイン1つ出た。

昨日の似非TS:
NZD/JPY-32ぴぴ(8月0勝2敗-76ぴぴ)
EUR/JPY+43ぴぴ(8月1勝1敗-17ぴぴ)
CHF/JPY刺さってる
8月計:-325ぴぴ

今日はサイン5つ出た。
[ 2009/08/11 07:20 ] [ 編集 ]
ちなみに、地震すごかったよ。
寝てたんだけど、揺れが激しくて立ち上がれなかった。
[ 2009/08/11 07:21 ] [ 編集 ]
おいっす。
いぬpストップのお知らせ:
AUD/JPY-97ぴぴ(8月1勝1敗+65ぴぴ)
8月計:+10ぴぴ

似非TS途中経過じゃなくて昨日の残りが終わったんだけど、昨日は書き込みエラーでよくわからなくなったw

8月計:-286ぴぴ
[ 2009/08/11 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!

こんぺいさん、おはつです!
早速のレス&アドバイスありがとうございます!!
すごく参考になります。自分の周りにFXやってる人がいない為、こういう質問や意見を頂ける場があると、本当にありがたく思います。

>まず、相場っつうものは、オレたちに損をさせるために、逆・逆と動こうとするものなんだよ。多分。

本当にそう思っちゃいます。エントリーすると反対へ動くんですよね…

自分資金があまり無い為、スキャルピング主に行おうと思い、スキャルピングメソッドで、トレードを練習中です。
(リアルトレードで結構負けた為、現在デモトレードです……)
[ 2009/08/12 00:00 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日もいぬpサイン1つ出た。

似非TSは今日はサイン5つ出た。
[ 2009/08/12 07:17 ] [ 編集 ]
おいっす。
いぬp今日もストップ報告:
EUR/JPY-141ぴぴ(8月0勝1敗-141ぴぴ)
8月計:-131ぴぴ

似非TS途中経過:
USD/JPY-12ぴぴ(8月1勝3敗-38ぴぴ)
CAD/JPY-27ぴぴ(8月0勝4敗-191ぴぴ)
GBP/JPY-30ぴぴ(8月2勝3敗-18ぴぴ)
8月計:-355ぴぴ
[ 2009/08/12 21:50 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬp今日はサイン3つ出た。

昨日の似非TS:
USD/JPY-12ぴぴ(8月1勝3敗-38ぴぴ)
CAD/JPY-27ぴぴ(8月0勝4敗-191ぴぴ)
GBP/JPY-30ぴぴ(8月2勝3敗-18ぴぴ)
EUR/JPY+21ぴぴ(8月2勝1敗+4ぴぴ)
AUD/JPY+12ぴぴ(8月1勝2敗-77ぴぴ)
8月計:-322ぴぴ

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/08/13 07:26 ] [ 編集 ]
おいっす。
さみしい感じだけど淡々と行くよー。

いぬpのストップ報告:
NZD/JPY-61ぴぴ(8月0勝1敗-61ぴぴ)
8月計:-192ぴぴ

似非TS途中経過:
CAD/JPY-105ぴぴ(8月0勝5敗-296ぴぴ)
CHF/JPY-87ぴぴ(8月3勝1敗-13ぴぴ)
EUR/JPY-143ぴぴ(8月2勝2敗-139ぴぴ)
GBP/JPY-200ぴぴ(8月2勝4敗-218ぴぴ)
AUD/JPY-119ぴぴ(8月1勝3敗-196ぴぴ)
NZD/JPY-92ぴぴ(8月0勝3敗-168ぴぴ)
8月計:-1068ぴぴ

STSやべぇw
[ 2009/08/13 23:46 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
NZD/JPY-61ぴぴ(8月0勝1敗-61ぴぴ)
EUR/JPY-48ぴぴ(8月0勝2敗-189ぴぴ)
USD/JPY+84ぴぴ(8月1勝1敗+29ぴぴ)
8月計:-156ぴぴ

今日はサイン1つ出た。

昨日の似非TSは昨日の報告のまま。

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/08/14 07:20 ] [ 編集 ]
>松
おつ!
STS確かにやべ~な!Extreamのほうが1通貨だから、まだましか・・・リアルがまた遠のいたね。v-12
今週Weeklyは全滅・・・先週のプラスを吐き出した。
どよ~んv-39

今日は朝からツェッペリンのDVDを大音響(ヘッドフォン)でのりのりe-453
[ 2009/08/14 10:23 ] [ 編集 ]
>松さん

いぬpだけでも、プラスになってほしいところ。
健闘を祈る。


>sinさん

Weeklyは残念な結果で。
自分は痛風でダウンして、エントリー無し。
痛風の手柄か、でももうなりたくない。
Extreme、自分はver3.0の戦略Aでストップは損切り2で運用中。
ver.2.1だと、パスを入れるのが面倒。
3000通貨なので、29800円はまだ未回収。
[ 2009/08/14 11:52 ] [ 編集 ]
>sin
STSはこのままじゃ封印だねw

>gxt
パスについて:
1.Ver2.1を開く
2.名前を付けて保存Ver200~を選ぶ
3.下の方にツールってあるからクリック
4.全般オプションをクリック
5.ここにある*を全部消してOKをクリック
6.保存をクリック

これで次からパス聞かれない。
[ 2009/08/14 13:37 ] [ 編集 ]
>松さん

おお!
すごい、パスを聞いてこなくなった。
感謝。
これならver.2.1のみでと思ったら、
松さんが書いてるように、スプ分考慮がver3.0か。
指し値だけver3.0、ストップはver.2.1に戻そうかな。
[ 2009/08/14 16:40 ] [ 編集 ]
おうう。

>エージュ
元気かい。? 
このブログの

http://anhofx.anisen.tv/c5686.html

「ロブ・ブッカーさんの10の戦略・改訂版」っつうのは、役に立つぞ。

アレ、このブログのインディケーターのことは、インディが前に話題に出していたんかな~。

>松
STSは、厳しいな。これは単純なロジックだそうだが、これも危うしか。となると、いぬPと9800円か。

>gxt
こんちは。9800円をリアルで始めたんかい。少しドローダウンしたけれど、今また持ち直しているね。こりゃ、半年か1年ぐれえの結果で見た方がいいかもね。

>sin
損が出てもツェッペリンでノリノリじゃ、余裕だな。また頑張ろうぜ。
[ 2009/08/14 19:03 ] [ 編集 ]
およよ!(古っ!)
今日は日帰りで広島へ!渋滞もあまりなく無事お好み食べて帰ってきた!目的は、原爆ドーム・・・次女に見せてきました。小学生ですが、ま~夏休みの宿題ってとこでしょうか。

>松
封印か~v-12なかなかいいデイトレ商材はないな~。セミオートマティックFXなんかどうなんかな~
>gxt
通風は痛いらしいな~。ビール飲めないのがつらいv-275e-452
>こんぺい
Weeklyで、3パターン中、2つは今週NOサイン、で、資金3分の1しか投下してないのでやや余裕。v-510FXTSの1000通貨口座を開いたんで、なんかもう一丁、模索中v-218
[ 2009/08/15 00:40 ] [ 編集 ]
>gxt
あぁ、そういえば自分がExtremeやるとしたらどうするかってあまり考えてなかったな。基本は2.1の予定だけど。
まぁ、バックテストというかフォワードテストエクセルでも見て考えるかな…。

>こんぺい
STSのロジックって昔ほぼ同じのを考えたことがあるんだ。
それは、スプレッドを入れると利益はあまりなかったのを覚えてる。利食いと損切りが同じで、勝率が50%程度だった気がするんだけど…。

>sin
さすがに、この短い期間でこれほどのドローダウンが連発しちゃうとねぇ。
[ 2009/08/15 01:51 ] [ 編集 ]
>sin
エントリーの時間がいつでもOKって時点で、まともなバックテストをしてない予感が…。
[ 2009/08/15 01:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。

>こんぺいさん
色々紹介頂きありがとうございます。

「ロブ・ブッカーさんの10の戦略・改訂版」早速プリントアウトして熟読させて頂きました!
とても参考になります。

最初の熊とハイカーの例え話、面白いですね。
あと、最後の方の10箇条を守ってトレードしたいと思います!

[ 2009/08/15 02:56 ] [ 編集 ]
>こんぺいさん
おひさです。
まりんが今年ずっとドローダウンから抜けられないので、
こっちに移りました。

>sinさん
2階のパソコンまで行く気が無くなるくらい痛かった。
片足が痛いだけでこんなにひどい。
健康はありがたいっす。

>松さん
松さんのバックテストエクセルを見ると、
ver.3の戦略Bもいいのかなと。
資金に余裕が出来たら取り入れることも検討してます。
[ 2009/08/15 08:21 ] [ 編集 ]
>sinさん
Weekly、今週のデータがとれないといってますぜ。
最悪、手打ちか。
[ 2009/08/15 08:29 ] [ 編集 ]
おはよ。
金曜の似非TS:
USD/JPY+32ぴぴ(8月2勝3敗-6ぴぴ)
AUD/JPY+63ぴぴ(8月2勝3敗-133ぴぴ)
CAD/JPY+56ぴぴ(8月1勝5敗-296ぴぴ)
EUR/JPY刺さってる
GBP/JPY刺さってる
CHF/JPY刺さってる
NZD/JPY刺さってる
8月計:-973ぴぴ

>gxt
個人的には、年間成績がマイナスになることがあるのは使いません。
[ 2009/08/15 09:36 ] [ 編集 ]
おはよ。

>松
STSは依然として芳しくねえな。

>gxt
通風だったんだね。今頃だがお見舞い申し上げます。知人に通風を持ってる人がいるが、辛げだよ。

オレも大病したが、病気当座と手術後しばらくは、健康生活に留意するんだが、段々と努力不足になる。意志が弱いもんだよ。オレは。

くれぐれも体を大切にな。
[ 2009/08/15 10:32 ] [ 編集 ]
>こんぺいさん
だいぶ良くなりました。
ありがとうございます。

[ 2009/08/15 14:45 ] [ 編集 ]
あれから、ノート一冊分、VQのパラメーターを検証していましたwwwww。v-12
最初、15分足のデイトレードで、1ヶ月600ピピ以上の設定を見つけて、喜んでいたのですが、検証期間を2ヶ月から5ヶ月に広げた途端、1ヶ月300ピピになり、もう、心が折れましたwwwww。v-406

これで、何の未練も無く、新しいシステムへ移れます。
まずは、FXスナッチシステムとFX TuperToolsで、復活といきましょうwwwww。v-219トゥッス!!!

[ 2009/08/16 17:19 ] [ 編集 ]
おはよ。
金曜のいぬp:
USD/JPY+67ぴぴ(8月2勝1敗+96ぴぴ)
8月計:-89ぴぴ

今日はサイン4つ出た。

金曜の似非TSは報告した通りで刺さってるまま。

今日はInfoseekのデータ更新がおかしいからなしにする。
[ 2009/08/17 07:24 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp:
USD/JPY+15ぴぴ(8月3勝1敗+111ぴぴ)
AUD/JPY+102ぴぴ(8月2勝1敗+167ぴぴ)
NZD/JPY+75ぴぴ(8月1勝1敗+14ぴぴ)
EUR/USD+114ぴぴ(8月1勝0敗+114ぴぴ)
8月計:+217ぴぴ

今日はサイン1つ出た。

昨日の似非TSはインフォシークの更新タイミングの関係上なし。

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/08/18 07:24 ] [ 編集 ]
>松さん

いぬp、大勝おめ。
[ 2009/08/18 12:40 ] [ 編集 ]
こんちは。今日は、仕事を早じまいだ。!

なんだか、今年の夏はうんと暑いんだか、そうじゃねえんだか、はっきりしねえな。夏なんだから、うんと暑い日が続いてもいいんだけれど。多分地球全体のためには。

みんな体に気をつけてるんか。? 
最近は、オレはウンコの出と色と硬さがいいから、体は良さげだよ。やっぱり、ウンコは健康のバロメータだからな。みんなも、便所を出るときは、たまにはウンコを拝んで見てみろよ。

>gxt
通風の具合はどうだい。気をつけろよ。通風とウンコは関係ねえか。


>そらママ
よく研究したな。
だけれど、やっぱりアレだろう。一つとして同じ相場はねえから、結局カーブフィッティングの弊害は免れねえっつうことだな。

その何とかツールっつうのは良いんかい。? 報告しろよ。


>松
いぬPは、やっぱりここへ来て良さそうだな。

時々「松の物置」をのぞき込んで見せてもらってるよ。9800円の検証が参考になるぞ。続けてくれよ。
[ 2009/08/18 14:53 ] [ 編集 ]
>こんぺいさん

ありがとう。
やっと普通に歩けるようになりました。
なんか痛い間は、便秘気味だった。
ウンコは関係あるかも。
[ 2009/08/18 18:42 ] [ 編集 ]
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ
みんな元気か?
俺は相変わらずだw
トレードも台場手法のみで出来るときだけやってるYOw

ところで、某掲示板にシンプルなブレイクアウト手法が出てたから貼っておく、これはNYタイムでのブレイクアウト。
30分みたいに単純だから良さそうだね。
http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=103682

誰か時間あったらバックテストヨロピクww
俺、今は株のチャートも見てるからなかなか時間とれないw
[ 2009/08/18 19:27 ] [ 編集 ]
>347

久しぶり。同じペースでトレード出来てる?

>こんぺい師匠
ウンコってひらがなで書くとコメント出来ないね。
禁止キーワードとか出てきた。
[ 2009/08/18 20:54 ] [ 編集 ]
>インディ
おひさ
ペースはその日によってぜんぜん違うw
さっき書いたみたいに株のチャートも見てる時間があるから以前より減った鴨。
ここんとこは再び株がやりたくて仕方なかったから
8月からまた資金リセットして今までの液は
株口座に回そうかなとw
今株はリハビリ中でデモってるYOw
FXは台場手法だけで安定して取れるから今んとこは
これで満足w
リセット後のFXの資金は10マソの低資金でハイレバスキャで
また増やそうと思ってる、で運良く増えたらまた株口座へシフトしるw
株はある程度資金がないとなかなか増えないからねw
[ 2009/08/18 21:11 ] [ 編集 ]
>gxt、こんぺい
さんきゅ。


今日は19時過ぎにはもう全部終わってたみたいw

今日のいぬp:
NZD/JPY-76ぴぴ(8月1勝2敗-62ぴぴ)
8月計:+141ぴぴ

似非TSの結果
EUR/JPY+20ぴぴ(8月4勝2敗-12ぴぴ)
CHF/JPY+9ぴぴ(8月5勝1敗+49ぴぴ)
AUD/JPY+27ぴぴ(8月3勝3敗-106ぴぴ)
USD/JPY+15ぴぴ(8月3勝3敗+9ぴぴ)
GBP/JPY+37ぴぴ(8月4勝4敗-54ぴぴ)
CAD/JPY+20ぴぴ(8月2勝5敗-276ぴぴ)
NZD/JPY+21ぴぴ(8月2勝3敗-102ぴぴ)
8月計:-492ぴぴ
[ 2009/08/18 22:02 ] [ 編集 ]
>347

相変わらず研究にも余念がねえな。スバラシ。! 頑張れよ。

>インディ

久しぶりだね。頑張ってるか。
今日の夕方からの動きなんかは、分かりやすかったんじゃなかったんかね。
[ 2009/08/18 22:04 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬp今日はサイン1つ出た。
似非TS今日はサイン6つ出た。
[ 2009/08/19 07:17 ] [ 編集 ]
似非TS全部終わった。
似非TS結果:
GBP/JPY+23ぴぴ(8月5勝4敗-31ぴぴ)
CAD/JPY+12ぴぴ(8月3勝5敗-264ぴぴ)
AUD/JPY+21ぴぴ(8月4勝3敗-85ぴぴ)
USD/JPY+35ぴぴ(8月4勝3敗+44ぴぴ)
EUR/JPY+58ぴぴ(8月5勝2敗+46ぴぴ)
CHF/JPY+31ぴぴ(8月6勝1敗+80ぴぴ)
8月計:-312ぴぴ

ストップとリミットが同じ距離なのに、遠いと負けて近いと勝つw
[ 2009/08/19 23:17 ] [ 編集 ]
>こんぺい師匠
ありがと
最近は体調はどう?
夏バテには注意してちょw


昨日カキコしたNYブレイクアウト法、ざっと見てみたけど
結構いい感じみたいだ、特に今日なんかは場苦役出してる
里佳子とロスカットは裁量になるけどシンプル好きな人には
研究する価値ある鴨

ぢゃ(つ∀-)オヤスミー
[ 2009/08/20 00:10 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日のいぬp
NZD/JPY+38ぴぴ(8月2勝2敗-24ぴぴ)
8月計:+179ぴぴ

今日はサインなし。

今日の似非TSはサイン7つ出た。
[ 2009/08/20 07:21 ] [ 編集 ]
おいっす。
似非TS途中経過:
GBP/JPY-138ぴぴ(8月5勝5敗-169ぴぴ)
USD/JPY-39ぴぴ(8月4勝4敗+5ぴぴ)
8月計:-489ぴぴ
[ 2009/08/20 23:06 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日はいぬpサイン1つ出た。

昨日の似非TSは報告のまま動かず。

今日はサイン7つ出た。
[ 2009/08/21 07:17 ] [ 編集 ]
おはよ。
金曜のいぬp:
EUR/USD-72ぴぴ(8月2勝2敗-24ぴぴ)
8月計:+107ぴぴ

金曜の似非TS:
NZD/JPY+12ぴぴ(8月3勝3敗-90ぴぴ)
AUD/JPY+29ぴぴ(8月5勝3敗-56ぴぴ)
USD/JPY+28ぴぴ(8月5勝4敗+33ぴぴ)
GBP/JPY-118ぴぴ(8月5勝6敗-287ぴぴ)
CHF/JPY+8ぴぴ(8月7勝1敗-88ぴぴ)
CAD/JPY+23ぴぴ(8月4勝5敗-241ぴぴ)
EUR/JPY+32ぴぴ(8月6勝2敗+78ぴぴ)
8月計:-475ぴぴ

似非TSは今月で打ち切りにしようかと…。
[ 2009/08/22 08:07 ] [ 編集 ]
おはよ。

>松
いぬPは良し。STSは雲行きがあやしいのかい。少し残念だね。

最近は松がたくさんの報告をしてくれるんで興味深く見ていたんだけれどな。

いぬPの方は、一年間でどのくらいのパフォーマンスになるんかね。勿論年によって変わるけれど。
[ 2009/08/22 10:03 ] [ 編集 ]
>こんぺい
STSに関しては、以前書いたんだけど、違うことと言えばリミットとストップがないだけってくらいのシステムを作ってみたことがあるんだ。

これはダメだなと判断した記憶がある。

だから、今の成績を見ていると、ストップとリミットをつけても結果は変わらないんだなぁって感じになってきてる。
[ 2009/08/23 02:18 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬp今日はサインなし。

似非TS今日は7つサイン出た。
[ 2009/08/24 07:18 ] [ 編集 ]
皆さんこんちは~ またもやおひさし~
このところいいとこ無しで頑張って頑張って イーブンって感じです
あと、微負け続きとか システム取引はこんな感じです
ユロスイだけで勝てていた過去が懐かしい! ユロスイは先週ポジを持てば動きが出ず 長~~~い含み損抱えながら その日の夕方あたりでチャラ撤退か逆行かれるとストップって事になってました
もはやアジアタイムの逆張りとしては使い物になりません

裁量はさらに傷口大きくしそうなのでやってないんですけど
マイルールって確率すると少しして駄目になるよね これってEAの賞味期限にも似た感じがして やはり相場が今までの動きをしなくなってるって事なんだろうかと思うんだけど
最近思うのは、いつまでも使い続ける事の出来るシステムってのはあり得ないって事
EAなんだけど裁量がいるっておかしな事なんだけど 稼働停止したり、潮時を考えたりって頭に置いておかないと大けがに繋がるかと

今年前半凄かったmizutoriも今動かしても勝ち目が無いっすからね あれのお陰で結構助かったもんですけど
(今も勝ててる人いたらすいません)

まあだから今の相場にカーブフィッティングした商材が次々でるんかね~
馬鹿の意見なので読み捨ててください!

どうでもいいけど堅靱金返せ~
[ 2009/08/24 12:35 ] [ 編集 ]
おいっす。
似非TS途中経過:
USD/JPY刺さってる
EUR/JPY刺さってる
CAD/JPY刺さってる
AUD/JPY刺さってる
NZD/JPY刺さってる
だけ。
[ 2009/08/24 23:24 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日もいぬpはサインなし。

昨日の似非TS:
EUR/JPY-88ぴぴ(8月6勝3敗-10ぴぴ)
USD/JPY刺さってる
CAD/JPY刺さってる
AUD/JPY刺さってる
NZD/JPY刺さってる
8月計:-563ぴぴ

今日もサイン7つ出た。
[ 2009/08/25 07:20 ] [ 編集 ]
8月途中だけど、STSの検証やめようかと思い始めてる。

似非TS昨日の残り:
USD/JPY-59ぴぴ(8月5勝5敗-26ぴぴ)
AUD/JPY-99ぴぴ(8月5勝4敗-155ぴぴ)
NZD/JPY-75ぴぴ(8月3勝4敗-165ぴぴ)
CAD/JPY-95ぴぴ(8月4勝6敗-336ぴぴ)

似非TS今日の結果:
AUD/JPY+24ぴぴ(8月6勝4敗-131ぴぴ)
CHF/JPY+17ぴぴ(8月8勝1敗+105ぴぴ)
NZD/JPY+19ぴぴ(8月4勝4敗-146ぴぴ)
USD/JPY+24ぴぴ(8月6勝5敗-2ぴぴ)
EUR/JPY+38ぴぴ(8月7勝3敗+28ぴぴ)
CAD/JPY+26ぴぴ(8月5勝6敗-310ぴぴ)
GBP/JPY+61ぴぴ(8月6勝6敗-226ぴぴ)
8月計:-682ぴぴ

過去にした似たようなロジックの検証が正しかったという感じかな…。
[ 2009/08/25 21:40 ] [ 編集 ]
おつかれ!
>松
確かに絵に描いたような損大利少v-12最近どのシステムもきつい展開みたい・・・なんかいいやつないかな~
Weeklyも先週は微駅・・・今週はいまんとこ微負け・・・v-399gxtによるとまりんもだめぽ・・・
とりあえずWeekly40万で、単利、損切り蟻、里佳子なし、1万通貨単位だと3月のバージョンアップから、20万やく50%の利益。
福利にするとほとんど利益なし、1000通貨単位でも利益なし・・・ややまけ・・・はらはらどきどきの割には利益がうすうす・・・
なかなか億万長者は遠いな~v-107v-107v-107v-107v-107
[ 2009/08/25 23:11 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬpは今日もサインなし。

似非TSはサイン7つ出た。
[ 2009/08/26 07:16 ] [ 編集 ]
>sinさん

おひさ。
スーパーまりんの週トレ1も2も、今年に入ってからは不調。
火、水、木トレが、通貨を限定すればなんとかです。

extremeも6月からやって、現在少し元本割れ。

システムといえるか、GBPブレイクアウト法が評判が良いような。
ただ、-49ピピと1ピピの決済に耐えてたまに来る100ピピを狙う。
根性は、かなりいるとのこと。
販売終了しているようです。
[ 2009/08/26 16:41 ] [ 編集 ]
>gxt
Extremeは1年を見るシステムだと思うんで、気長に考えた方がよさそう。

FXPPはドローダウン期間が1年突破。
いまだに-30万。
[ 2009/08/26 21:56 ] [ 編集 ]
似非TS途中経過:
AUD/JPY-54ぴぴ(8月6勝5敗-185ぴぴ)
CAD/JPY-30ぴぴ(8月5勝7敗-340ぴぴ)
USD/JPY刺さってる
NZD/JPY刺さってる
8月計:-766ぴぴ
[ 2009/08/26 23:26 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日もいぬpはサインなし。

昨日の似非TS:
AUD/JPY-54ぴぴ(8月6勝5敗-185ぴぴ)
CAD/JPY-30ぴぴ(8月5勝7敗-340ぴぴ)
USD/JPY-30ぴぴ(8月6勝6敗-32ぴぴ)
NZD/JPY刺さってる
EUR/JPY刺さってる
8月計:-796ぴぴ

今日もサイン7つ出た。

STSの検証は今月で終わり。
流石にダルイだけだわ。
[ 2009/08/27 07:22 ] [ 編集 ]
>松さん

Extremeの戦略Aがドローダウン更新。
FXPPの苦い経験があるのでどうしようかなと。
ドローダウン回復できないシステムは機能していないと、FXPPに書いたあったので迷いますね。

今回は1000通貨単位で出来るので、ドローダウン回復までは1000通貨運用で様子見します。
[ 2009/08/27 12:41 ] [ 編集 ]
おつ!

ひまわり証券の株式口座を持ってたんだけど今日案内メールが来てたからふと見てみると大証FX口座が新設されてたらしい。(実際は14日に来てたw)
特長はと言うと
・スプレッドがない!
・取引手数料190円(1枚あたり)
・税率は一律20%
・くりっく365などと損益通算ができる
・損失が発生しても繰越控除が可能

なぜスプレッドがないのかというと株の様に「板」による取引だかららしい(その分手数料はかかるけど)
FXで板見ながら取引できるとわ、これが一番の魅力だww
板読みできるし、各プライスにどれだけ注文(気配値)が入ってるのか確認できるのはかなりやりやすいw
一応Web審査出してみたんだが、まさか落ちないよなww
[ 2009/08/27 19:06 ] [ 編集 ]
>gxt
あぁ、DD更新かぁ。
これは判断に悩むところ…。
[ 2009/08/27 19:32 ] [ 編集 ]
>347

 大証FXとは興味深い情報どうも!
[ 2009/08/27 21:18 ] [ 編集 ]
おいっす。

似非TS現状:
CAD/JPY+21ぴぴ(8月6勝7敗-319ぴぴ)
EUR/JPY+41ぴぴ(8月9勝3敗+140ぴぴ)
USD/JPY+30ぴぴ(8月7勝6敗-2ぴぴ)
NZD/JPY+29ぴぴ(8月6勝4敗-87ぴぴ)
AUD/JPY刺さってる
8月計:-574ぴぴ
[ 2009/08/27 21:44 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日もいぬpはサインなし。

昨日の似非TS:
CAD/JPY+21ぴぴ(8月6勝7敗-319ぴぴ)
EUR/JPY+41ぴぴ(8月9勝3敗+140ぴぴ)
USD/JPY+30ぴぴ(8月7勝6敗-2ぴぴ)
NZD/JPY+29ぴぴ(8月6勝4敗-87ぴぴ)
AUD/JPY-35ぴぴ(8月6勝6敗-220ぴぴ)
8月計:-609ぴぴ

今日もサイン7つ出た。
[ 2009/08/28 07:20 ] [ 編集 ]
金曜の似非TS:
USD/JPY+16ぴぴ(8月8勝6敗+14ぴぴ)
GBP/JPY+44ぴぴ(8月7勝6敗-182ぴぴ)
AUD/JPY+37ぴぴ(8月7勝6敗-183ぴぴ)
CAD/JPY-67ぴぴ(8月6勝8敗-386ぴぴ)
EUR/JPY-74ぴぴ(8月8勝4敗+66ぴぴ)
8月計:-653ぴぴ

月曜を待たずして似非TSの検証は終了します。
こんなダルイだけの作業はもう続けられませんw
[ 2009/08/29 09:45 ] [ 編集 ]
おはよ。

>松
STSの実践は、ここまで終わってみれば、松の感想がすべてを物語ってるんかな。ご苦労さん。ようやってくれたな。十分参考になったぞ。

[ 2009/08/29 13:16 ] [ 編集 ]
あぁ、そういえば、Extreme2.1のAが今月30%台で終わりそうなんで、9月からリアルエントリーすると思う。
[ 2009/08/29 16:10 ] [ 編集 ]
おうう。元気かい。

>松
9月から頑張れよ。

やっぱりアレかな。8月はサマーバケーションだから、特にヨーロッパあたりの市場参加者も少ねえっつうから、システムトレードは難しいっつうことは言えるんかも知らんな。


8月頃はシステムトレードは休止っつうのも一つの戦法か。
[ 2009/08/30 13:11 ] [ 編集 ]
今日は投票日だからな。

7時ちょい前に投票場へ行って、一番に入り、投票箱をあらためるっつう儀式を始めてやらせてもらったよ。

投票は「あの党」と「あの人」に入れたんだけれどさ。まあアレだね、投票前日までの演説の半分でもそのまま実践できりゃ、凄げえ国になっちまうよな。

だけれど、いつも期待を裏切られるからな。逆に悪りぃことをやる政治家も出てくる始末だ。


さて、相場は、この選挙結果に影響を受けて、どっちかに動くかな。それともまだかな。
[ 2009/08/30 13:19 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日もいぬpはサインなし。

8月結果:
USD/JPY:3勝1敗+111ぴぴ
AUD/JPY:2勝1敗+167ぴぴ
EUR/JPY:0勝2敗-189ぴぴ
NZD/JPY:2勝2敗-24ぴぴ
EUR/USD:1勝1敗+42ぴぴ
計:8勝7敗+107ぴぴ
[ 2009/08/31 07:19 ] [ 編集 ]
>松さん

祝いぬp、8月勝利。
[ 2009/08/31 12:31 ] [ 編集 ]
>gxt
さんきゅ。
DD脱出には今年いっぱいかかりそうな予感。
[ 2009/08/31 19:14 ] [ 編集 ]
おはよ。
9月初日、いぬpサイン1つ出た。

Extreme2.1A開始。
[ 2009/09/01 07:19 ] [ 編集 ]
おうう。

>松

いよいよ、9800円始動か。頑張れよ。首尾良くいくと、いいな。
[ 2009/09/01 17:16 ] [ 編集 ]
いぬpストップ:
EUR/JPY-95ぴぴ
[ 2009/09/01 19:25 ] [ 編集 ]
(っω・。)っ オヒサァ♪


おれもあんだか忙しくてここんとこ落ち着かない日々がつづいてるけど、みんな元気かーい!?

また落ち着いたら、ちょwおまwも戻ってくるだろーし
ワイワイやりてーなwww

てことでん、んじゃまたねん☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2009/09/01 20:26 ] [ 編集 ]
おやよ。

>松

9800円、幸先良いな。松の計画、感、非常に宜し! 流石だ。

頑張れよ。報告してくれるんか。


んじゃ、またな。
[ 2009/09/02 07:18 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日はいぬpサインなし。

昨日のExtreme:+153ぴぴ
今日もサイン出た。
[ 2009/09/02 07:19 ] [ 編集 ]
おはよ。
いぬpは今日もサインなし。

昨日のExtreme:+48ぴぴ(9月2勝0敗+201ぴぴ)
今日もサイン出た。
[ 2009/09/03 07:20 ] [ 編集 ]
おはよ。

>ドンファン
ぼちぼちと行こうな。

>松
9800円、昨日も大勝ちだな。3連勝か。おめでと。
システムを始める時期といい、「システムトレードの鬼」・松の、面目躍如たる結果だな。更に頑張れよ。

FXPPとか何とかっつうシステムとは違った感触かい?
[ 2009/09/04 06:28 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日もいぬpサインなし。

昨日のExtreme:+136ぴぴ(9月3勝0敗+337ぴぴ)
今日もサイン出た。
[ 2009/09/04 07:23 ] [ 編集 ]
FXPPは、ドローダウン期間が一年を突破して、再び最大ドローダウン更新に挑戦中だよw
[ 2009/09/04 07:25 ] [ 編集 ]
おはよ。

>松
そっか~。そりゃ、凄げぇな~。

対して9800円は、昨日も勝ったげだな。こっちも今んところ、凄げぇな~。4連勝、おめでと。4日で400P以上か。
[ 2009/09/05 06:23 ] [ 編集 ]
>こんぺい
翌朝決済でやってるから、昨日のエントリーはまだ終わってないんだよねw

今更だけど、先月のExtremeの勝率は40%台だったw
まぁ、始めちゃったからいいや。
[ 2009/09/05 10:37 ] [ 編集 ]
おはよ。
今日もいぬpはサインなし。

金曜のExtremeは刺さってなかった。
今日はサインなし。
[ 2009/09/07 07:17 ] [ 編集 ]
おつかれ~

さすがに今日はあまり動きないな~。金曜日の指標は、結構動いたけど。

現在GBPJPY、AUDJPY,EURJPYのロング保有中!

>松
そうそう、金曜日は刺さってなかった~。ぎりで刺さったかな~と思って楽しみにしてたら、刺さらず。チョイ残念。
また明日だね。
[ 2009/09/07 18:00 ] [ 編集 ]

おれおれ!!!
[ 2009/09/07 18:42 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れ。
クリック証券のツールが新しくなってレートがひと桁細かくなった。
スプレットもGBPJPY2.4、EURJPY1.4、EURUSD1.2、USDJPY0.8で固定されてる感じ。
さっき一度決済した時、瞬時に約定した気がする。
又、報告する。
[ 2009/09/07 19:09 ] [ 編集 ]
おはよ。

いぬpサイン1つ出た。
Extreme2.1はサインなし。
[ 2009/09/08 07:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/09 07:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/10 07:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/11 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/04 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/27 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/25 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 08:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/23 01:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/23 02:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/18 07:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/03 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/16 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/22 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


